黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨夜から雨が降っていた広島。
昼過ぎから晴れてきました。

雨上がりに散歩へ行ったので、普段ならお昼寝の時間に運動したのと
雨上がりにギラッと晴れたので、湿度が高くなって蒸し暑くなっていたので、
かけBは疲れたようです。

やっと晴れた


へそ天Bちゃん


んご~


ぐっすり、いびきをかいて寝ています。

あちょうもちょっと横になろうかと椅子から下りると、すかさず寄ってくるふたり。

腹上


お腹の上に乗られたので、苦しくて寝てられません。
上半身を起こしてもしつこくふたりで乗っかったまま。

なかよく寝ます


「重たいな~」と下ろすと、あきらめきれないかけふが
顔が挟まる~

挟まってでも寝ようとしています。

そんな頑張って挟まらんでもええんちゃうかなぁ…

床に椅子のクッションを下してあげると、そこでBBは寝始めました。

頭隠して


変な格好になってますね~
毛布を掛けてあげたのが、寝相が悪いので下だけはねのけたみたいです。

ここでもへそ天です


顔の方をめくっても起きません。



                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ

      連日へそ天Bちゃんを載せているので、
      いつでもBBはのんきに寝てるみたいに思われるかもしれませんが、
      暖かい日はたいがいこうなるんです。

                  広島ブログ

      寒い日はへそ天もあまりしません。
      (毛布にくるまれていたらやりますが)

  
先日、ふたりに初ものをプレゼントしました。
いちごはBBは生まれて初めてだったかも?

初もの~いちご


皮を剝いている時から、期待が高まるいよかんも。

初もの~いよかん


「マテ」で待たせて、視線をしばらく合わせられたら「よっしゃ!」の号令で。

よっしゃ!


かけちゃん怖い顔してます。必死の形相っていうんですかね。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< JALん // HOME // 寝方もさまざま >>
かけちゃん必死すぎて白目になってます!白目!白目!(笑
それにしても二匹がゴロゴロしてる姿が可愛すぎます><

お腹出してゴロンと寝転がってるのは
安心してリラックスしてる証拠なんですよね。
うわー早くうちもこんなゴロゴロした姿を見たいです!!
爆睡ってこの事を言うのですね・・・!(笑
【2008/03/14 Fri】 URL // ノラプン #- [ 編集 ]
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
【2008/03/14 Fri】 URL // 犬とLoveLove #ISBwA1sM [ 編集 ]
今日のへそ天もかわいいBBくんでした。
BBくん、かけふくんに チュッ てしてるみたで
あんなにくっついて寝れるなんて、混ぜて(笑)

かっ かけふくんの顔が変形しちゃう。
白目が!!
【2008/03/14 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんばんは。

か、かけちゃんのお顔が
エライ事になってますよ~(^_^;)
むぎょ~って。

イチゴにはすごい
興味津々な顔つきでしたね。
味の方はどうだったんでしょうかね~?
【2008/03/14 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんばんは☆
かけふ君の挟まり顔に爆笑しました(笑)
そこまでがんばれるって、すごいです!!(>y<)

BBくんのへそ天、見事ですね(^▽^)
へそ天の時の手の置き場って、なんとなく宙ぶらりんな感じでかわいいですね☆
実は我が家では、まめ子がへそ天してるところ、たった1度しか見たことないんです!
しかも、目が合ったらすぐにやめちゃいました(;_;)
BBくんみたいに、安心してへそ天してくれたらうれしいんですけれど。。。
【2008/03/14 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
うふうふ。パグ足天国~vvvBちゃんきょうも可愛いですよ~。
かけちゃんすごい顔になっちゃって(^^;;;)
イチゴ見てるお顔が、目が落ちそうですね(^^)
みかんは、普通の犬は嫌うらしいと聞いたのですが、
うちも大好きなんですよね~。
【2008/03/14 Fri】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんばんは。
4枚目のお写真、好きです(>▽<)ふたりともかわいい♪
クマのぬいぐるみみたいですね^^
6枚目はかけふちゃんのムンクの叫び(笑)
前回の私のコメント、かけふちゃんとBBちゃんが逆になってました(>o<)
おふたりにも失礼いたしました^^;
【2008/03/15 Sat】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
いやぁ~、Bちゃんのへそ天、豪快ですね!!
見ているだけて、コチラまで眠た~くなってくるよ(^^ゞ

寝るときって、すぐくっ付いてきますよね♪
カワイイんだけど、だんだんズッシリ感が出てきて・・・
下りてって、なりますよ~
かけふ君、すっごいお顔になってるしーーー!!
何処に挟まってるんだ!?

Bちゃん、初イチゴは、どんな感じでしたか(*^^)

【2008/03/15 Sat】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
あはは!かけちゃんすごいかお!!
挟まれてるのもすごいし
食べてるとこもすごい!!
今日はかけふくんの変顔には
BBくんもかなわんね~笑

BBくん、初イチゴ?
おいしかった?笑
【2008/03/15 Sat】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
ふたりとも気持ち良さそうに寝ていますね~^^
BBちゃんのヘソ天カワイイ!
極楽そうな寝顔も*^^*

初ものはどうだったのかな??
最後の必死な形相のふたりを見ると、やっぱり食べ物を見た時のパグの反応はどこのおうちも一緒なんですね~^^
【2008/03/15 Sat】 URL // 明 #RR9OddmU [ 編集 ]
ノラプンさんへ
決定的瞬間でしょ~^0^)
そこまで必死にならんでもいいのに。笑えますよね^^

かけふはBBほどはお腹見せて寝ないんですよ。
個人差があるんでしょうね。
駒子ちゃんはどうなるんでしょう?楽しみですね。

コメントありがとうございます☆
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
寝てるだけで「かわいい」と言ってもらえるのだから、BBも幸せですね。
ほんまや。チュッてやってるみたいですね~
BBはいつでもこうやってかけふに寄っていくんですけど
たいがいはかけふが「ぶぅ」と言って逃げるんですよ。
この時はよっぽど眠かったのか…^^

食べること、寝ることに凄まじい執念を持っているかけふです。

コメントありがとうございます♪
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ごっついブッサイクになってるでしょ~
せっかくの男前が台無しです。

いちごもいよかんもアッという間に飲みこんでしまうので
せっかくあげても味わえてないと思うんですよね~
匂いだけ楽しんだってことでしょうか^^;

コメントありがとうございます★
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
そこまで必死になって膝に上ろうとしたって、目も醒めてしまうと思うんですけどね…
食べること、寝ることに命懸けてる感じです。

かけふも滅多にへそ天しないですよ。
BBが我が家に来るまで、こんなしょっちゅうへそ天するものとは思いませんでした。
安心しきって寝てるっていうのはあるんでしょうけど
へそ天しないからって警戒してぐっすり眠れてないってことでもないんじゃないでしょうか。
でもやっぱりへそ天を見ると嬉しくなりますけどね~^0^)

コメントありがとうございます☆
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
またかすみさんを悶えさせてしまうなぁ~と思いながら撮っていました^▽^)

恐ろしい顔してるでしょ~
男前のかけふの経歴に傷をつけることになるから載せるのやめようかな…と
悩んだ写真です^^

みかん類は酸っぱいから本来は犬は食べないんですってね。
うちは何でもいいみたい。^0^)

コメントありがとうございます♪
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
きゃっ(*≧∀≦*)
クマちゃんみたいですか!
うれし~!かわいい~(≧▽≦)
あ。自分で言っちゃった❤

すごい顔になってるでしょう。
男前かけちゃんのここまでヒドイ顔を公開するのは勇気がいったんですけどね^^

いえいえ、とんでもない。超訳してますから大丈夫ですよん。

コメントありがとうございます☆
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
見事にへそ天してくれますからねぇ~
添い寝したくなりましたか。

たけちゃんはまだそんなに重たくないのでは?
それでもずっと膝上に乗ってたら、足がしびれますよね。

あはは( ̄▽ ̄)
あちょうの股の間に挟まってるんですよん
普段のかけふはもっともっと男前ですからね!
かけふの名誉のために声を大にして申しておきますけども^^

いちごはアッという間にごっくんですから、味わってないんだと思います…^^;
もっとじっくり食べてもらいたいもんです。

コメントありがとうございます♪

【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
ほんまに、えらいことになってます。
たまたますごい瞬間を撮ったんですけどね…
食べること、寝ることに執念燃やしています。

全然!いちごの味なんてわかってないと思いますよ~
アッという間に飲みこんでしまったもん。
じっくり味わって食べてほしかった…

コメントありがとうございます♪
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
明さんへ
今の時期の日なたで寝るのが一番気持ちいいかもしれませんね~
寒くもなく、暑くもなく。
見ている方も幸せ気分になります。

味よりも「食べることに意義がある」って感じじゃないでしょうか。
ただただ、食べたいんだと思います^▽^

コメントありがとうございます☆
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
お顔が~
かけちゃんのかわいい顔が変形してる…
あはははは!笑わせてもらいました!

ゴロンと横になるとお腹に乗ってくるんですよね(^^
かわいいのぉ~って思うんですが
ずっしり重いんですよね。

初物を前にしてるかけちゃんBちゃんの
真剣なまなざしがカワイイ!
【2008/03/18 Tue】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
すごい顔になってるでしょう。
そこまでして挟まらなくてもその辺で普通に寝たらいいのに^0^

お腹に乗られるとほんまにキツイです。
こちらも一気に目が覚めてしまいますね。
いい肉布団めっけ❤と思うんでしょうけど…

食べることにかけては真剣なかけBです。命懸けてます。

コメントありがとうございます♪
【2008/03/18 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/16-55507b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
