黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は朝のうち雨、昼から晴れたと言いました。

昼から、泥除けのTシャツを着せて、神社の公園まで行ってきました。
雨上がりにカンカン照りになると、湿度がすごく上昇します。
まだ気温がそんなに上がってないので、ちょっと油断してました。
暑かったです。

昼間は暑いくらいや


昨日も人がいなかったので、かけふを放してやりました。
しばらく走っていましたが、今日はやっぱり暑くてそんなに走れません。

散歩先での水も必需品となりましたね。



いつもはだいたい、BBがガブガブ飲んでかけふは遠慮気味なんですが。

神社の公園にて


Bちゃんもお疲れやからね。
上の写真の後ろの方に、飛行機のかたちをした遊具が写ってるんですが。

記念撮影を、とひとりづつ乗せてみます。

高いところは怖いようす


BBは案外怖がりなんですよね。
何されてもぼよ~んって感じの性格なんですけど、こういう知らないところへ
入れられるのは怖いらしいです。

写真を撮りたいので、タラップまで引っ張り出します。

恐る恐る…


一応カメラ目線してくれてますね!

オレは余裕やで


かけふは平気な顔してみせるんですが、ちょっとは怖いみたいなんです。

こわない、こわない


兄貴のプライドっていうんですかね。

こんなとこ乗せるなや


しばらく写真を撮り続けて下ろさずにいたら、不機嫌になっていました。

この後、公園の外を通りがかったおばちゃんに吠えて八つ当たりしてました。


公園の中に電柱があり、そこにはいろんなわんこがシッコをかけているみたいです。
かけふはやっぱり、がんばって掛けようとトライしています。



惜しい感じなんですけど、やっぱり最後はしゃがんでやっています(^-^)

かけちゃんはしゃがみシッコでもいいの!
かわいいからねっ!



                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          今日も一ぽち、応援よろしくお願いします。
        
                広島ブログ

    
飛行機のオブジェにはきちんとJALのマークが入っているのですが、

誰かがJALの下に赤で「ん」って書いてるんです。
それでうちでは「ジャルン」と呼んでいます。

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< そんなところで // HOME // へそ天Bちゃん >>
ジャルンでしたか。鶴が踊っているようにも見えますね。

ちょっと不機嫌なかけふくん。(笑

電柱の向こうに廻ったのは、カメラで撮られるのが嫌だったのかな?
頭隠して尻隠さずですね。(爆
【2008/03/15 Sat】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
熊さんへ
私もこれ、記事に載せている時になって「鶴の足のつもりか?」と
初めて気がついたんです。
そうだとしたら、この絵心の無さはちょっと許せませんね。

すごい嫌そうな顔してるでしょう。
写してる時は気がつかず、帰宅してPCに取り込んでびっくりしました。
こんな嫌そうな顔してたなんて。
吠えられたおばちゃんは「この犬肥ってるね」と捨て台詞を残して去りました。
ムカついたんですかね。

ふふ^m^)そうですね。顔だけ電柱の向こうで隠れたつもりなんですね。

コメントありがとうございます☆
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけふくん はぶてちゅるーーーーーー
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


でも かわゆいよ( -ノェ-)コッソリ
すわって おちっこよいよい( -ノェ-)コッソリ
【2008/03/15 Sat】 URL // のん #- [ 編集 ]
アテイションプリーズ~~。
かけふ君、高い所に一人で、平気なんだね!!
どや!!かっこええやろーー。って顔してるわ(*^^)v

Bちゃん、怖いんだ~
なんだか、以外な感じだわ・・・(^^ゞ

でも、ふたりとも あちょうさんが離れても
泣かないで、ポーズとってるなんて、偉いね~♪

ジャルンの『ん』 の字、ワタシも足に見えたよ~~
【2008/03/15 Sat】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
のんさんへ
‘はぶてちゅる’って…(?0?)

最近は散歩中のマーキングもBBより一所懸命やってるかけふです。
あくまでも立っションしたいみたいなんですけどね…

コメントありがとうございます☆
【2008/03/16 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
高い所が平気なのはいいんですが、2階くらいの高さでも
跳び下りようとする時があるのが怖いんですよ~
自分の大きさがよくわかってないんでしょうかね^^;

BBは怖いから跳び下りる、みたいなわけのわからん行動に出たりします。

やっぱり鶴の足なんですかね?
公共の物に落書きするんやからもっと上手に描けよ~(><)

コメントありがとうございます♪
【2008/03/16 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
二人ともJALのパイロットさんですね。
高いところで頑張ってポーズとってる二人、男らいしですよ。
【2008/03/16 Sun】 URL // rima #- [ 編集 ]
rimaさんへ
いえいえ、BBは結構ビビってますから。
(かけふもじつは怖い?)

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。
【2008/03/19 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/17-52b09015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
