黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いそぎんちゃく、ちゃいますよ。
パグの巾着です。


かわいいパググッズでおなじみのMOPSY CARLINさんで
この夏限定の新商品です。
「限定」に弱いよね~(*^~^*)ゝ

なになに?

興味津々のかけB。

見せて欲しいなら、座ってください~

はよしなはれ

座ってるからって、その態度はなんだ?
Bちゃん、ちゃんとして。

待ってます

かけふはさぐってますねぇ^^

はやく

普段BBを座らせる時って、ごはんの前とおもちゃを渡す前、お散歩出発時くらいなんです。
これってBB,なにか勘違いしてますよね~

あちょうが(^m^アハッBちゃん、あげるんとちゃうで。と笑ったのを
GOサインと思ったのか

がぶりっ

キャーΣ(゜ロ゜;)!!   やめてよ!

もっかい気をとりなおして。

ハイ、ポーズ
おすまし


かけふは初めて見る物を警戒して、あまり近付かないようにするんです。
では敢えて…

なんで?

じつは、BBにも首に掛けたろうと思ったら

首が太くてまわらなかったっす





                にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ← ぽち

           この巾着にはフォーンだけでなく、黒パグバージョンもあります。
           どちらも欲しくなるんですけどね…







北京五輪、とうとう始りましたね。
チベット暴動の時にはマスコミも批判していたのに、開会式を報道する現段階になると
褒めまくりの態度に「これがうまくいけばそれでいいのか?」という思いがします。
さて、開会式は豪華絢爛で見ごたえ充分でしたね。
でも…ひとつひとつの出し物が長過ぎません?
途中でしんどくなりました。(現地の蒸し暑いなかで見てる人はどうだったんでしょうね)

あちょうは今までの五輪も新聞で結果をちょっと見る程度です。
テレビではメダルを獲らないと「残念」「惜しくも」などと言いながら責め続けるんですもん…
五輪に出場しただけでもスゴイことなのに、勝手に期待して「裏切られた」みたいな
報道では、選手もたいへんですよね。

もちろん、野球応援していますよ!
新井選手のグランドスラムで勝利 なんて筋書きが希望で~す!
            
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 瞬間的豪雨 // HOME // 許せる遊び >>
可愛い巾着ですね~v-238
かけちゃん♪似合ってる(用途が違うか?)

オリンピック始まっちゃいましたね!
餃子事件やチベット暴動、少数民族問題にテロ爆破予告など・・
純粋に地球の平和を誓い、スポーツを楽しむ気持ちにはなれない
北京オリンピックです。

でも、日本選手は応援しますよー!!
政治や国益を切り離して・・純粋にガンバレ日本!
【2008/08/09 Sat】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
あちょうさん、それは殺生ですよ・・・(^^ゞ
絶対オヤル貰える!!ってやる気満々のBちゃんの顔がいいね~♪

ふふ、確かに期間限定とか、何名様限りとか弱いですよね
首から巾着下げてる、かけちゃんのキョトンとした顔がカワイイ~
オヤツ入れたくなっちゃったよ☆

始まりましたねオリンピック
開会式見るつもりなかったのに最後まで見ちゃいました。
長かったよねぇ~
そうそう、あんだけ騒いでいたのに始まったらコレですか!!
って感じだよね。開会式もボイコットなんて言ってたのに・・・
単純にスポーツの祭典とは、いかないものなんでしょうかね。
【2008/08/09 Sat】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
かけちゃん♪お弁当、下げて・・・どこいくのぉぉ??笑
カワイイですね☆かけちゃんは、気づいてないんですかねぇ。
それにしても・・Bちゃんには首・・・周りませんでしたかぁ笑
あちょうさんは、巾着に何をいれるんですかぁ?

オリンピック、ついに始まりましたね☆
今回は、色々、考えちゃうとこ・・・確かにありますね。
選手のみんなは、純粋にスポーツするのに・・・チョット、複雑ですよね。
みんなが毎日、おなかいっぱい食べれて、平和に仲良く暮らせる世界になりますように♪って思います。
でも・・・日本選手・・・応援してますぅ!!
【2008/08/09 Sat】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/09 Sat】 // # [ 編集 ]
まりりんさんへ
でしょ~、巾着っていただき物などでけっこう持ってるんですけど
かわいくて、ついつい買っちゃいました。

ほんと、中国は問題が多すぎますよね。
五輪なんて開催できるほど社会が成熟してないと思うんですが。
経済的な力が大きくなってきて、他国も立場上(商売上?)認めるしかないって
感じなんでしょうかねぇ。
大きなテロ事件とか起きないことを祈ってます。

コメントありがとうございます☆
【2008/08/09 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
絶対なにかもらえると期待満々のBBがかわいそうでしたか^^
でも、としぼんさんにおやつ入れてもらえるかも知れんしなぁ。
がんばれ!かけB!

あちょうも長い~とか言いながら、大部分見ましたよ。
でも肝心な聖火の最終ランナーとか仕掛けは「ナイトスクープ」見てて
見てへん~(^▽^ハハハいい加減や
そうそう、ボイコットって最初に言った仏大統領(サルコジ?)がバカ息子(賢いかも知れんけど)
連れてちゃっかり参加してるのには呆れた~
それくらい、仏も中国相手の商売が大きいんでしょうねぇ

コメントありがとうございます♪
阪神はしばらくお休みでホッとしていられますな…
【2008/08/09 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
かけふは「なんでオレがこんな目に遭うわけ?」としばし呆然としておりました。
この巾着は、かけB連れのお出かけ時にデジカメの予備の電池を入れたいと思います。

ほんまにね~
ずいぶん大勢の犠牲があって開催にこぎつけられたような五輪ですからね。
大きなテロ事件なんかがないことを祈っています。

コメントありがとうございます☆
【2008/08/09 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
そういう展開とは思いもしませんでしたっっ!(笑)
(↑かけふくんの首に掛けられていたことです☆)
これにお散歩グッズ入れて、かけふくんのマイバッグにして出掛けたりできたら、かわいいでしょうね~(*^m^*)

ポーズしているBBくん、「今食べていいって合図したじゃない!!!」って表情してますね!(笑)

少し前から、ギョウザ事件の隠蔽のことが報道されていましたよね!
だから、オリンピックが終わったとたんに、また何か新たな事件が公表されるんじゃないか、なんて思ってしまいますよ。。。
どうも、日本政府も中国政府も、いまいち信用できません。。。

自分の記録のために、スポーツのために参加している選手達が、事件などに巻き込まれず、力を出し切ってプレーできるとよいですよね(^_^)
【2008/08/09 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
ふふっ・・・おそろーーーー♪
ぼーる♪も買っちゃったーーー♪
ただ今注文中なのーーー♪
黒パグバージョンもね(笑)
限定・・・めっちゃ弱いかも(涙)

あっ・・友達からメールが・・
今から万博公園の催し物行ってきますーー♪
【2008/08/09 Sat】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
こんにちは。

ははは~Bちゃんの「かぷっ」が
Bちゃんにしたら「ふかふかな食べ物」って
感じやったんでしょうね~U◕ฺܫฺ◕ฺU

私も見ちゃいましたよ。
まぁ~ホント長かったですよね。
私の両親は半分寝かけてましたよ。

凄かったけど、ホント複雑ですよね。
あの餃子事件なんてあのまま
なかった事になんてしたらダメですよね。

ホント、選手の皆さんには
頑張ってほしいですね!

日本代表…大丈夫でしょうかね?
川上さんが大炎上(-_-;)
【2008/08/09 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
これ可愛いですよね。
そうそう、限定っていうのに弱いですよね。
私も、注文中でーす。
BBくん、「がぶっ」って、牡丹ちゃんの匂いでもしたかな!?
かけふくんの姿『初めてのおつかい』みたいで、かわいい。
BBくん、首にまわらなかったんですね。ミナミでもやってみよっ♪

オリンピック、日本人のメダル候補続々敗退。
そう、オリンピックに出場できるだけでも、凄いことなのに、
かわいそうですよね。
【2008/08/09 Sat】 URL // rima #- [ 編集 ]
BB君はとてもまっすぐな性格のパグちゃんって感じで
かけちゃんは斜に構えた感じのパグちゃんみたいですね(笑)
色んな性格があって本当に面白いですよね~☆

巾着の中におやつを詰めてもらったらうれしいよね~?かけふ君v-354
【2008/08/09 Sat】 URL // おすもうさん #- [ 編集 ]
無事着いてよかったです!
いつもいつもご紹介本当にありがとうございます(^^)
ガンガン使ってくださいね♪かじられちゃったら修理しますよ(笑)

首にかかるんですね!かけちゃん!牡丹も当然ムリムリです(^^;)
これ、お金とメモ持たせて、かけちゃんBちゃんで
「はじめてのおつかい」って感じですね(^^)と…撮りたい(笑)
昨日のお腹出してコロコロガジガジしてるのも、可愛かったなあ☆

あ、ぼーる♪さん、rimaさん、お待たせしてます~(^^;)
毎度ですが、あちょうさん、記事リンクさせてくださいな。お願いします☆
【2008/08/09 Sat】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
みほみほさんへ
アハハ!
首にぶら下げてお散歩したら、前に進めなくなっちゃいますよ~(><)
かけBは体を締め付けられるのが苦手ですから(でも時々遊んでしまう悪い飼い主です)
でもパグがこうやって歩いてたらめっちゃかわいいでしょうね!

(^m^ 納得してない顔ですね。
匂い嗅いで、食べ物じゃないって気がついてるはずなんですけどねぇ

ほんとほんと。
中国政府のみならず、日本の政府も国民の健康、安全以上に
自分達の立場や利益ばかり優先してるんですからね~
そら信用できませんってv-412

選手のみなさんは4年に1度の勝負の場ですから、
政治などの理由で安全を脅かされたらいけませんよね。

コメントありがとうございます♪
【2008/08/10 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪ さんへ
ぼーる♪ さんちは黒もフォーンも両方ですか?
かわいいから、ついつい手が出ちゃうんですよね~(^▽^

コメントありがとうございます☆
【2008/08/10 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
もう、なんでも食べモノに結びつけて考えるんですよね~
U◕ฺܫฺ◕ฺU  ←これかわいいっ!

けっこうな視聴率とれてたんでしょうね~
前評判も高かったので、気になって見てしまいました
(時間帯も時差が少なくて見やすいですね)

ほんまに中国って国は強引というか、押し切る感じがありますよね。
毒餃子の捜査も五輪閉幕後って…
こんなんじゃあ、犯人も逃げおおせてしまうよ~
監督責任のある役所の人が自殺したとかいう報道もありますが
ああいう国だから、不利な証言をしそうな役人を抹殺したってことも…
ほんまにありそうな話やから怖いですねー

なんだか、今季‘旬の選手’っていうのがGG佐藤と西武の中島くらいでしょ。
川上なんか今季は悪いですし、上原もなんじゃこりゃ、でしょ~
選ばれた選手も、もっと調子のいい時に参加したかったでしょうねぇ

コメントありがとうございます♪
【2008/08/10 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
パグで和物のグッズって、ほんまにしっくりきてかわいいですよね!
限定と聞いたら、焦ってしまいますね^^;
ミナミちゃん、ごめんね~
おばちゃんのせいでヒドイことされちゃうかも~

某選手のように「絶対金!」みたいなこと豪語してたならまだしも
勝手に金は何人、銀何人…みたいに計算された選手はほんまに気の毒で。
実力以上のものを求められてる選手も多いですよね。
盛り上げるために「この選手は有力株です」なんて報道するのかもしれないけど
それでボロ負けみたいな結果だったら、余計にシラケますよね。

大きなテロなどがないことを祈ってます。

コメントありがとうございます☆
【2008/08/10 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おすもうさんへ
うまく言いますね~(^▽^
ほんと、BBはよく言えば素直なんです。
まあ、天然とも言うのかもしれませんけど^^;
かけふは慎重で、怖がりなんですよね。
それゆえ虚勢を張るっていうか…

かけBだと巾着の中からいい香りが漂ってきたら、巾着ごとでも食べちゃう
みたいな勢いで噛みつくにちがいありませんv-356

コメントありがとうございます♪
【2008/08/10 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
細部まで丁寧にこしらえてあって、きれいですよね!
とっても気に入っています☆
大きさもちょうどいいし。
お盆の帰省に持って行く予定です。

かけふでギリギリでしたよ~
牡丹嬢は腕に?(^m^キャッ失礼しました~
ふたりでおつかいにやってしまったら、エライことになってしまうでしょうねぇ
店頭の商品をいきなり食べてしまったり…
親の顔が見たいガキって感じ?(><。)

リンクこちらこそありがとうございます~
お忙しいなか、コメントありがとうございます☆
【2008/08/10 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/162-76a01d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
