黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

雨、霰(あられ)のごとく、うれしいことがありました!

まずは「お気楽rima'sのあれこれ」のrimaさんから
素敵なプレゼントが届きました

フロムrimaさん

かけBの2ショット写真を集めて来年のカレンダーを作成してくださったんです。
感激(>へ<。)

1月のは大阪に帰省した際に姉んちの故:りきちゃんと撮った写真を
使っていただきました。
rimaさん、ありがとうございます。いい記念になります。

ミナモモちゃんデコチョコ

ミナミちゃん、モモちゃんのかわいいデコチョコも。
もったいなくて食べられな~い!
食べたけど(^m^

ミナモモちゃんお名刺

漫画チックなかわいいお名刺も。

かけBにかつおのふりかけ、あちょうに(たぶん)ハンケチも。

アピール

またでた~
ふりかけの香りがほのかにするようで、おりこうさんアピールのかけふ。

ふりかけはごはんの時にな。
今食べられるものはないで。

不満気?

若干、不満げな顔(^m^

あきらめ

こちらさんは、最初からあきらめモードです。
Bちゃん、ようわかってはる!


さあ、ふたりからrimaさんへお礼を言ってもらいます。

不揃い

おいおい Bちゃ~ん(>ω<ノ)ノ

あちょうはふたりでって言ってんで。






ではもっかい。

rimaさん、ありがとうございます


ほんとにありがとうございます!
こんなにたくさん、恐縮です~





もうひとつ、うれしいことの来襲です。

みなさんには以前コチラの記事(←クリックで見られます)で
ご覧いただいたことがあるのですが、かけふの両親と兄弟のブログが
このほど開設されたんです~

「B*M3」(こちらからどうぞ!)です。
以前の写真と比べてびっくり。
兄弟の雅薇(みやび)くんは立派な大人の男に成長してますし、
母のまりちゃんはほっそり。

一度ご覧くださいませ。かけふによ~く似ていますよ!




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            ランキングに参加しています。
         パグのボタンを一日一クリック↑でポイントになります。
            応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< お子チャマね~ // HOME // 猛烈アピール >>
こんな安物カレンダーを紹介してくれてる~~。
いいんでしょうか(笑) ありがとうございます。
カレンダーは絶対、遠目で見て下さいね(汗
かけふくん、おりこうさんアピールしてるのに、「ふりかけ」で
ごめんね。
かけB家はオヤツを食べてるイメージがあんまりないので
これにしました。
ハンカチはハム坊やさんと仲良く使ってくださ~い。
かけふくん、BBくん可愛いお礼、ありがとうございました。

かけふくんのご両親のブログ、見てきました。
離れて暮らしててもこうやって、ブログを通じて、見れるなんて
いいですね。
【2008/12/11 Thu】 URL // rima #- [ 編集 ]
リンク貼らせて頂きました~~

ってびっくり、
ご紹介ありがとうございます(笑)

素敵なプレゼントですね♪

Bちゃんの「はよちょうだい」にウケちゃいました(笑)
【2008/12/11 Thu】 URL // カオリ* #- [ 編集 ]
rimaさんへ
rimaさんほんとにありがとうございます~!
遠目に見られるような場所に飾らせていただきます(*^m^*)
ブログに載せやすいようにカメラの設定を
一番小さい容量の写真を撮るようにしているもんですから、
普段から写真屋さんで注文すると
「この画素数ですとキレイにプリントできませんがいいですか」って
必ずいわれるんですe-263

ありがとうございます。
それに魚でアレルギーのかけふもOKのもので、嬉しいです。
おやつは人間の夕食時にハウスをさせる際に
ちょっとあげているだけです。
最近は卑しさがupして、かけふが丸飲みしちゃうんですよe-350
それですごくちょび~っとしかあげてません。

あはっ
ハム坊やの分も含まれていたんですねe-330
ちゃっかり、あちょうの引き出しに陳列してしまってましたe-264えへっ

そうなんですよ~
関東にお住まいなので、会いに行くのはなかなか難しいんですが
ちょこちょこ拝見できるのでうれしいですe-266

コメントありがとうございます☆
【2008/12/11 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
カオリさんへ
こちらこそ、リンクありがとうございます!

手にフードを2粒握って座らせて、手を下にさげて
お辞儀をさせるんですが
BBは「アイコンタクトしないともらえん!e-329」と
がんばってるんですよーe-351
可笑しいやら、かわいいやらで結構時間がかかりました^^

コメントありがとうございます♪
【2008/12/11 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
わあ、プレゼントが山盛りですね♪
rimaさんが、かけB君のカレンダー作ってくれたんですね。
世界でたった一つしかないカレンダー、いいですね★
わんこおやつに、デコチョコに…あちょうさんにまで♪
こういうの本当に有難いですよね。

かけB君たち、ちゃんとお礼が言えておりこうです。
2匹揃ってお辞儀が出来るなんて、あちょうさんの
教育のたまものですよね!

私も以前、rimaさんから贈り物をいただいたのですが
デコチョコを食べるのがもったいなくて、
長いこと置いておきました…

【2008/12/11 Thu】 URL // ふたば #- [ 編集 ]
おお!カレンダーだ!すごい!いい記念ですねえ★
おりこうさんしてるかけちゃんに思わずふふふ、と笑っちゃいました。
このいい子顔!カワイ子さんだなあ・・・下の不満げな顔もNICEです。
Bちゃんはあきらめモードですか(笑)
ホントに盛りだくさん!ミナモモちゃんのお名刺も可愛いですねえ(^^)

ご両親と兄弟さんの様子が、いつでもわかるなんて
本当にうらやましい!でも確かにそっくりですねえ(^^)男前だ~♪

【2008/12/12 Fri】 URL // かすみ #- [ 編集 ]
ふたばさんへ
そうなんです~
オリジナルのものを作っていただけるなんて、ありがたいです。
他にもいろいろいただき、申し訳ないくらいです。

ガハハ(*^~^*)ゝ
教育なんて…フードで釣ってますからーe-452

デコチョコ、速攻食べてしまいました。
もちろん包み紙は置いていますよ!(^▽^
チョコには目がないもんで…(ノ∇≦*)

コメントありがとうございます☆
【2008/12/12 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ほんといい記念になります。
ありがたいですね~

いい子顔してますよねぇ
かけふには、みかんやらもらった時の様子と
普段、おりこうさんポーズしてももらえない時のシチュエーションが
どう違ってるのか、わかってないんですねーe-351
「なんでくれへんねん、おいっ」て顔してるでしょ。

トントン拍子に両親と兄弟が見つかって
こんな風に気軽に様子を知れるようになって、嬉しいかぎりですe-266
かけふ似の美形家族でやんしょ?(^m^ムフフ

コメントありがとうございます♪
【2008/12/12 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/267-f864a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
