黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

18日から東京の職場の同僚だったあちょうの友達が広島に来ていました。
東京に住んでいた頃も家に泊まりに来たりしていたあややん。
若い女子です。

かけふは久しぶりの再会です。

さっそく、ちゃっかり何かしてもらってますね~

ん?

なんでそんな大人しくおさまってるの?

抱っこしてもろてんねん~

かけちゃん、ちょっとニヤけ顔です。

むふっ

BBはちょっと嫉妬してますねぇ

自慢

かけふは特に若いお姉ちゃん好きやからねぇ

満足

満足顔です。

ふん

もちろん、BBもこのあとなでこしてもろてましたよ♪
そうしたら、今度はかけふが嫉妬して間に割って入っていました(^▽^





               にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←ぽちっと

           最近、鼻水、くしゃみ、目のかゆみが酷いあちょう。
        朝晩の気温が下がって「鼻風邪でも?」と思っていたんですが
      どうもアレルギーっぽいです。今の季節は秋の雑草の花粉症が多いそうです。
          家に居ると悪化します。
        外出するとうそのように症状がひきます。
      そういえば、大阪に帰った日の朝も鼻水だらだらで、ティッシュを助手席に
      セットしていつでも鼻がかめるように準備していたんですが、
      出発してほどなく症状がなくなりました。運転で緊張してるから?って
         思っていたんですが、帰宅したらまた鼻水ドバー

         家のひな壇になっている下の敷地が空き地になっていて
       雑草がぼうぼう状態なんです。       ここがひじょーに怪しい。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 眠くてたまらん // HOME // 犬の靴 >>
かけちゃん、嬉しそう~♪
すごーく良い顔してますねv-290
ゆず子は女の子だけど、女の人が大好きです(^^)
でも、抱かれるのは苦手なんですよね~?
自分から擦り寄っていくのに、抱かれると
逃げちゃいます?かけBちやんみたいならもっと、
可愛がられるのにーv-292
【2008/09/22 Mon】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
かけBちゃんひとなつこくて可愛いですね~v-10
うちの梅かもさんも若い女の人のほうが早くなつきますね~
何ででしょうね、でも小梅さんだっこは嫌いなんですよね(笑

あちょうさん大丈夫ですか?やっぱり草なのかな~
雑草の花粉っていうのもあるんですね!!
草をなくすのが一番なんでしょうが
草ってそこらじゅうありますもんね・・・
【2008/09/22 Mon】 URL // おすもうさん #- [ 編集 ]
うわぁ~、かけちゃん めちゃ鼻の下のびてるぞーーーヾ(´▽`;)ゝ
ふふふ、若いお姉ちゃんが好きだなんて・・・
隅に置けないなぁ~~

ホント、大人しく抱っこされてるよね♪
あややんさんも、かけちゃんの事、大好きなんでしょうね

Bちゃんは、お膝に乗りそこなったのね・・・
おばちゃんのお膝で良かったら、いつでもあいてるよ^m^

デレデレかけちゃん見て、ちょっとだけ あちょうさん嫉妬しませんでしたか。。。

鼻炎、大丈夫ですか!?
秋も花粉症になるんですね
当分、お散歩の時はマスクが必要ですよね。お大事に<(_ _)>


今日の職場では、誰も野球の話には触れませんでした(>_<)
東京に恥をかきに行った三日間でしたね
これから、甲子園に行って来ます。
打線爆発を期待したいのですが・・・・首位陥落だけは避けたいです!!
【2008/09/22 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
かけふくん、とっても幸せそうですね。
そりゃ、メンズですから、若い女子がいいですよね(笑)
かなりデレデレした表情で、顔が緩んでますよ~~。
若いお姉ちゃんならBBくんだって、抱っこして欲しいよね。
BBくんは、なでこだけで、抱っこはして貰えなかったのかな!?
写真撮ってる、あちょうさんにBBくん、「抱っこ」って言って
こなかったんでしょうか!?(笑)
【2008/09/22 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
なんだか、鼻の下伸びまくってますよね~

わんこってなんでみんな女子が好きなんでしょうね?
何か特別なフェロモンみたいのを発してるんでしょうかねぇ

ゆず子ちゃんは抱っこ苦手ですか。
それは他人だから?
まりりんさんが抱っこするのは好きなんでしょうか。
「嬉しいけど抱っこはさせへんで」ってところなんでしょうかね~

コメントありがとうございます♪
【2008/09/22 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おすもうさんへ
あ、やっぱり~
なんで‘若い’女子に群がるんでしょうねぇ?
小梅ちゃんも抱っこ苦手なんですか。
↑まりりんさんちのゆず子ちゃんと同じですね~
わんこにとっては、抱っこ=一線を越えるってことなんでしょうかね?

洗濯物を干すところに出ると目の前ぜ~んぶ雑草畑ですからねぇ
もし雑草が原因なら、最悪な環境ってことになります。
今日、近所のアレルギー科へ行ってきました。
来週には検査結果がわかるそうです。
(犬アレルギーやったらどないしよう?v-12

コメントありがとうございます☆
【2008/09/22 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
でしょでしょ~
かけふもやっぱり男子なのね~って感じです。
女子は全体的に好きですけど、若い子の時はテンションめっちゃ高いですよ~
あややんはかけふが赤ちゃんの頃から知っているので
久しぶりの再会にキャーキャーe-266黄色い声をかけてくれました。

アハハー(≧▽≦)
ほんなら、また大阪に帰ろうかなぁ
BB大喜びすると思いますよ!
でも実際お会いしたら、ちゃっかりかけちゃんがとしぽんさんの膝も
占領してるかもしれないです(^m^

ちょ~ぴり、嫉妬しましたよ~
「やっぱりあんたも若い子がええんやね」って…

うわ~ほんまや。
杉とかの花粉症の人ってゴーグルしたり、マスクしたりしてますもんね。
嫌やなぁ~
今日検査してもらったんです。
お医者は「わんちゃんのせいじゃないのぉ~」ってお決まりのセリフでしたけど
それやったらもっと嫌ですよねぇ(><)

コメントありがとうございます♪
私もすっかり現実逃避ですよ(ノ_・、)
なんかもう、情けなくて…
相手が読売っていうのが、ムカつきますねぇ
「CSで日本シリーズに出るのは阪神や!」なんて言えないし…
はぁ~
としぽんさん、あちょうの分まで応援ヨロピコ!
【2008/09/22 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
そうなんですよ~
顔が緩みっぱなしでしょ~
ムギュってされたら、なおさらデレデレしてましたよ。

BBは抱っこなしでしたね。
あ。
そう言えば「ぼくにはあちょうがおるもんね~」って言わんかったなぁ…
( ノω-、)寂しい…

コメントありがとうございます☆
【2008/09/22 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちは。

男子はやっぱり若い
お嬢さんが好きなんでしょうかね~【●´Д`】=3 
あのBちゃんの拗ねたお顔がまたカワイイですね。

あ~花粉には色々種類があるようですよ。
スギやヒノキ以外にも稲穂とかススキなんかも
あるみたいですよ。
私も春先は…鼻水ドバババです。

週末の虎ファンはみんな
現実逃避です…(lll ̄□ ̄)
【2008/09/22 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かけちゃんしあわせそうなお顔♪
やっぱり若いお姉さん好きなんやね。
ポンゴも一緒(^_^;)

花粉気をつけてくださいね。
あやしいところのは特に近づかないように。
花粉にはカスピ海ヨーグルトがいいらしい(^-^)


【2008/09/22 Mon】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
こんばんは★
かけちゃん、かわいいぃぃぃi-233
なんだか小熊ちゃんみたいi-185
いいなぁ、私もかけちゃん、Bちゃん抱っこしてみたい~!!特にBちゃんはもふもふして気持ちよさそうi-239
でもあんまり若くないから喜ばれないかも(笑)

あちょうさん、花粉症ですか~何もしてないのにそこにいるだけで症状が出るってしんどいですよねi-230
早く花粉が飛ばなくなることを願いましょうi-183


【2008/09/22 Mon】 URL // マイ #- [ 編集 ]
うにゃははは~(^^)
牡丹が若い男子にラブラブしてると思ったら、
こっちはかけちゃんが、デレデレじゃないですか~(笑)
すっごいうれしそうですねえ。Bちゃんの微妙な顔がウケる(>▼<)

あちょうさん花粉ですか~。本当に困りますよね。
うちは旦那がスギヒノキ、娘がイネ系、私がキク系メインと
わりとすみ分けてるっぽいので(ちゃんとは調べてませんが・・・)
いつ布団干せばいいの~~!って感じです。
いや、気にせず干しますが(爆)
【2008/09/23 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かけふくん、デレッとしちゃってますね~(笑)
口元がゆるんじゃって・・・これは、BBくんばかりを「すけB」とか言っていられないですねぇ!(>y<)

あちょうさん、草アレルギーかもしれないんですか~(T_T)
空き地じゃあ、勝手に抜くわけにもいかないし、困っちゃいますね。
早く、窓を閉めても快適な季節になってほしいですね☆
【2008/09/23 Tue】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
かけふくんうれしそう~笑
おねえちゃんが大好きなんですね^^
BBくんフンって(笑
でも、ちゃんとあとで抱っこしてもらったんだね
よかったね~笑

あちょうさんアレルギー?
草アレルギーだったらきついね
どこいっても草はあるしね(~_~;)

【2008/09/23 Tue】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
返事が遅くなりすみません。

若いのがいいらしいっすよ~
まぁ、女子からも‘若くてつるりすべすべ’な男子が良く見えますからねぇ^^
稲の花粉なんかが陽性に出たら最悪ですわ~
うちの周りはまだまだ田んぼが…
結果が出るのが怖くもあります。
お医者は「絶対犬!」って感じの反応してましたけどねぇ

おくにさんは花粉症なんですね。
うちは母と2番目の兄と姉が花粉症でドバドバです。
鼻が出るだけならまだしも、くしゃくしゃして気分も悪くなってくるし
体全体がだるいような感じになるんですってね。
毎年聞いてはいたけど、「へぇ~大変やなぁ」くらいに思ってました。
今、自分がその↑状態なんですよ~
ツライですね(><)

コメントありがとうございます★
広島が頑張って3タテしてくれるって言ってたんですけども…
もはや、自分で横浜に勝ってというよりよそのチーム頼み??
【2008/09/23 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
返事が遅れましてすみません。

パグのくせに鼻の下伸び~ってなってるでしょ
ポンゴくんもやっぱり若いお姉ちゃんがいいのね~
まあ人間でもそうやけどね
女から見ても若いぴちぴちギャルがいいけどねぇ…

家の南側が雑草畑になっちゃってるので困りもんです。
たまらず医者に行ったら「犬を飼ってるんですか」って
お医者はもう絶対犬が悪者、みたいな言い方してましたけどね。
検査結果は来週出ます。
雑草やったら防ぎようがないような…
カスピ海ですか。
普通のヨーグルトとそんなに違うんですかね?

コメントありがとうございます♪
【2008/09/23 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
マイさんへ
返事が遅くなりましてすみません。

え~小熊ちゃんですか~v-10
ありがとうございま~す!
あちょうとしましては、あややんにムギュっとされたかけちゃんの
人間でいうところの‘三角地帯’っていうんですかね、アノ部分が
ムギュッとつぶされてるところがお気に入りです(^m^

BBは抱っこのし甲斐がありますよ~
ただし、年中半端なく毛が抜けてるので頬ずりなんかをすると
毛だらけになってしまうので注意が必要ですe-1
あ、我が家では女子は30歳までがギャルに分類されていますので~

雑草の花粉のシーズンがいつ始まっていつ終わるかなんて
今まで気にしたこともなかったですよ。
早く終わって欲しいにゃ~

コメントありがとうございます☆
【2008/09/23 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
返事が遅くなりましてすみません。

ほんまやねぇ
男女とも若い方がモテるってことがよくわかりますね。

ご一家で花粉を分担している感じですね!
お布団干しても大丈夫ですか。
お医者は「犬がいるのなら絶対犬!」みたいな感じで言っていましたけど
夜寝る時に窓を閉めたらマシになるし、
私は空き地の雑草だと確信してるんですけどね…
犬アレルギーだったらどないしよー

コメントありがとうございます♪
【2008/09/23 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
返事が遅くなってしまいごめんなさい。

すごいデレデレでしょ~
ほんとすけBも真っ青ですよねぇ

そうなんですよ。
ここの空き地も昨年引っ越してきたての頃は畑にされてたんですけど
この夏が暑かったからか、梅雨時くらいから草ボーボーで。
勝手に燃やしたろか、って思うほどですよ。
寝る時に窓を閉めたら、鼻水も出てないので
おっしゃるように窓を閉めてもOKな気候になってほしいです~

コメントありがとうございます☆
【2008/09/23 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
返事が遅くなりすみません。

めっちゃ嬉しそうな顔してますよね。
あちょうがムギュッとしたって(よしんば全裸になったとしても)、
ここまでデレ~っとした顔にはならないだろうなぁ…
BBは重いので、抱っこはなしでなでなでだけでした。
それでもいつものごとく、喘いでおりましたよ~♪

アレルギーなんて他人事だたんですけどねぇ…
ほんと、ツライです。
草アレルギーも嫌やけど、犬アレルギーやったらもっと嫌ですねぇ

コメントありがとうございます♪
【2008/09/23 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃん、もうデレデレじゃないですかぁ~!!!
いつか、私もかけちゃんのこと、デレデレにしたぁぁぃ♪
アハッ若くないけどねっ笑

Bちゃん・・・・ふくれちゃったね。そんなBちゃんもカワユイわぁ☆

その後はバトルにならなかったですかぁ??
【2008/09/23 Tue】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
そうなんですよ。
んもー男子ってば若い娘が好きなのねー
おっとぉ~!リンダの母さん、立候補しましたね!
ボイ○e-413に自信アリかなぁ!!

そういえば…バトルには展開しませんでしたねぇ
BBがなでこしてもらってる間にかけふが割り込んだりしてましたが
またかけふがなでこしてもらってニヤリe-420してましたよ~

コメントありがとうございます☆
【2008/09/23 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/192-843bf5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
