黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「かけB物語」は毎日更新、と信じて覗きにいらしてくださった
全国のかけBファンの皆様。
更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

今日のかけB

逆枕

いつもはかけふがBBをあご枕に使用していることが多いんですが
今日は立場逆転です。

暇こいてます~

でも、BBは若干遠慮気味?


定期的に通っている病院でちょー時間待たされたあちょうは
頭痛がしてしまいました。
病院行って具合悪くなってどーすんねん。

それで今日はお散歩サボタージュです。

かけBは暇こいてます~





               にほんブログ村 犬ブログ パグへ  クリック

            いつも応援ありがとうございます!

          引っ越しの荷造りはゆっくりですが着々と進んでおります。
          13年前に買ったお気に入りのワンピース(注:サイズ不良)、
              やっとこさ捨てました (ノ_・、)
          「捨てられない女」を捨てますよー!
          あちょうの‘無用の長物’をどんどこ捨てていたら、
       ハム坊やは「こんなん要らんやろ」ってものも荷造りしていることが判明
          
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< アレルギーって怖い // HOME // なぜか動かない >>
かけB君、まったりしてますね。
BB君が、かけふ君のオシリに
「ちょこん」と手を添えてるのがイイですね♪
ウチも散歩サボりまくりで、家の中ばかりで
遊ばせてて、「白黒の毛」まみれです(笑)

あちょうさんは「捨てられない女」ですか~、
わかるなあ、とくに洋服は捨てられないです。
よく考えたら「1年間1度も着なかった服」が
結構あるもんですよね・・・

お引越しは、モノを減らす絶好のチャンスですよね。
思い切って捨てちゃいましょうv-221
でもまだまだ捨てられないものあるだろうな(笑)
【2008/12/01 Mon】 URL // ふたば #- [ 編集 ]
こんばんわー
まったりまったりひなたぼっこ可愛いですねぇー♪
こうして2人がひっついてる姿は多頭飼いならでわ!ですよねぇ

>病院行って具合悪くなってどーすんねん。

わかりますわかります!
私も定期的に病院行ってるんですよぉ
爆弾持ってるんでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
病院から帰るとぐったりしちゃいます・・・・

お引っ越しされるんですね
私も捨てられない女・・・・・なんです(滝汗)
妹もそうで
今年の春 引っ越しの手伝いに行ってびっくり
此捨てなよぉぉぉ!ってモノがザクザクでてきましたぁ
荷物するの大変でしょうが身体には気を付けてくださいね♪
【2008/12/01 Mon】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
ほんと、待ち時間ってこたえますよねぇ~。
病院って、体調が悪いのに・・・薬で待たされ、会計で待たされ・・・ってしますもんね。
あちょうさん、大丈夫ですかぁ??
もうすぐお引越しだし・・・体調、整えてくださいねぇ~。
引越しの準備って結構、大変ですもんね!!
そうそう・・・捨てられないものって以外とありますもんね。
でも、大掃除と整頓と・・・一石二鳥ですねっ♪

頑張ってくださいねぇぇぇ~♪
【2008/12/01 Mon】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
あちょうさん、大丈夫ですか?
ホント、病院て何であんなに待つんでしょうね(><)
うちは今日は娘とインフル予防注射行ってきました(^^;)

ねんねこかけBちゃんかわうい★
かけちゃんのお尻にまわしたBちゃんの手がきになる(笑)

お引っ越しお疲れ様です!うちも捨てられないままのものがいっぱい・・・
旦那もお互いに、相手のものは「いらんだろう」と思っているので
もう、いっそ両方捨てないことになってしまいました(ダメじゃん!)
自分のものは、自分で捨てようと思うまで捨てないことに・・・
結構私は本とか服は、売ってはいるんですけどね~。
【2008/12/01 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんばんは。

かけBちゃん仲良くまったり~ですね。
こういう2ショ見てますとこっちまで
眠たくなって来ちゃいます(-_-)zzz

お引越し師走に大変ですね~。
私は結構ぼんぼん捨てちゃうタイプで
逆に「あ~あの本、置いといたら良かった」
なんて事もあったりもします。

何かのテレビで言ってましたが
「後で居るだろうって置いてるものは
大抵いらないものだ」って…。どうですか?
【2008/12/02 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かけふくん枕の寝心地も良さそうですね。
BBちゃん、ほんとに遠慮気味なわりには、お手手でお尻を抱えてる(笑)

頭痛、大丈夫ですか!?
動物病院の独特なニオイにやられちゃいましたかねぇ??
お気を付け下さい。

私は人間の病院が苦手です。
熱を計って、あると分かるととってもダルくなり
風邪気味で病院に行くと、さらに悪化すること何度も(笑)

お気に入りのワンP、捨てちゃったんですか!
ブックオフなら買い取ってくれるのに!!

【2008/12/02 Tue】 URL // rima #- [ 編集 ]
ふたばさんへ
BBの手はいったいなんなんでしょう?^^
かけふが逃げないように押えているつもりでしょうか。
妊娠し始めでふたり連れのお散歩、そして最近の寒さでは
毎日行くのはキツイかも知れませんね~
桃ちゃん蓮ちゃんにはしばらく、家の中でエンジョイv-441してもらいましょう。

1年間着なければもう絶対着ないでしょうにねぇ~
気がつけば、普段着なんか5着くらいで回してるんですよね^^;
じゃ、5着でええんちゃう?ってところですが…

はい。チャンスだと考えてがんばりますe-351
前回の引っ越しは体力的にしんどくて
全然整理せずに引っ越し屋さんの「おまかせパック」にしちゃったんですよね~
だから東京ガスの領収書とか以前住んでいたマンションの
契約書とかまだ持ってました!e-451

コメントありがとうございます☆
【2008/12/02 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ひとりっこも充分かわいいんですが、
ふたりいると、かわいさも倍増ですよんv-9
どうですか?
ぶくちゃんにも?(^m^

病院の日は一日潰れると覚悟して行かないといけませんね。
本を持って行くと結構時間つぶしになるんですが
眠くなってきた時が困ります(本読むと眠くなるし~^^;)。

物が捨てられないのはあちょうの実家も同じですe-263
それだけ無駄遣いもしてるってことなんですよね~
今回どっさり捨てて、すっきりしたら
次の家では物を増やさないように財布の紐を引き締めたいと思います。
ま~これがなかなか難しい…

風邪ひいたりしてたら、引っ越し作業どころではなくなりますもんね。
がんばりま~す!

コメントありがとうございます♪
【2008/12/02 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
ありがとうございます。
引っ越しが元で病気になったりしてる場合じゃないですよね。
しかし、これをいい機会と考えて
しっかり荷物整理しなくては。
今の家に来る時は引っ越し屋さんにおまかせで、不要なものも
み~んな持って来ましたし。
落ち着いたら少しづつ整理しようと思っていたんですが
ぐうたらあちょうは、そういうの、無理なんですよね~
引っ越しまで、という期間が区切られているので
今ならがんばれる!はず。。。

病院には健康体じゃないと行けませんねーe-444

コメントありがとうございます☆
【2008/12/02 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
インフルエンザ、年内に受けておかないと
流行の時期までに抗体ができ上がらないんだそうですね。
今年はスゴイ流行になるかもしれないし、
新型が上陸すると、予防接種してるほうがかかりにくい、というので
受けたほうがいいんだろうなぁ~と思いながら…

BBなりにかけふ枕が逃げないようにホールドしてるんじゃないでしょうか(^m^
さり気なくお尻に手をかけていますね。

今の家に住んでから、一度も開けずに置いていた箱もあり
結局はそういうものは「無くてもいいもの」なんじゃないかと
今さらながら気づいたありさまですe-351

こないだ、写真集や漫画をみかん箱ひとつ分売ったら
1300円くらいになってびっくり!e-451
前の家で箱3つ分マンガを売ったら、全部で300円にしかならなかったんです!
何がどう違ったんだろう?
(300円の時の本がみんな変色したりしてたわけじゃないんですよー)

コメントありがとうございます♪
【2008/12/02 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
フフフ。
あちょうはかけBを見ながら寝てしまって、荷物整理が思うようには
進みませんよ…^^;

年賀状もせなアカンのにねぇ~
ただ、大掃除は大嫌いなんで、それもいっぺんに済んでしまうというのは
嬉しいです。

そう!
後から「あれ捨てんかったらよかった~」と思うんじゃないか、
って考えると捨てられないんですよねぇ。
でもいっぱい物があると「あれ、置いといたのにどこ入れたっけ?」
となってしまって、結局新しいのを買ったりしてしまうんですよv-11
これが一番最悪の事態ですねe-263
今夏、それで蚊取りの器械をまた買ってしまいました…( ̄⊥ ̄lll)

>「後で居るだろうって置いてるものは 大抵いらないものだ」
そのとおり!
ただ、「これどこになおしとこう?」というような金具とか
排水溝のフタのようなものは、忘れた頃にまた必要になったりするので
不思議なもんなんですよ~
引っ越しを3回、4回と繰り返してきて、だんだんそのポイントが
わかってきつつあります。

コメントありがとうございます★
【2008/12/02 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
フフフ。
あごはちょこっとだけ乗せているのに
手でちゃっかり押えてるのがおもしろいですよね^^

昨日行ってたのはあちょうの方の病院だったんです。
検査結果が出るのも待って、計5時間も病院にいましたからねe-443
ある意味、病院へは健康体じゃないと行けないですよねー

そんな、上等な服じゃないんですよe-464
しかも13年前ってビミョーにデザインもダサい?( ̄⊥ ̄lll)…

コメントありがとうございます♪
【2008/12/02 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/256-3bf9e12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
