黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハム坊やは今日から冬休みです。
張りきって橋を渡ってのお散歩です!

がんばるぞー

かけちゃん、鼻水を出して気合いの出発式です。


うちから歩いて10分の橋を渡り、川岸を南下して南側の橋を渡って
戻ってきたんですが
総歩行距離5キロちょい。1時間半のお散歩でした。

足がダル重~
BBは後半バテバテでゆっくりしか歩けませんでした。

そしてあちょうもバテて、写真が上の一枚だけ
非常に疲れました。


てなわけで先日写したものをオマケ添付します~

キメっ





            にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←クリック!

         先日「Bちゃん痩せましたね」というコメントをいただき
        あちょうも「そうなんです~」と応じたんですが、
        土曜日に獣医さんで量ってもらったら9,8Kgでした。
              そう!変わってない…

        考えてみれば、引っ越してきて散歩量が増えて
        体が締まったんじゃないかと思います
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 明けましておめでとうございます // HOME // 短くはなったけれど >>
ハム坊やさんはギリギリまでお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
5キロのお散歩、それは疲れますねぇ。
BBちゃんもバテバテだったんですね。
散歩に出かけるのを渋るかけふくんなのに、
一度出かけてしまえば、楽勝な距離だってところが凄い!

私もBBくん、痩せたなぁって思ってましたが、引き締まったんですね(笑)
【2008/12/31 Wed】 URL // rima #- [ 編集 ]
お散歩お疲れ様です~
でも、うれしそうな二人を見ると
がんばって歩く甲斐がありますよね^^
かけちゃん鼻水出てるし^m^

BBくん痩せた感じに見えたけど
体重は変わってないんだね
引き締まったってかっこいいね!

今年1年仲良くしてくれてありがとう!
これからも二人の様子楽しみにしてます~
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
【2008/12/31 Wed】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
rimaさんへ
6連休だそうです。
昨日は散歩の後夫婦で歩いて買い物に出かけ
ハム坊やはその後も紙屋町に出て夜まで遊んでました。
どこにそんな体力&気力があるのか不思議です。

かけふはほんと体力あるんですよね~
寒いから、めんどくさいから、家を出るまではなんだかんだと
グズッてためらうのに。

BBにとっては今の散歩量はちょっとキツイみたいですが^^;

お忙しいなか、コメントありがとうございます☆
【2008/12/31 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
一時間半の散歩はすごいですね。
これだけ歩けばBちゃんも引き締まると思いますよ。

でもタプタプがなくなるのも
ちょっと残念かもですね。(笑

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 Wed】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
花火さんへ
昨日の散歩でも出発直後から20分間くらいは
ふたりともメッチャ引っ張ってはりきって歩いてたんです。
じゃあってことでこちらも頑張って歩いたら
帰りはBBなんてトボトボですから~

かけふはそんなに運動させてなくても筋肉質な体なんですが
BBは変化がわかりやすかったですね~
毎日ず~っと続けていたらムキムキパグになるのかも?

こちらこそ仲良くしていただいてうれしいです!
また来年もよろしくお願いします☆
お忙しいなかコメントありがとうございます♪
【2008/12/31 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
アハハ!v-291
BBからタプタプがなくなったら、BBではなくなってしまいますねぇ!
でもご心配なく~
BBのダル皮はちょっとやそっとじゃなくならないようですよ。
それにこれはぜい肉じゃないですから~(ノ∇≦*)
あくまでもリッチな毛皮ってことで!

こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆
お忙しいなか、コメントありがとうございます☆
【2008/12/31 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
5キロちょいは、けっこうな距離ですね!!
お散歩だと、ニオイチェックの寄り道も多そうだし(^m^ )
BBくん、ゆっくりでも、靴有りで5キロ歩けるようになったんだからすごいじゃないですか~(*^^*)
そういえば、お散歩って、時間は気にするけど、距離って考えたことなかったです(゜゜;)
うちはいつもどのくらいの距離を歩いてるんだろう。。。

ハム坊やさん、お休みに入られたんですね♪
全員そろってのお散歩は、ひときわ楽しいでしょうねぇ(*^^*)
ゆっくり体を休めて、よいお年をお迎えくださいね☆

今年一年、どうもありがとうございました!
来年も、ブログ楽しみにしていますね♪
まめ子共々、これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)
【2008/12/31 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりしてしまいましたが、何とか片付けも終わりました。

一時間半のお散歩したらかけちゃん、Bちゃん後は爆睡かな?
ポンゴはどんだけお散歩したら爆睡してくれるのやら(^_^;)

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

あちょうさんご一家よい年をお迎えください。
【2008/12/31 Wed】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
こんばんは。
あら、痩せてませんでしたか^^
かけふちゃんもBBちゃん、5キロも歩くんですね!
一緒に良い運動なります^^
今年も1年、楽しいブログを読ませていただきました。
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎えください♪
【2008/12/31 Wed】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
すごい運動量ですね!かけちゃんハナミズ可愛いよvvvv
でも1キロにつき1キロのさんぽOKとか言いますものね。
うちは動かなさすぎです(笑)

今年も笑ってほろっとして、考えさせられて。
かけBちゃんに会うの楽しみにしています。
来年もブログでお会いしましょう!お世話になりました★
よいお年をお迎えください。
【2008/12/31 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
みほみほさんへ
人間だけだったら普通の速度で時速4キロって言いますもんね。
かけふのクンクンチェックやBBの‘よたうん’でだいぶ時間をくってしまいました。
5キロってスゴイでしょ?
まだ慣れてないところを歩いているので、帰ってから地図で確認してるんです。
距離を見てみたら5キロは軽くオーバーしてました!
ほんまですねぇ、靴のことなんて気にしてる様子なかった~

今度からは万歩計をつけて歩こうかと思っています。

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします~
まめ子ちゃんのご活躍も楽しみにしています☆
お忙しいなかコメントありがとうございます。
【2009/01/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
ポンmamaさんお疲れさまでした~
気が抜けて風邪ひいた…みたいなことにならないように
お気をつけくださいませ!

帰宅したらバタンキュー…かと思ったら
ナチュラルハイっていうんですかね、妙にハイテンションになって
ぬいぐるみ持って追いかけてきましたよe-451
その後、夫婦で買い物に出かけて帰ってきたら
熟睡していたようで、お出迎えのかけBは目ヤニいっぱい、寝ぼけて
フラフラでしたe-257
ポンゴくんは短時間でぐっと深く眠れるんでしょうかねぇ~

こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
お忙しいなかコメントありがとうございます。
【2009/01/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
獣医さんで量ってみて驚きましたよ!
でも確実に見た目は一回りスレンダーになっています。
一緒に歩いてるあちょうは…
見た目も数値も変わりませんがe-263
運動して食欲が増して…

こちらこそゆるさんのキレイなお写真、いつも楽しみにしています!
今年もまたおじゃましますね~
お忙しいなかコメントありがとうございます。
【2009/01/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
1キロにつき1キロ可ですかe-451
BBだったら10キロはいけちゃうってことですね!?
うひょ~
そう考えたらかけBは(あちょうも)体力ないってことなのかなv-356
これだけ歩くとバギーがあったら、帰路は乗せてあげられるのになぁ
なんて過保護なこと考えてました。

昨年はかわいいパググッズをありがとうございました!
牡丹ちゃんのかわいいご活躍を今年も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします☆
お忙しいなかコメントありがとうございます。
【2009/01/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/274-6884a615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
