黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝のうちは快晴だったので、調子に乗って1時間もお散歩に出ました。

昼間はいつもよく眠っているかけBは、今日は疲れて眠気倍増のようです。

眠たくなってきた

あちょうの膝上に乗ってきたBB。
最初からへそ天にてスタンバイ。

うとうと…

あっという間にうとうとしてきました。

寝入る

3分もせずにいびきをかいています(^m^

ぐっすり

今朝はさすがにあちょうも歩き過ぎました。
普段一緒に散歩へ行かないハム坊やがいると、かけBははりきるし
あちょうもつい、一人じゃ行けないコースへ行きたくなるのです。
(道幅が狭いのに車がそこそこ通る道など)

夢の中

BB、すっかり夢の中で少し動いたくらいでは起きません。

変形パグ帽

ゴージャスなだる皮をもつパグにのみある「パグ帽」。
今日は変形バージョンです。






                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

              パグのボタンをぽちっとクリックしていただきますと
            かけふとBBのブログのランキングのポイントになります。
            
               いつも応援ありがとうございパグ。(´・ω・`)


 
   引っ越し先が決まりました。同じく広島市内です。
   今の家よりハム坊やの職場へはほんのちょっと心もち近くなりました。
   大きな川沿いのマンションです 来月15日引っ越しです
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 目の錯覚か // HOME // ちょっと改善? >>
お散歩ではりきるかけBくん、ハム坊やさんへの対抗心でしょうか。
子供が父親を追い越したい気持ちと一緒な感じ?
一時間の散歩、我が家も同じ一時間でも、内容が違います。
歩かないミナミをなだめる時間に費やす時間が大半です(><)
BBちゃん、寝る気マンマンのスタイルですね。
パグ帽そんなにあるんですね(笑)

来月、お引越し、今度はマンションなんですね。
ということはドタバタして忙しくなりそうですねぇ。

【2008/11/16 Sun】 URL // rima #- [ 編集 ]
あはは♪Bちゃん、天然のパグチャン帽じゃないですかぁ♪
カワイイっ☆☆☆
あちょうさんのお膝の上で・・・瞬寝ですねzzz
しかも、へそ天!!
カワイイったらありゃしませんね☆

あ、お引越しされるんですね。
川沿いだったらお散歩もバッチリですね!!
【2008/11/16 Sun】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
こんばんは。
置物が転がってるみたいです^^かわいいですね♪
おさんぽおつかれさまでした~♪^^
お引越し先決まったんですね♪
ワンコOKのマンションなんですね♪
ワンコ友達増えるといいですね^^
【2008/11/16 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
こんばんは。

へそ天~カワユイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
あはは~ゴージャスな毛皮ですね。
ちょっとタルタルで~。

マンションですか?冬は温くて夏は暑いです~。
もちろんペットOKなんですか?
年末の慌しい時ですね。あちょうさん
忙しくなりますね~。
【2008/11/16 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
Bちゃんのパグ帽もなかなかですねえ(^^)見事です!
この、伸びてないへそ天の、筒形な感じが好きなんです♪
      
 @(ニ=ε:】←筒形Bちゃん・・・に見える?

しかし、こぼれてるパグ帽、ふにふにしたいなあ(^^)

お引っ越しなんですね!忙しくなりますね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
【2008/11/16 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
見事なパグ帽!
変形パグ帽はお初にお目にかかります。
触ったら感触が気持ち良さそうなプニ感がありますね。
Bちゃん足上げ寝は疲れないのかな(^^;?

引越し先決まってよかったですね(^o^
これでねぐれ犬と風変わりなご近所さんから離れられますね。
【2008/11/16 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
rimaさんへ
う~ん…ハム坊やに対抗意識をもっているのかどうかは…
どうでしょうね?
しかし、もしそうなら
‘パグに追い抜かされるかもしれない’ハム坊やって…(≧∇≦)ノ彡

ミナミちゃんはなんでそんなにお散歩嫌いなんでしょうね?
めんどくさいのかなぁ?
かけふも出るまではグダグダですけどね^^;

ミナミちゃんには絶対、BBを上回るほどのパグ帽があるはず(^m^

そうですねぇ~
我が家の場合、帰省などをしなければ年末年始が忙しくなるのって
年賀状くらいのもんなんです。
大掃除も基本、やりませんし ( ̄⊥ ̄lll)
ま、昨年と今年は引っ越しが間近なので掃除は要らないんですけども。
前回の引っ越しもそうでしたが
なんせ荷物が多いので荷造り、荷解きがウンザリですね~
ホコリアレルギーも悪化しますしねv-355

コメントありがとうございます☆
【2008/11/17 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
天然毛皮でございますよ~
なんでこんな不安定な場所で斜めりながらへそ天するのかわかりませんが
かわいいもんでしょ~e-266
気をゆるしてくれてるのね~って嬉しくなっちゃいます。

そうなんです。
河原を歩けるからいいなぁって思って。
ただ、よそのわんこもたくさん来てるでしょうから、
友達を作って快適に行きたいもんです。

コメントありがとうございます♪
【2008/11/17 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
置き物って…やっぱりあの信楽焼のたぬき~ですよね!?
昨日の散歩はほんと疲れました。
あちょうもなかなか疲労回復せず…

また引っ越しです。
結婚してからなんと4度目!( ̄⊥ ̄lll)
引っ越し貧乏です…
犬友ができたらいいなぁ~
今、かけBの友達といえば…姉んちのカブちゃんくらいですから!

コメントありがとうございます☆
【2008/11/17 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
この毛皮、もみもみするとその魅力がよくわかっていただけるんですがね~
なかなかゴージャスv-352でしょう?

ペット可マンションです。
マンション全体でどれくらいの世帯が犬を飼ってるかはわからないんですが
広島にはペット可物件が極端に少ないので、
ファミリータイプのマンションでOKは珍しいかもしれません。
ベランダに出して買ってるようなお宅はないようなので
たぶん、今よりは静かなはず…
と期待を寄せています。
忙しいのももちろんですが、荷物整理が( ̄⊥ ̄lll)
夫婦2名のわりに荷物が多いので、これを機に3分の1くらいに
減らそうと思ってるんです。
頑張らねば。

コメントありがとうございます★
【2008/11/17 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
おぉ!牡丹ちゃんちのかすみさんに褒めて(?)いただけるとは!
牡丹ちゃんの足元にも及びませんが…(*^~^*)ゝ
 @(ニ=ε:】  かわいいですね!

尻尾の@のところが、どうしてもキン〇マに見えてしまうんですけどね。

ありがとうございます。
荷物整理しないといけないのが…気が重い~v-11
引っ越し作業を開始すると
普段の手抜き家事(掃除)が祟って、ほこりアレルギーがe-263
いつも荷造り&荷解き中は鼻水ダラダラ、くしゃみ連発です。

コメントありがとうございます♪
【2008/11/17 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
ありがとうございます。
ぷにっとしてますよ!
こういうゴージャスなダル皮は黒パグでは味わえないんですよね~
こたつ布団とあちょうの膝のはざまという
不安定な場所でへそ天してるもんで、パグ帽も変形しちゃいました^^
ぴょこーん、と足を挙げてて
ほんと疲れないんでしょうかねぇ?
人間でも膝を立てたまま寝る人とかいますけど
熟睡できてないんじゃないかな?って思いますが…

とりあえずはひと安心です~
引っ越し作業が面倒ですけどね。
今朝も5時半くらいに吠えてるのを聞いて
「あんたの飼い主のせいで引っ越すんやからなーv-359」と
怒りが込み上げてきましたよ…
今度のところは静かでありますように
近所に変な人がいませんように
こういうのって、住んでみないとわからないんですよねぇ

コメントありがとうございます☆
【2008/11/17 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
BB君のパグ帽、すごい立派ですね~。
むにゅむにゅさせてほしい!
我が家だけかもしれないですが、
黒パグはパグ帽が出にくい気がします。。。
引き締まってるような感じでしょうかね。

お引越し先が決まったんですね♪
同じ広島市内なんですね、でも
引越しとなると、荷物の整理などしばらく
大変そうですね。。。
お近くならお手伝いさせていただくのですが(笑)
【2008/11/17 Mon】 URL // ふたば #- [ 編集 ]
あは~ BB君かわいい*
パグ帽というか
パグお団子ヘアーですね.。o○
最初の写真が 微妙?な位置に手を
持っていってて「ちょっとだけよ~」な感じが好きです*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい 吸ってるのはスキップです
小鉄も します
たま~に よも姫と ちびもしますよ
けど元祖はスキップですね♪
【2008/11/17 Mon】 URL // Ete #- [ 編集 ]
ふたばさんへ
ですよね~
黒パグはあんまり襟巻きも立派にならないし、
ダル皮があんまりダルってなってないですよね~
締まってる感じがしますよね。

ハハハ!v-291
手伝ってなんていただけない~
とんでもないですよ~(><)
ホコリだらけやし
がらくただらけなんですe-263

コメントありがとうございます♪
【2008/11/17 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
あー!Eteさんだけですよ~
BBのちぇくちーショットに気づいてくださったのは!

お団子ヘアーですか(^▽^
たしかに、被ってるというよりは頭に生えてるというか
くっついてる感じですかね(^m^

けっこうみんなちゅぱちゅぱ、やってるんですね。
かけBはどちらもちゅぱっとはしないので、不思議な感じです。
みんなおっぱい吸ってた時の感覚が残ってるのかしら?

コメントありがとうございます☆
【2008/11/17 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/242-dbe406b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
