黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パグ雑貨のネットショップ、「mopsy carlin」さんの新商品が出ましたね

さっそくマルチマットとコースターをゲット!

mopsy carlin

最近よく手紙を書くので、レターセットも購入。
お名刺やカードも付けてくださいましたよ!
看板犬の牡丹ちゃんはBBよりもっと立派な自前のマフラー&毛皮をお持ち

牡丹ちゃんの顔写真そのままのプリントTシャツなんかもいいなぁ~
mopsy carlinさん、商品化してくださいませんか?(^m^

かけちゃんバージョン

マットの色とパグのカラーの組み合わせが選べます。
かけふはハーネスもベッドもちゃんちゃんこも青とか寒色系です。

BBバージョン

BBは暖色系。

布2枚仕立てで、しっかりとしています。
宣伝はしていますが、あちょうは回し者ではないですよ~(^▽^
宣伝料とかとってませんから!
騙されたと思ってmopsy carlinさんのHPご覧くださいな。(HPはコチラ
巷のこれってパグ?グッズを見慣れた方には目からウロコのかわいさですから!



そしてもうひとつ、新調したもの。
大きなぬいぐるみです。
以前はすずめのチュン介(こちらの記事に載せました)だったんですが
すぐに縫い目を開けてしまって、ハラワタを食べてしまったので新しいのを購入。

新調

興味津々です。

バトル

与えると10分弱くらいはガウガウやってるんですが、
けっこうすぐに飽きてしまいます

大きいぬいぐるみはマウントしたり、ストレス発散になると聞いてるんですがね。
マウントしてるところは見たことがありません。

えいっ
Bちゃんに被せてやれ!

なんで?

かわいい~

反撃

短い首をひねって反撃に転じています。

このヤロー

なかなかBBがはずせずにいると、かけふが参戦。

バトル再び

再びしばらくガウガウやってました。



ぬいぐるみは、綿がぱんぱんに詰まっているものよりも
ふわっとしたくたびれた感じのものの方が破壊されにくいような気がします。

これ、ちなみにニトリで980円くらいでした。




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ぽち

          米国の大統領選挙の開票が始まったようですね。
          対日政策とか各候補の特徴はよく知りませんが
          やはりここらで出てきてもいいんじゃないでしょうかね?
      
              黒人の大統領が。

         米国は長らく自由の象徴のように言われてきましたが
          実態はまだまだ人種差別も甚だしく、
         最近の言論の自由度ランキングでも日本よりずっとずっと悪い状況だと
         発表されていましたね。

      今まで世界中の一般人が持っていた印象と実際はかけ離れているようですね。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ちょっとだけよ~ // HOME // 爪のお手入れ >>
素敵ですね☆
ちゃんとかけBちゃんのカラー♪合ってますv-218

ぬいぐるみ・・我が家のパグのぬいぐるみv-356
手術、手術でボロボロです・・v-292

ニトリでそんな可愛いのがあるんですね♪
探してみようかな(^^)
【2008/11/05 Wed】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
ぐわぁぁぁぁ  一度入れた長々コメントが消えたっ凹
気を取り直して・・・・・

え~っと つらつらと拝見しました♪
こたパツも 爪切りも可愛くて*
(かけふ君 抱っこしたぁ~いっ*)

またまた かすみさんとこのパグッズ
いっぱい買っちゃいましたね~.。o○

大きいヌイグルミ買いましたね!
BB君襲われてるのを お兄ちゃんかけふ君が
助けに行ってて 素晴らしい兄弟愛*
動画では 2頭してシバいてますね.。o○

出張先に同行出来 ちょっとした旅行気分を味わえ
ハム坊やさんも「仕事」気分が半減され良かったですね♪

アニマトラスのURLありがとぅです☆
サプリを探していた頃 チェックしていた商品でもあります・・
あはは 確かに酵素ではナイですが
消化に良い点では同じようなモノですよね!?

ウチは頭数が多いので お手頃価格のモノばかりです!
続けないと意味がナイように思うので高いと続きません凹
皮膚のサプリなんて 弱い子だけで良いのですが
何となく? 全員に与えています・・・
で・・・・・ 酵素ですがコレです↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/repo/hakkou50.html
晩御飯の時に うんPの具合を見つつ量を変えて与えています

朝はヨーグルト・ノミダニを避ける&皮毛の粉末サプリ・
ケルプ(海草)サプリ 等を与えています
コテだけは プラス関節のサプリもです・・
最近は 粉末タイプが増えて 気軽に使えていいですよね!
【2008/11/05 Wed】 URL // Ete #- [ 編集 ]
すいません・・・
こたパツって.。o○ こたパグです!
【2008/11/05 Wed】 URL // Ete #- [ 編集 ]
ランチョンマットにコースターなど
ステキなパググッズだこと!
モプシーカーリンさんのHPは時々
拝見してるんですが、デザインもかわいくて
際限なく買ってしまいそうでコワイです(笑)

かけB君、ぬいぐるみ気にってるようですね。
BB君、かぶせられてるし(爆)
かぶりものとしても楽しめそうです。。。

あ、爪きりですが、危なくないですヨ♪
主人が押さえ担当なら大人しくしてて、
されるがままなんで大丈夫なんです。。。
でも私が押さえ担当だとなぜか大暴れするんですよ(笑)
【2008/11/05 Wed】 URL // ふたば #- [ 編集 ]
狩りをしてますね!!
かけちゃんとBちゃんの2パグで
激しく鳥と戦っていて
若々しさを感じます!

色違いで
茶パグ黒パグの
マットとコースター可愛いですね^^
【2008/11/05 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
でおくれました(^^;)ムスメ寝ない寝ない(泣)
いつも本当にご紹介ありがとうございます~vvvv
モプシーのパグたちが、可愛がってもらえてるのを見ると、
本当に作ってよかったなあ♪って思います。
いつもながら記事リンクもお願いしますね☆

えええ、ボタグッズですか!「これならうちの子のほうが可愛いし~」
って皆さん思うんじゃ(^^;)あまりに姉バカ?と禁じ手にしてたんですが。
・・・デザインガーデンだったら、そのうち作っちゃおかな(笑)

そうそう、このがあがあちゃん、うちにもいますよ!!
ムスメがニトリで一目ぼれして、抱き枕にしてます。
ふかふかで気持ちいいんですよね。
があがあちゃん乗せてるBちゃんの表情がいいわ(^^)
【2008/11/05 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
おはようございます。

かわいいマットとコースターですね
食卓に並んで置いたらカフェみたいでステキですよね♪

あちょうさん、お手紙書くなんてステキだなぁ~
ついつい、メールなんかで済ませてしまう事が多いので反省です(^^ゞ
こんな、可愛い便箋でお便りが来たら、もらった方も嬉しいですよね☆

あはは、ニトリで一目ぼれですね。
そうそう、クタクタのぬいぐるみの方が破壊率が下がる気がします。
かけちゃんも、Bちゃんも必死でガウガウしてますね
寒い時など、いい運動になるかもね( ^ー゜)b
【2008/11/06 Thu】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
まりりんさんへ
そうでしょ!
黒パグって赤色系もよく似合うんですけど
かけふはやっぱり青系がいいと思うんですよね~
ありがとうございます。

BBがね、うまいこと手術創を探り当てて糸をほどくんですよ!v-11
結び目がわからんように細かく縫ってみたり、いろいろするんですけど
器用に(こんな鼻ペチャの口もぺちゃんこのくせに)
糸を噛み切って同じところを開腹してしまうのには、呆れるというか
ある意味感心しますけどね…

もう一種類、犬だったか、子豚だったかもありましたよ!
ふわふわしていて、なかなか気持ちいいです。

コメントありがとうございます☆
【2008/11/06 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
2度目の投稿ありがとうございますv-435
FC2、たまにあるんですよね
なかなか送信できない時もあって、2クリックしたら2コメ載ってしまって
片方を消去したら両方消えた、とかね…e-263
お手数おかけしました。

かけふ抱っこ、しますぅ?
次に大阪に帰るのは来年になってしまうと思いますが
時間が作れそうならマジでご連絡いれますねe-273
こたパツ、全然気が付きませんでしたよ(^m^

そうなんですよ~
mopsy carlinさんの商品はみんなかわいいので
自分の中では‘2種類の新商品が出たら両方は買わない’という
ルールを設けています。
そうしないと全部欲しくなってしまいますから!

>素晴らしい兄弟愛*
いやいやe-464 違うんですよ。
自分は被せられるのが嫌で逃げてたくせに、いざBBに被せてあちょうが
ちやほやしているとジェラシー感じるんでしょうね。
ぬいぐるみに、というよりほんまは「BBをやっつける気分で」みたいですよ。

酵素って消化を助けるサプリなんですね。
こうやって説明を読むと、
あれこれみんな飲ませてあげないといけない気分になってしまいますね。
7パグちゃんはけっこうたくさん飲んでいますね~
うちはとりあえずはこれだけを続けるつもりですが、
BBがもしかしたら関節が悪いかもしれないので、将来のことを考えると
関節サプリも追加していったほうがいいのかな、とか考えています。
関節が歪んでたりしたら、加齢とともに削れてしまうかも
しれないですしね。

サプリって即効性はありませんが
おっしゃるように続けてみないと効果がないでしょうしね~
アニマストラスは最低3年は続けてみようと思っています。

コメントありがとうございます♪
【2008/11/06 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ふたばさんへ
そうでしょ~
かわいい商品ばかりで、あれもこれも…ってなっちゃうのが怖いですね。
新商品が出たら買うのは1種類、と決めています。
そうしないとほんとヤバいですv-356

かけBも飽きやすいので(激しいあまり疲れるのかも?)、
短時間で切りあげないと見向きもしなくなるので要注意です。

桃ちゃん蓮ちゃんは旦那さんが押えてると安心感があるんでしょうかね。
ふたばさんだと暴れるんですか。
お腹にややこがいてはるので、今は押え係にはなれないですね。
パグの暴れる時の足バタバタキックって強烈ですからねぇ~

コメントありがとうございます☆
【2008/11/06 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
ハハハ!
かけBは狩人ですか。(兄弟やしね) ←コレは♪あずさ2号だ
若々しさを感じる、というのがなんだか笑えました。
うめさんちはまったり~ですもんね!(^▽^

かわいいでしょう?
青もピンクもフォーンちゃんで作ることもできますよんv-343

コメントありがとうございます♪
【2008/11/06 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
こちらこそ~
ありがとうございます~v-433
いつもかわいい新作、できる度にうきうき、嬉しくなります☆
リンクこちらこそありがとうございます!

えぇ~っ
たしかに自分ちの子の写真でグッズ作るのもいいんですけど
かわいいお顔の写真だったらよその子がモデルさんでも
欲しいんじゃないかなぁ~
ハム坊やが持ってるTシャツもユメノパグさんちのパグちゃんの
写真入りですしね。
どうですか~是非ご検討くださいませ

があがあちゃんですかv-291
うちも何かいい名前ないかなぁと思いながらも「コイツ」とかって呼んじゃてますv-7
あのふわふわ加減が、かけBがガウガウするとヨダレで濡れて
薄らハゲ風になってしまうんですよe-263
娘さんの抱き枕、正しい使用法ですね!

コメントありがとうございます☆
【2008/11/06 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
おしゃれ~なカフェみたいでしょう?
でも、今うちではこたつの上で使ってま~す^^

私も長らく手紙なんて書いてなかったんですが、
最近遠くの友達が遊びに来てくれたり
大阪に帰ったりして写真を送る機会が多いんですよね。

ニトリってなんでも驚くくらい安いですね~
で、気軽に買っちゃいました~
これからの季節はガウガウ暴れて自家発熱してもらわんとね!
暖房も一日中かけるわけにはいかんので(^m^

コメントありがとうございます♪
【2008/11/06 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
鶏さんと、格闘君。
がんばれぃぃ。
 こっこに、負けるなぁぁ。
小太郎は、ライオンさんと、格闘します。
【2008/11/07 Fri】 URL // kotamama. #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/233-5ffbf78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
