黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は朝から暑いくらいの天気です

ハム坊やがこのところ土曜出勤なので、久しぶりにみんなでお散歩へ。
山の上のニュータウンまで歩きました。

お花と

コスモス



天気がいいうえに、普段居ない人が一緒だとやたらはりきって歩くかけBです。
やはりバテました。

ガハガハ

日陰で休憩です。

日陰で休憩

出先ではあまり水を飲まないかけふもゴクゴク飲んでいました。

BBはいつもだと出発して15分も経つと歩みがゆっくりになり、
「足痛いわ~」などと言うのですが
今日ははりきってずっと歩いていましたよ。

帰宅すると

久々に

久しぶりにアイスノンの上に乗っかってクールダウンしていました。
おつかれさまでしたね~





                にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←ぽち





昨夜は珍しくビールを飲んだハム坊や。
350ml缶1本でこうなります↓

男ばかり ※パグは飲んでませんよ~

安上がりです。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 腕枕は至福のとき // HOME // よく寝る子 >>
今日は全国的にイイ天気みたいですね。
ワタシもPTAのソフトボール大会でいい汗流してきました(^^ゞ

かけちゃんのカエルさん久しぶりに登場ですね♪
まだまだ、日中は動くとガハガハ指数がアップですよね。
Bちゃん、頑張って歩いたんだね
もう、肉球は良くなったのかな

そうそう、みんなでお出掛けすると張り切ってくれますよね
ハム坊やさんに、いいトコ見せれたかな

ふふふ、昨日に引き続きBちゃんの豪快へそ天ですね
ハム坊やさんの足のが3本あるみたいだよ^m^
確かに350mlで、バタンキューなら家計に優しい旦那様だわ!!!

今夜こそタイガースの勝利で
ワタシも美味しいビールが呑みたいものです
【2008/10/19 Sun】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
としぽんさんへ
お疲れさまです~
PTAの行事にも参加しないといけないなんて、母は忙しいですね~

ほんと、こちらも久しぶりだったので調子に乗って歩いてしまいました。
BBの肉球は、一旦小康状態だったのが
また悪化して、悪化したまんまの小康状態にあります。
いまいちってことですね(><;)
靴を履いてからは出血はしていないんですが、
前足のタコが硬くなってきて、それが痛いのと
一部擦れて真っ赤になってるのはひかないです。

あちょうもアルコールはまったくダメで
チューハイ1杯で気分が悪くなる(ダメじゃんv-12)ので
お酒代なんて年間でも5千円くらいじゃないですかねぇ~(^▽^

いやぁしかし、あちょうも今晩は美酒に酔いたいですよ~
昨日の試合は後半戦のダメトラのまんまでしたもんね…

コメントありがとうございます☆
【2008/10/19 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
今日は、ホント昼間は暑かったですよね。
木陰で休むかけちゃん、Bちゃん、かわいい~♪
久しぶりのミンナでのお散歩でBちゃんも足が痛くならなくって、
良かったですねぇ~☆

で・・・ビール飲んで・・・・ミンナでオヤスミしてるぅ笑
まるで、かけちゃんBちゃんも、いっぱい飲んだみたいぃ☆
【2008/10/19 Sun】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
いやほんと!
昨日もでしたが今日も暑かったですよね!
室内で28度あったんですが夏ですよね!?
パグズも家の中でガハガハ言っていましたが
エアコンつけるのも何なんで我慢してもらいました.。o○
今だに半そで半パン(膝下ですが)裸足です♪

かけふ君もBB君も 遠出&ハム坊やさんが居て
嬉しくて張り切っちゃったんですね♪

にしても 最後の写真のBB君
きれ~いにハマってますね!
ハム坊やさん??? 何故に片足だけ
毛布ぐるぐるなんでしょう "笑
赤ん坊のロンパースみたいです.。o○
【2008/10/19 Sun】 URL // Ete #- [ 編集 ]
昼間は暑かったですねぇ。
ハム坊やさんにいいところ見せたくて張り切って
歩いたかけBくんですね(笑)
日陰でのかけふくんの潰れようは凄いですね。
まるで干からびたヤモリですよ(笑)

普段飲まれないんですね。
ビール1本でこれでは、飲み放題では赤字ですね。
BB くんは雰囲気に酔った感じですかね(笑)
【2008/10/19 Sun】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんばんは。
かけふちゃんバテてますね(笑)
BBちゃん、お散歩コースがちょっと違うと珍しくて
歩いちゃったのでしょうか^^
キン○枕で寝てるBBちゃんGOODです(>▽<)
【2008/10/20 Mon】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
痛かったのかも知れないんですが、
BBもテンション上がってたのでどんどん歩いていました。
ガハガハはしてましたけどね

そうでしょ、BBなんか酔いつぶれた感じですよね(^m^
ハム坊やは週末にしか飲めません。
夫婦そろって、大人の愉しみ方ができません…

コメントありがとうございます♪
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
28度って!
やっぱりそれくらいありましたか。
夏がこれくらいで済んでたら、過ごしやすいでしょうけどね^^;
10月も半ばでこの暑さはちょっとしんどいですねぇ
あちょうも半袖に裸足です!

張りきってましたねぇ
帰ってきて肉球を点検したら、靴を履いている後足はさすがに
徐々によくなってきていて
前足はいつもより入念にワックスを塗っていったのが効いたのか、
新しい傷はできていませんでした!
ただ、30分以内で済ませるいつものお散歩よりは赤みが強かったかも…
ちょっと無理させてしまったようです(; ̄ω ̄)ゞ

不思議な現象でしょう?
器用に片足だけ巻いてますよね。
v-511ロンパースって…おっさんが履いてるときしょいですねぇ

コメントありがとうございます★
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
かなり張りきっていました!
そんないいところ見せてどないするん、ハム坊ややで?
って感じでしょ~
‘干からびた’が余分ですよっ o(≧ε≦o)
スゴイぺちゃんこ加減ですよねぇ

ハハハ
飲み放題なんてほんと活用できないですよね~
まず、ソフトドリンクが含まれているか確認して
ウーロン茶2~3杯でどっちが得かを計算しないと注文できません~

BBもなぜかいっちょまえに酔いつぶれてますよね?(^m^

コメントありがとうございます♪
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
そうですね
上のニュータウンまでは、夏の間ほとんど行ってませんでしたので
新鮮な感じがしたんでしょうね。
いつもなら上り坂は特にすぐバテてしまうんですけどね~
かけふはBBより早く「ガハーガハー」と苦しそうな息になってしまうんですが
回復は滅法早いです。
日陰でものの5分ほど休めば、すぐ落ち着きます。
BBは出先ではさほどでもなくて、帰宅したら30分はハァハァが止まりません。

キン〇枕って…キャー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゆるさんがそんなこと言わはるなんて~(ノ∇≦*)
載せてるあちょうが恥ずかしくなったぢゃないですかっ
みなさん「あ。」と思ってもスルーしてるのに!(≧∇≦)ノ彡

コメントありがとうございます(*^m^*)
【2008/10/20 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/217-e98499f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
