黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

前回の記事にも書きましたが、昼下がりのかけB家はとんでもなく暑いです。
燃やされている感じって、こんな感じでしょうね。

8月に入って、夜のクーラーは入れてないんですが昼間に3時間ほど
クーラーをつけるようになりました。
やっぱりクーラー入れると快適ですね♪

ここがよろしい

ひんやりしてると、やっぱりかけふのベッドで寛いでいるBBです。

おかげで

まあまあ (;^_^A 、
かけちゃんも快適であることに違いはないんやろ?





                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ← ぽち

           事情により、コメントの返事が遅れております
          また、みなさんのところへもご訪問できずにおります。
           週末には必ずうかがいますのでよろしくお願いします




また広島で迷子のパグちゃんが保護されたそうです。
詳細はこちらのブログさんでご覧ください。

三原迷子パグ

もしかしたら、広島県外の方かもしれませんね。
車で遊びに来てて迷子になるということもありますので、広島以外の方も
お知り合いのパグちゃんに似ていないかよく見てみてください。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< なでこ星人大阪に現る // HOME // 昼下がりのかけB(暑くて溶けてま) >>
うちもうちも!(^▽^)
クーラーつけると、ベッドに行きます~。
つけてない時は、床の上(笑)

広島は今日もすごい暑さなのかしら☆
今日はこちらは、35度の予報です~(>_<)
まめ子、朝からすでにガハッてしてたので、今日は早くからエアコン稼動中ですf^_^;

それにしても、かけふくんの上目づかいは今日も可愛いっっ!!(*^_^*)
【2008/08/15 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
本当はベットで寝てたいのに、暑いから床で ころ~ん してたんですね。
クーラーかけたら、かけふくんのベットで満足そう。
奪い返そうとしない、かけふくん、大人ですね。
でも、その表情は子供っぽいですけど(笑)
【2008/08/15 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりです~(^o^)/

実は先日、私はハムさんを飼う事になりまして
つくづく「日本の夏のクソ暑さ」に大変苦労してます。
ペットボトルを凍らせてケージの近くに置いて
扇風機回してます。

かけちゃんやBちゃんがダル~~ンって
なってるのがひしひしと感じております~(*^。^*)
【2008/08/15 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
Bちゃんはちゃーんと快適なところを陣取るのがうまいですね☆
たしかにクーラーをつけると座布団とかちょっと温かいところへ
いきますね~
かけちゃんの赤ちゃんみたいな目が可愛い~v-345
【2008/08/15 Fri】 URL // おすもうさん #- [ 編集 ]
冷えすぎるので、できるだけクーラーは
使いたくなかったのですが・・
今年の暑さは、参りました(泣)
昼間はほとんどクーラー全開です。

クーラーの音が止むと、ガハガハv-356
聞こえます(^^:)
【2008/08/16 Sat】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ほんまはベッドでフカフカっと寝たいんでしょうねぇ(^m^
床やクールボードに乗ってるのって、人間と同じように痛いですかね?

西日本はまだまだ連日猛暑です~v-278
じつは、13~16日まで大阪に帰っていたんですが(ブログは予約投稿でした!)
大阪も夜はやや過ごしやすくなってきたように感じました。
この調子で早く秋になってほしいです~

ありがとうございます!
かけふは上目使いが多いですね~

コメントありがとうございます☆
【2008/08/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
かけふは少年で成長が止まってしまったみたいですよね^^
顔もですが、ムキになってBBに攻撃する性格も…
たしかに、ベッドの件は譲ってくれるんですよねぇ

コメントありがとうございます♪
【2008/08/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
お久しぶりです~
私も大阪に帰省していて、訪問できていません。ごめんなさいv-435
てか、阪神負けてばっかりやもんねぇ~

ああ、びっくりした!
ハム坊やに会ったって言わはるのかと…(^▽^ハハハ
んなわけないですねー
ハムスターですか!
ハムちゃんも暑さに弱いんですよね。
私も昔、アインシュタインって名のハムスターを飼っていましたv-287
ハムちゃんは凍ったペットボトルを抱っこしてくれますか?

たぶん、パグの居る家庭でここまで酷暑の家はないんじゃないかなぁ
かけBはかなり頑張ってる方ですね^^;

コメントありがとうございます★
【2008/08/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おすもうさんへ
ええ!もう、とにかく体を冷やすもの総動員でしょ~^^
ぐっすり寝てくれるんですが、やっぱりクーラーが効いてるほうが
もっと安眠、熟睡しているようです。

かけふは早くに去勢をしているので、いつまでもお子チャマの顔なんだそうです
(獣医さん談)。

コメントありがとうございます♪
【2008/08/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
そうなんですよね~
一日中、冷房するのは体の調子も狂ってしまうんですが
今年の暑さは尋常じゃないですもんね。
クーラーのない生活なんて考えられないですね。

早く秋になってほしいです!

コメントありがとうございます☆
【2008/08/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぺたっとしてるかけちゃん可愛い~~vvv
なんかぬいぐるみみたいです。ソファーに置きたい(^^)
横レスですが早くに去勢すると、やっぱり童顔なの??
牡丹も初ヒート前に手術してるんですが、
童顔なのかな~。肉で分かんない(爆)
あ、でもおっぱいはツルペタのままですね(^^;)ふくらまなかったの。
ヒートが来ると、先代はおっぱいも大きくなったりしてたから。
関係ない話でごめんなさい(^^;;;)
【2008/08/17 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
ソファに置きます?
時々ちんちんぽこぽこなどの妙技を見せてくれますよん^^

かけふを手術した時の獣医さんもおっしゃってましたけど、
新聞にも(猫の話だったんですが)「去勢をすると大人の男の特徴である
頬の張り出しが見られないのでいつまでも赤ちゃん顔の
かわいいままで居てくれます」って書いてあったんですよ。
おっぱいの膨らみに関しては、ホルモンの影響がないからってことでしょうけど。
牡丹ちゃんもおぼこい顔と言えるんじゃないでしょうか?

コメントありがとうございます♪
【2008/08/17 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/168-6c56eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
