黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かけふは元は散歩はいまいち好きじゃなかったんですが

BBにつられて今では大興奮。

大雨でない限りは積雪でも小雨でも雨上がりも行かなくては

そわそわしてうるさいです。

でもこういう天気の日って泥はねでお腹が汚れるんですよね。

002.jpgTシャツを買いました!

006.jpg005.jpg

かわいいでしょう?

008.jpgテンション下がってます

009.jpg007.jpg

ふたりとも服を着るのは嫌いなんです。

押さえつけられる感じがあるんでしょうね。

004.jpg着せた途端に

あちょうにむぎゅ~っとくっついてくるんですが、ふたりいっぺんに

膝に乗ってきました。

かけちゃん顔引っ張れてるし(≧m≦)

ふたりともちょいぴちぴちでした。

既製服の場合、首と胸囲に合わせると丈が長過ぎたり、パグは難しいですね。




                にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ引っ越しに伴いみなさまにはお手数おかけしております。
これからもかけBを応援してください。  
                                       広島ブログ
スポンサーサイト
<< 温泉気分だよ~ん // HOME // 引っ越してきました >>
ホント、ソネブロのリニューアルには
うちのかーしゃんも慌てまちたよ~
慣れるのに時間かかってましゅv-39

お引越しお疲れ様でちた

いや~ん、お名前入ってましゅ~
かけちゃん、Bちゃんのお洋服姿とってもプリチーv-238なのに着るとガックリ・・なのれしゅね~
かけちゃん赤いの似あいそう~

また遊びにくるでしゅ~
【2008/02/29 Fri】 URL // めめでしゅよ~ #- [ 編集 ]
あら可愛い~
Tシャツ名前が入ってる!!
白いのには「犬コロ」って書いてあるv-10
かけちゃんBちゃん服嫌いなんですね。
似合っているのに~。

服選び難しいですよね。
売っているのだとサイズが全然合わないですね(`-´
なのでうちでは子供服を買い、リメイクです。
リメイクっていっても脇をダダッーと一直線に縫うだけ(^^i
もうすこしパグ用服を考えて欲しいですよ…
【2008/02/29 Fri】 URL // うめ #- [ 編集 ]
こんにちは。

名前の入ったお洋服、かわいいですね(*^。^*)
でも、ほんと苦しそうですね。
かけちゃんもBちゃんもムギュ~って
なっちゃってますね。(かわいいんですけども)

パグちゃんって皮膚がたる~んてしてるから
ケアが大変そうですね。

FC2もいろいろあるんですよ~。これが(^^ゞ
【2008/02/29 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんにちは。
おそろいのオーダーTシャツかわいいですね♪
二人揃って歩いてるとかわいいですよ絶対!
そうなんですよね、雨の日は泥がお腹に付いて大変ですよね(><)
雨の日は行きたくないって言ってくれると助かるんですけどね~^^;
うちのワンは今日、新幹線に乗って鹿児島へ行きました^^
京都から鹿児島まで270円で行けるのが羨ましい^^

こちらのURLも登録させて頂きますね♪
so-net BLOG、新しくなってから画面が固まるんですよね(><)
私のPCと相性悪いのかな^^;・・・しばらく様子見てみます
【2008/02/29 Fri】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
かわいいの着てるぅ~♪

のん家のデカパグ兄弟達は、ほとんどネットで購入( -ノェ-)コッソリ

既成のサイズなんて ないわああああ(/TДT)/あうぅ
【2008/02/29 Fri】 URL // のん #- [ 編集 ]
名前入りのTシャツ、オーダーなんですか?
BB君、ピチピチだし。(^^;

パグは体に合わせるとどうしても胸が合わないみたいですね。
少し伸び縮みのあるものでないと無理みたい。
【2008/02/29 Fri】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
あー名前が入ってる いいなぁ
お洋服って難しいですよね。
ミナミも着せようと思って服をもっただけで、逃げ回ります。


ここでも、かけふくんはBBくんに潰されてますね。

【2008/02/29 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
あらら、嫌いなんですね。
冬とか寒さとか大丈夫です?(^-^)

BBくん、マフラー立派ですね。
うちの相方、ここのブログが最近のお気に入りんですよ。
触ってみたいって(^-^)
【2008/02/29 Fri】 URL // しげさん #- [ 編集 ]
わ~ 名前入りのTシャツ、めちゃカワイイ♪
私も作ろうかな~♪アイロンで(苦笑)

洋服のサイズってほんと困りますよね・・・
パグサイズかフレブルサイズの服か、あとは既製の服のサイズを見ながら買うか・・・既製の服はよく失敗します(笑)

潰されてるかけちゃんがめちゃぷりてぃ~♪
【2008/03/01 Sat】 URL // まぁみぃ #- [ 編集 ]
めめちゃんへ chu!(^ε^*)
CROWさんいらっしゃいませ~
お手間おかけしております。
操作が慣れる前に「プレビューが実際にアップされる画面と違う!」と
怒って引っ越しちゃいました。   短気デス…

かけふは赤いのを着せた時はベッドに籠城して写真が撮れなかったんですv-291

また遊びに来てね~
コメントありがとうございます!
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #64owOXpE [ 編集 ]
うめさんへ
かわいいざんしょ!
私も子供用Tシャツ買ってリメイクに挑戦したんですが…
人間のって前身ごろと後ろ身ごろが同じ大きさですが犬に着せるには
立体感が足りないんですよね~
持ってるかけTを参考に、前身ごろを小さくしてみましたが
子供用Tシャツだと後ろ身ごろがパグには小さ過ぎて。
結局今回買ったTシャツたちと同じくらいぴちTになってしまったんですぅ(・・、)
難しいですよね。

コメントありがとうございます☆
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
そうなんですよ~
胸のあたりが大きいので(ハト胸?)ぴちってます(T∇T)
でもモデルがいいからかわいいでしょ~(^m^)

顔のしわに汚れが溜まりやすくて、ジメジメもしてるので炎症起こしたりしやすいです。
身体のだるだるは、ブラッシングがスムーズにできないですね。
ブラシで皮ごと動いてしまうので、ちょっと痛がってる感じもします。

バナー、貼り付けられました!
ありがとうございます!

コメントありがとうございます★
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
えぇ~鹿児島まで行ってるんですかぁ!
ええなぁ~
はるちゃんは大騒ぎしたりしないんですね。かしこいな~
うちはクレートに入れて空港や駅を歩くだけで大騒ぎします。
飛行機や電車に乗せられるようにと思って、普段からクレートをベッドとして使い
慣れさせているというのに、こちらの気も知らず…
距離にかかわらず270円なんですか。
さすがに車内で膝上なんかに乗せたりできないでしょうから
はるちゃんにとっては安く行けてもうれしくないのかな^^

なんであんなに大幅に変えちゃったんでしょうね、ソネットも。
お手間おかけしますがよろしくお願いします。

コメントありがとうございます☆
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
のんさんへ
うちもかけふだけの時はパグサイズの服かオーダーでお願いしてたんですが
一着5千円とかになってしまうしv-12
やっぱり既製服は難しいんですけどねぇ…

コメントありがとうございます♪
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
名入れがオーダーなんです。
サイズ選びが難しくて…
これより一個大きいサイズだと首がぶかぶかで、すぐにお色気片肌脱ぎになってしまうし
Tシャツの布は伸びるしぃと思ったらあんま伸びないですね~^^;
ハト胸なんですよね。
泥除けに着せるしかないみたいです…

コメントありがとうございます☆
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
かわいいでしょ~
ネットで買ったんですが、
HPリンクさせようと思ったらやりかたがようわからんかったんです(+д+)

服を着せられると固まってしまうかけふは反撃もできません。
このまま固まってました!(^0^)

コメントありがとうございます♪
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
しげさんへ
防寒で着る、着たら暖かい、という意識がないので
着てなくて寒いとかわかんないですね~
でも本当は寒い日のおでかけにスカジャンとか着せたいです。
普段の散歩は極寒でも元気いっぱいなんですが、車で出たりすると
降りた途端めっちゃ寒かったりしますもんね。

これもきっと冬季限定なんだと思います。
触るなら寒い時ですよ~^^
本来は首から上が小さいので貧弱な男なんですけどね…

コメントありがとうございます☆
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まぁみぃさんへ
ジロちゃんはスレンダーですが、やっぱり既製服じゃ合いにくいですか?
パグサイズってなかなか種類がないしね~
サイズお直しとかオーダーするとめっちゃ高く(ハム坊やより高~い)なって
しまいますからねぇ…

テンション下がりまくりなので、反撃できずにジッと固まってます^^

コメントありがとうございます♪
【2008/03/01 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/2-88b7e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
