黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっぴりご無沙汰しておりました。

週末のかけBはこんなところに行っていましたよ。

京セラドーム

京セラドーム!

CS オリックス/ポスター

そうです、もちろんオリックスの応援ではなくて

日本ハムファイターズの応援に

日ハムが3位となり、CS出場を決めたのでパリーグのCS第一ステージの応援に
大阪へまた行ってきたのです。

あちょうの実家は京セラドームまでバスで10分くらいのところなんです。
かけBは試合前だと人が多いので、12日の早朝に連れて行ってきました。
試合を見たのはハム坊やだけ。
あちょうとかけBは実家のベランダから大阪ドームを見ながら、念を送っていました。
念は届いたようです。
日ハムが2連勝してCS第二ステージへの進出を決めました

ダルビッシュ ←勝利のインタビューはダルビッシュ投手(11日)


さてさて、かけBですが
ちょっとぶりに姉んちのカブちゃんと再会して、一緒にお散歩に行きました。

集合

実家の近くに大阪市立体育館があり、その上が山になってるんです。
(体育館の屋根全体に盛り土がしてあって木などが植えてある)
近所の人はまさに「山登る」って言うんですが、登ってきました。

遊びました

山の上でボールを追いかけるカブちゃんを追いかけるかけBです。

走りまわる

かけBだけのお散歩なら、ここまでの運動量は望めません。
とても楽しそうにワンワン吠えながら追いかけています。
追いかけられるカブちゃんも嬉しそうでした。

大阪に帰るととってもお利口さんに変身するかけBです。
よそのわんことすれ違っても吠えません。
それどころか、BBは初対面の柴犬‘シルバーくん’と追いかけっこして遊んでいました!
(その様子はカメラをハム坊やが京セラドームに持って行ってたので
撮影できていません…

ああ!
広島に帰ってもそのままお利口さんでお願い~!



                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ぽち

             全国のかけBファンの皆様、お待たせしました!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< パグ焼き // HOME // 寝てばっかりです >>
こんばんは。

大阪に居られたのですね。
ハム坊やさんの念は凄いですね~。
やっぱり短期決戦は強いなぁ~。
次は阪神にもついでに送って下さい(爆)

もう~先週は地獄の様な日々でしたね。
テレビやら全部あいつらが…(T_T)
虎ブロガーの方の嘆きを一緒に
共感しておりました。

かけちゃんもBちゃんも京セラに
参上してたんですね。
勝利を呼んだのかもしれませんね(*^^)v
【2008/10/14 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
日ハムは短期戦の戦い方を熟知しているような感じですね。
走塁判断もよく、スタートも躊躇なくきってまさに‘機動力’フル稼働でしたね。
オリックスも1戦目はすごくよかったのに、2戦目は「もうアカン~」って
雰囲気があったように思いました。
さて、我が阪神タイガースは…短期決戦に弱い印象はありますが
監督が辞めることで選手が奮起(歓喜?)してくれるといいんですけども。

セの第一ステージは京セラドームなんでしょうか?
それだったら、かけBの勝利パワーが残ってるといいんですけどね~

私は一切スポーツ関連の番組など見聞きしていません。
オフの間もギャーギャーうるさいでしょうねぇ(><)

いつもコメントありがとうございます★
赤星選手、おしかったですね~
【2008/10/14 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
この記事を読んで・・・
「あら!大阪行ってたんやったら
 ウチ寄ってくれたら良かったのに」なんて思って
前のコメ返しを読んだら時間がなかったんですね凹
糞尿の館ですが いつでも来て下さい♪
いつも お客さんが来ると一斉に大騒ぎになりますが
暫くすると落ち着いてくるので かけふ君BB君と共に
はしゃいでくれるといいですねぇ.。o○

カブちゃんも ほんと楽しそうですよね♪
で・・ 戻ってから どうでですか?笑
それにしても屋根の上だなんて信じられないですね!!
【2008/10/14 Tue】 URL // Ete #- [ 編集 ]
Eteさんへ
そうなんですよ~
私もね、山陽道から第2神名~阪神高速3号線にかけて走っている時に
この辺で下りたらEteさんちに行けるんじゃないかなぁなんて
思ってたんですよ。
たぶん、かけBも最初は激吠えすると思うんですけどね…
一緒に遊んだりできるかな?
一度お会いしたいですね~

まだ帰ってきてから、よそのわんことすれ違ったりしていないので
わからないんですけどね 
カブちゃんと一緒に居る時は「こっちにはこんな大きい犬がついてるんやぞ」
という感じの安心感があるみたいで吠えないんですが
カブちゃんが居なくても、あと大阪に居る間は全然吠えなくなるんです。
なんででしょうね?

すごいでしょ?
屋根の上が山ですよ。
早朝から大勢の人が登って、体操したりウォーキングしています。
芝生の部分も大きいのでわんこにも嬉しい山です。

コメントありがとうございます♪
【2008/10/14 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/211-283b4871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。