黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いわずと知れた阪神ファンのあちょう(一家)。
(アンチタイガースの方は読まずに下のほうからお読みください)


現在2位と0,5ゲーム差と、尻に火がつきまくり あちち

いつもは阪神タイガースの応援はかけふの役割なんですけども
パリーグ3位に決定した日ハムの応援ボーイ、BBが急きょ応援に加わってくれました!

「阪神タイガースの歌」を熱唱するBBです。
どうぞ~

六甲おろしに

蒼天駆ける

青春の覇気

このように毎日、全力でシャウトしてくれていますぞ~
         
                      ※齧っているように見えるものはマイクです。

残り5試合を勝てばいいんです。
がんばれ!

疑ぐり深いパグ

あ。
勝手にコケてしまうタイガースに、すっかり疑ぐり深くなってしまったBBです。
大丈夫!
昨日は勝ったで!!






ところで、ここでお知らせです。

盲導犬サポートショップで現在発売中の盲導犬応援団カレンダー
かけふとBBの写真が載りました!

かけふ&BB

結婚記念日の1月11日に入れていただきました。

2009年1月 1月のページ

盲導犬応援団カレンダー 詳しくはコチラ

毎年、あっという間に売り切れてしまうそうです。
やはり、盲導犬のサポートということで応募されているのはほとんどがラブラドールですが
み~んなかけBに負けず劣らずのかわいさですよ




                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←ぽちっ

            
         盲導犬サポートショップにはかわいいTシャツやグッズが
         いっぱいあります。一部が盲導犬育成のために使われるそうです。
         かわいいグッズが買えて募金にもなるのでおすすめですよ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 近所の川 // HOME // 雨やし >>
表紙のラブラドールちゃん、いい笑顔してますね(=^^=)
カレンダー、たしかにパグさんは少なそう。
かけふくん&BBくん、目立ちそうですね(笑)

BBくん、ヘチママイクで応援歌ですか!
長渕も真っ青な熱唱ぶりってかんじですね(^―^)
【2008/10/06 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
BBくん、ノリノリで歌ってますね。
「勝つんやろなぁ?」メッチャ、睨んでますねぇ
これは直接対決で、ガツン!っとダメ押ししてもらわないと
BBちゃんの怒りも爆発しちゃうかも(笑)

結婚記念日に、かけBくん、いい記念ですね。

盲導犬のサポートショップといい
左にある、「クリック募金」これいいですね!
直接何かをするのは難しいことですが、こういう風に
購入した一部とかクリックだけで、色んな募金が出来るっていいですね。

【2008/10/06 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんにちは。

うわ~Bちゃんありがとう<(_ _)>
ず~っとお尻が燃えてる阪神の火が
消えちゃう様に歌って頂きまして。
(ついでに睨みも効かせて頂いて。)

では、かけちゃんには「うおぉぉぉ~!!」と
唸ってもらいましょう!!←えっ?違うって?

うわ~何か素敵なカレンダーですね。
盲導犬ってまだまだ少ないんですよね。
政府もこういう事にお金使ったら良いのに。

【2008/10/06 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ざっと見たら、うち以外にパグで載っているのは1件だけでした。
目立つのか、パグ(鼻ペチャ)に興味のない人が多いかは
微妙な感じですけどね…

ええ!高性能マイクで熱唱です^^
転げ回って歌うなんて、イマドキの歌手はやらないでしょうね。
普段、熱唱系のあちょうを見てるからですかねぇ
ちなみにあちょうは今、前川清「そして、神戸」にハマってますe-289

コメントありがとうございます☆
【2008/10/06 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
ほんまやねー
ガツンv-217、とねー

365日のうちのたった一日分だけですが(しかも最初の1月で終わり)、
いい記念になりました。
パグカレンダーも超人気でしたよね。

クリックや買い物の一部だけだとたいした額にはならないと思いますが
気軽にできるのが魅力かな、と。
こういうのだったら、ブログ上で他の方にお勧めするのも
そんな負担(強制)にならなくていいかなとも思います。

コメントいつもありがとうございます♪
【2008/10/06 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
お尻の火はちょっとでも弱まりましたかね?
今晩のゲームは現時点では劣勢ですけども…v-12
ハハハ
かけふは葛城郁郎ですかー
いやいや、やっぱり3代目ミスタータイガースですからねぇ
そんなウケ狙い(^m^のヒーインは勘弁してくださいなv-356

現在、盲導犬が必要な方が7千人も待ってらっしゃるんだそうです。
盲導犬を育てるのには時間も人手もすごくかかるんですよね。
資金はいくらあっても7千頭育てるには全然届かない状態です。
盲導犬のたまごちゃんの、ごはん代くらいになればいいなぁ~と
思って微々たる応援をしています^^;
税金の使い方、間違ってますよねv-359

コメントありがとうございます★
【2008/10/06 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Bちゃん、風船飛ばしそうな勢いで歌っちゃってますね☆
阪神も、ガンバラないわけには、いけなしですよぉ!!

盲導犬のそんな活動もあるんですね。
知ってるようで、知らないことっていっぱいあるから、紹介してもらえると検索しようって思って、イイ刺激になってます♪
ありがとう☆

結婚記念日にかけちゃんとBちゃんの写真なら!!!絶対に、忘れないですよねっ☆
【2008/10/06 Mon】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
わっ!!このカレンダー♪知らなかったーv-356
早速、チェックしますぅーありがとうv-344
かけBちゃんが載ってるんなら、なおさら・・まだあるかなぁ?
【2008/10/06 Mon】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんばんは。
タイガースいいところにいらっしゃるんですね♪知りませんでした^^;
タイガース優勝するとサービス業も忙しくなります^^
BBちゃんの激しい応援届いてますように~♪
カレンダーに載ってるなんて~ステキ~♪
あちょうさんの結婚記念日もワンワンワンってのもステキです♪^^
【2008/10/06 Mon】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
転げまわって熱唱のBちゃん(笑)応援応援!
うちでは娘がソファーで飛び跳ねながら、熱唱中ですが(爆)
西武は勝ったのですが、まだ日本シリーズ決まってないしな~。
ちょっと微妙ですな。

いろんなサポートの仕方がありますよね。
盲導犬も、補助犬ももっと国が力入れてくれても
いいと思うんですけどね。
寄付した人もHAPPYがもらえて、
グッズを使うことで、また活動のCMにもなるので
グッズ販売系の寄付は、とってもいいと思う私です。
【2008/10/06 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
BBちゃんの六甲おろし(爆) 気合が入りますねえ♪
ぼーる♪・・阪神ファン・・・ではないんですが(野球分かんない)
応援するなら・・阪神?
関西ーーーって感じですもんね♪

先日西部の優勝で優勝セールにすっかり味を占めたぼーる♪
是非お待ちしてますーーー♪
阪神の優勝!!!!
阪神百貨店へゴーーー♪ですよっ!!
スッゴイ人になるでしょうけど・・・。
早く優勝しないかなあ・・・。
【2008/10/06 Mon】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
おはようございます。

Bちゃんが、声高らかに歌ってくれた
六甲おろしなのに・・・・
どうして、こうも大事なところでのツメの甘さが出るんでしょうか(ーー゛)
首の皮一枚で、なんとか耐え凌いでいるけど
非常に厳しい現状ですよね

Bちゃんの鋭い睨みでナインを一喝して欲しいで~す( ^ー゜)b

はぁ~~、万が一今日負けると
憎っくき読売にマジック3だそうです
なんとしても、今夜は勝利してもらわないと!!ですよね

Bちゃん、今夜も応援お願いしますね( ̄^ ̄)V ブイ
【2008/10/07 Tue】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
リンダの母さんへ
アハハー
風船飛ばしにも挑戦してもらいましょうかー
BBが熱唱応援した途端…v-12
昨日はヤクルトに負けてしまいました( ̄⊥ ̄lll)ダメジャン…
Bちゃんのせいで、と言われないように
今日は絶対の絶対に勝ってもらわねば!!v-91

世の中には人の好意につけこんで、
詐欺まがいの募金サイトもあるようなので信頼できるかどうか
しっかり見極めなければならないとは思うんですけどね。
あちょうもいろいろ、ネットサーフィンして覗いて回ってま~す!

絶対忘れないように1,11というゾロ目に婚姻届を出しに行きました。
それでも忘れるっていうか
「あ。今年も終わってたな。」ってなっちゃうんですよねv-12
来年は忘れずに何かします。

コメントありがとうございます♪
【2008/10/07 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
よそんちのわんこには興味がない、って方には面白くないものですが
いろんな子が載ってるので、ついつい見入ってしまいます。
どうぞ一度ご覧になってくださいな!
そして来年はゆず子ちゃんもいかがですか?(^-^)
(ちなみに参加料の一部も募金になるそうです)

コメントありがとうございます☆
【2008/10/07 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
ぎゃふん!
京都ではそんなに騒ぎになってないんでしょうかね?
前半戦はぶっちぎり首位だったんですが、例年のごとく夏に失速して…
現在はにっくき読売に並ばれております( ̄⊥ ̄lll)
BBの激しい応援は…届きませんでしたv-12ガクッ
残り試合負けられなくなってきた…

わんこを意識したわけではないんですけどね…(*^~^*)ゝ
実際は1月4日に東京へ移動したんですが、ゾロ目だと忘れたくても
忘れられへんやろう、ということで婚姻届をわざわざ‘休日窓口’で
11日(たしか日曜だったような)提出したんです。
忘れないのと、お祝いをしないのとは関連がない、ってことに
今頃気づいてますけどね。

コメントありがとうございます♪
【2008/10/07 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
娘さんはまさか、「燃えろ~ライオン~♪」って熱唱してないですよね?
そこまで西武ファンだったけか?
いやぁ、ここだけの話、阪神はCSで勝ち残れないと思うんですよね…
前半戦の勢いがまったく無いですから…
だからこそ、リーグ優勝は絶対にしないと!
がんばれー

どこぞの議員の事務所費を余計に払ってやる余裕があるのなら
こういうところに活かして欲しいですよね。税金。

グッズは身につけたり、車に付けることで活動の宣伝になりますもんね。
美容院の人には「ラブラドール飼ってるんですか」って聞かれるほど
無意識に盲導犬グッズで身を固めている日もあります(^m^
こういうのはお友達にもすすめやすい募金のかたちだなぁと思います。

コメントありがとうございます☆
【2008/10/07 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪ さんへ
BBの応援にもかかわらず…昨日は負けてしまったv-12
ここ数年、阪神は強いけど
いざって時の勝負弱さは変わってないね…

85年の優勝セールは行きましたけど
あまりにスゴイ人で入場制限がかかってしまいましたよ。
(当時はそういうの珍しかったです)
03,05年はあちょうは東京にいたので参加できず。
ファンとしては物が安く買えるというよりは、優勝セールで買い物した
というのが重要なことなんです。
今年こそよろしくしたいですなー
日本一になったら「優勝セール帰省」します!

コメントありがとうございます♪
【2008/10/07 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
はぁ~ ( ̄⊥ ̄lll)
甘いよね~ツメが甘すぎ~
昨日は新井選手がブレーキでしたね。
BBの熱唱も届かなかったか…

読売がなかなか負けよらんし、あっちは残り試合の相手が
‘関東読売応援団’のヤクルト、横浜やから有利やしねぇ
自分でコケてどないすんねん
ほんまに情けないかぎり。胃が痛いですわ~

コメントありがとうございます☆
【2008/10/07 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/206-ba8a368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
