黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎朝6時起きのあちょう。
早朝散歩をしていた頃はもっと早く起きたりもしていましたが、
お散歩をゆっくりの時間に変えたので9月後半くらいからハム坊やが出勤する直前くらいまで
寝ていたんです(7時くらいかな?)。

最近ハム坊やに弁当(といってものみという手抜き)を持たせるので
ちょっと早起きしているというわけです。
アレルギーの薬も飲んでいるし、昼間に尋常ではない眠気に襲われます

昼の1~2時頃にたまらくなってゴロリ横になると
すかさずこの方が小走りで寄ってきます。

腕枕 コテン

あちょうのお望みどうりに、腕枕

太腕の上でこんな↓格好になったり

いないいない~??

ウラヤマシイですか?(^m^ムフ

しばらくすると、一歩遅れてかけふが登場します。
たいがい、あちょうとBBの間に割り込んできて、ドシッと横たわるんです。
かけふのお尻があちょうの脇の上あたりにきて目の前が肛門さまってことに

でも一昨日は

W腕枕

あちょうとBBの間に入って来ずに頭だけ割り込み~
さすがにW乗りはちょっと腕がシビレました。


ちょっと涼しくなって、くっつきたいんでしょうね。
昨日は気温もかなり高かったんですが、この通り↓

腕枕2





                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

           腕枕されると愛情倍増
           ですが、BBの場合いびきが相当デカいので
           こちらもかなり眠い時でないと、なかなか眠りに落ちられません





ぜんこくのかけちゃんファンのみなさまへ
今日は後頭部だけの出演!? とご不満がおありでしょうから…

ゆるい座り方

ゆるい座り方のかけふです。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 最近よく見る風景 // HOME // 暑いくらいです >>
Bちゃん、メッチャかわいい~♪
いないいない・・・・ばぁ☆ってしてるみたい!!
かけちゃんだって、負けじと割こんじゃって・・・・あちょうさん大人気ですね☆うらやまスィ---☆

最後のかけちゃん、セクシィ-ですね♪
ますます、めろめろだわぁん。
【2008/10/20 Mon】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
Bちゃんの太い腕が可愛い~v-10
かけBちゃんをW腕枕は重そうですが
この季節になってくると気持ちが良さそうですね~♪

かけちゃんの地肌あんまり見たことが無かったような・・・
なんだか色気がありますね(笑)
【2008/10/20 Mon】 URL // おすもうさん #- [ 編集 ]
BB君あちょうさんの腕上で
自分でも腕枕してるし.。o○
かわいいーっ*

かけふ君 今回は遠慮がち?
割る込む気力がなかった!?

最後の写真めちゃくちゃカワイイし*
何気にBB君も写ってる.。o○
【2008/10/20 Mon】 URL // Ete #- [ 編集 ]
ああ~~、かけちゃんの ゆるい座り方に 
クラクラ・ノックアウトされそうですよ。
セクスィ~~!!

BBちゃんの スヤスヤ写真も昼下がりのこの時間に
見ると・・・ついついウトウトしそうなくらい 気持ちよさそ~
・・・って、一番気持ちいいのは、かけBちゃんより
あちょうさんだったりして。。。例え腕が痺れてもね。

イビキは確かに よほど眠いときじゃないと
心地よい子守歌代わりにはなりませんね。。。
しかも 顔がこっち向きだったりすると
生暖かい鼻息が掛かって・・・よけいに寝れん!!(笑)
【2008/10/20 Mon】 URL // 土佐 #WCSj23LI [ 編集 ]
BBくん、腕枕on腕枕!(*^m^*)
自分の腕枕まで重ねてるんですね~(笑)
かけふくんの流し目、アンニュイですね~(^m^ )
こうやって日向ぼっこするのも気持ちいい季節になってきましたね♪

そうだ!あちょうさん、アレルギー検査受けられたんですよね☆
ワンコアレルギー疑惑、ばっちり晴れましたか!?
お薬で眠くなってしまうの、つらいですね(>_<)
【2008/10/20 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
うふふ。
腕が痺れるくらいなんのその、嬉しかったですよ~
なぜか自分の手で顔を隠していました。
かわいいでしょ(^m^

なるほど、セクシーe-273とは思いつかなかったです~
すんごい眠そう!って思いました。
うん、たしかに…
薄毛が生足っぽくて、ミョーな色気はありますね^^

コメントありがとうございます☆
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おすもうさんへ
お~びっくりしたe-327
あちょうの腕が太いのがかわいいって書かれてるように見えた!
パグの体温はちょっぴり人より高いから
くっつくと気持ちいいですよね~

けっこう薄毛なんですよね。
太もものあたりなどは、黒いストッキングを履いてるみたいで
かなりお色気ショットですね!

コメントありがとうございます♪
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
でしょでしょ~
う~んと自分の腕も伸ばしちゃって、頭の下に敷いてますよね

たいがい割って入って来るのに、何を遠慮してるんでしょうね?
かけふが入ってくるとBBも寝心地が悪くなって
どこかへ移動してしまうことがあって、あちょうが「あ~Bちゃんかわいそう」とか
言ってしまうからですかねぇ

Eteさんの観察眼はかなりのものとお見受けしました~
ゆるダルのかけふの後ろにBBの下半身が写っています^^

コメントありがとうございます☆
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
土佐さんへ
あちょうはかけふのゆるい座り方を見たら、
よっぽど眠いんやな、か、ずぼらな座り方(^m^ぷぷ、
って思うんですけど…
セクシーね。言われてみればますます。

ええ!気持ち良かったですよ~
このままずっと寝てたかったんですが、カメラを触ったりゴソゴソしてると
かけふが早々と移動してしまいました…
残念~

あの、ノーズtoノーズの鼻息って
何かたまらんものがありませんか?
そこまで共有したくないねんっ  みたいな^^
うちの場合、あちょうの鼻息がかかるのをかけBが鬱陶しがるので
腕枕をしたらあちょうは不自然にあごを突き出して
上を向くかたちで鼻息がかからないように気を遣ってます…
やっぱりお犬様ですかねぇ

コメントありがとうございます♪
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
そうなんです~
あちょうの腕の上にBBの腕を乗せて~♪
その腕の上にBBの頭が~♪
楽しくなっちゃいました(^▽^
かけふはこの姿勢のまま、ず~っとボケーっとしてましたよ。
ぼんやりするのが気持ちいいんでしょうね^^

Oh!!
みほみほさん、よう言うてくれはった!
ありがとうございます!
いつも記事に書かないと、って家事とかしながら思い出すのに
いざ書いてると忘れちゃうんですよ~e-327
アレルギー検査では犬は完全に陰性でしたe-465
陽性だったのはハウスダストにダニに雑草。
でもどれも全然たいしたことのない数値なんだそうです。
これでアレルギー症状が出るかなぁってくらいの。
でもお薬をやめると、やっぱり鼻水が止まらないんです。
なんのこっちゃ?でしょ~

近々忘れずに記事に書きま~す(*^~^*)ゝ

コメントありがとうございます☆
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
わ~、いいないいな、可愛いな~
肛門さまでもいいからこっちへおいで~
お互いにいい夢見られそう♪
うちのかーしゃんもめめたちのニオイを嗅ぎながら眠りにおちるのがお好みのようでしゅ
そちて↓ うちのとーしゃんも350mlでそうなりましゅ^^
このくらいの酒飲みが体に良いようでしゅ
【2008/10/20 Mon】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
2枚目のBBくんの写真めちゃんこ可愛い。
最初、あちょうさんにいじめられて泣いてるのかと思いました(笑)
昼間に私もこうやって腕枕して過ごしたい!!
イビキがないと寝れないです(笑)

かけふくん、セクシーな座り方ですね。
誰を誘惑してるんでしょう♪
【2008/10/20 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんばんは。

虎のショックをやわらげてくれた
かけちゃんとBちゃんありがとう~(*^。^*)
確かに腕重そうですね。

あちょうさん、試合見てましたか?
あのシーンを球状で見て私は一瞬
真っ白になっちゃいました(T_T)
ううっ…残念です~~。
【2008/10/21 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おはようございます。

ダブル乗り!!羨ましいです^m^
ほんと至福の時ですよね♪
かけちゃんもBちゃんも人肌恋しくなる季節だね

夏場に比べると、時間も気にせず
散歩に出かけれるようになり、ちょっとは楽になりましたよね
まだ、アレルギーのお薬飲んでるんですね。。。
早く、雑草たちも枯れてしまえばイイのにね。お大事にネ(*^_^*)

はぁ~、シーズン終わりましたね
3番、4番の差が最後に出ましたね・・・・
残念です(ToT)/
皆さん号泣でしたね
岡田監督、慕われてたんだぁ~なんて、再確認させられました。
負けたのはショックだけど、地元だったので
セレモニーもあり、良かった気もします。
選手たちには、この悔しさを忘れず来年につなげて欲しいですよね
さぁ~、来年も応援頑張りましょうね( ^ー゜)b
【2008/10/21 Tue】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
めめちゃんへ
ぎゃははー
肛門さまも歓迎してくださるんですかー!

わかりますよ~
自分ちのわんこの香りはアロマテラピーですからねぇ
わんこ顔負けに鼻をつけてクンクンしちゃいますよね!
あちょうはやっぱり、足裏の香ばしい枝豆臭が大好きですv-10

あまりたくさん飲む人は財布だけでなく肝臓も心配になりますもんね。
省エネな体ってことで!

コメントありがとうございます♪
【2008/10/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
>あちょうさんにいじめられて泣いてるのかと思いました
って…
コラー!
こんな聖母マリアさまのような、観音菩薩のようなあちょうに
なんてこと言うのー

rimaさんはいびき依存症なんですね(^m^
足元あたりからほのかに聞こえてくるのは、いいBGMですが
耳もとってどうです?
ミナモモ姉妹は雷級ではないのかな?

きゃっ(*^m^*)
かけふのちぇくちーショットにそそられてしまいましたか

コメントありがとうございます☆
【2008/10/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
昨日もばっちり、スカイAで観ていましたよ。
岩田、吉見両投手の息の詰まるような投げ合いに緊張してましたよ~
まさか、あの展開になるとは。
現場にいたら、そらショックですわ。
怒っていいのか、悲しんでいいのか、わかりませんでした。
よりによって、安定感抜群の球児が
よりによって、引き分け含む勝利が見えてきた9回に
よりによって、今季いまいちだったウッズに
よりによって、HRを打たれるとは……
すべてが納得いかない結末でしたね。
球児のあの球は、ほんまに甘かった。

…セリーグって2008年はペナントやりましたっけ?
さ、今晩はハムvs西武観ようっと。

お疲れのところ、コメントありがとうございます。
【2008/10/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
ダブル乗りで幸せ気分も倍増でした~v-10
これからの季節は、お互い存分にいちゃいちゃできますね!
早朝に出ないといけないのって、ほんと大変ですもんね。
朝起きたらとにかくダッシュで日焼け止め塗って、
バタバタ~っと出ないといけませんし。
気持ちが焦ります。

アレルギーは検査の結果では薬を飲むほどひどくないそうなんです。
でも飲まなくなると鼻がだらだら~、目はカイカイで…
なんなんでしょうね?

おっしゃるとおり!
3,4番の差ですわ。
投手が頑張ってたので(1戦目の安藤投手も1失点でしたしね)
ほんと気の毒です。
新井選手は腰の調子が良くなかったんじゃないかなぁ
復帰を急いだからじゃないのかな(五輪なんか出なければよかったのに)
金本選手は不調がずっと長引いていましたね。
歳のせいって言われちゃいますね。
岡田はんの胴上げとかまでは観てないんです。
もう見れなかったe-263
情けない、とか腹立たしいというよりも、たぬきにばかされたような
呆然とした感じですかねぇ
おっ。としぽんさん、前向きですねーv-91
あちょうはもう、現実逃避です。
今季はセリーグの試合は行われてなかったし。
パリーグだけでよくここまでやってこれましたね。
さてさて、今晩は日ハム応援しよっと。

コメントありがとうございます☆
【2008/10/21 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
アレルギー。雑草、ブタクサ。辛い。
あちょうさんも、アレルギー体質ですか?
毎日、エバステル、ポララミンが、手放せない私です。
辛いですよね。
かけちゃん、きゃわいいぃ。あのあの、お手手が、好き。両手で、もじもじ、おてて。小太郎も、時々、します。きゃわいぃ。レアものです。カメラに、収まるなんて。感動!!
小太郎&kotamama。
ps。ブログ、写真なしで、いいですか?

【2008/10/27 Mon】 URL // kotamama. #nmxoCd6A [ 編集 ]
kotamamaさんへ
ブログされていなくても歓迎ですよ!

どうも雑草のアレルギーっぽいです。
現代病といいますけど、ほんと嫌な病気ですよね(><)
鼻水がぐじゅぐじゅしている時は、頭も重くなってきて
物事が集中してできなくなりますね。

コメントありがとうございます!!
【2008/10/27 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/218-90557ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
