黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

暑い日は冷たいビールでグイッとやりたくなる方も多いでしょう。
あちょうはアルコールは全然だめなので、ノンカロリーコーラをぐびっとあおります

BBがうらやましそーに見つめるので、おすそわけです。

ぺろぺろ
コップの底に付いた水滴を。(^m^ぷぷぷ

冷たいからいい感じみたいですよ。
なかなか

ぺちゃぺちゃ
水滴がなくなってしまう勢いでなめています。

ちべたぃ
かけふは氷でもガリガリ食べるんですが、BBは冷た過ぎていつも
落っことしてしまうんです。
これは味わえる冷たさのようですね^^

なかなかの味わいに
要求
中味を要求するしまつ。

おりこうさんに待つ
こういう時はおりこうさんに座って待つBBです。

これはコーラやから、アカンの。
パグには体に毒やで。

そこにかけふが気づいて走ってきました。
どないしたん
どないもせんよ~
なんもありませ~ん。君らはもうごはん食べたんやろ。

Wおりこうさん
ふたりで‘Wおりこうさん’して待ってます(^m^

チラリ
BBはテーブルの上に置いたコップをチラ見。

でもコーラはさすがにあげられませんでした。





              にほんブログ村 犬ブログ パグへ

           いつもかわいいかけBを見に来てくださいまして
                         ありがとうございます~
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< マヌケな汗だく // HOME // 顔の中心にあるポケット >>
今日のBちゃんの写真、ベビーフェイスで、すっごく可愛いねぇ~
一番最初の写真なって、哺乳瓶から飲んでるのかと思ったよ(^^ゞ

氷、好きですよね♪
へぇ~、かけちゃんはガリガリと噛むんですね。
男らしいなぁ~^m^

うちも、Bちゃんと一緒で口に入れても
スグに出しちゃいます。でも製氷機の扉を開けると
必ずお座りして、貰おうと必死なんですけどね(^^ゞ

もう~、Wおりこうさん!!最高にカワイイよ♪
二人とも、チロっとベロ出してるところが、ますますカワイイーーー!!
あちょうさんも、上げたいけど・・・ぐっと我慢の子ですよね。

スーパーで、ヤクルトを買ってきました。
一気に飲み干して、テレビでナイター観戦です( ^ー゜)b
読売に負けるヤクルトさん、阪神にも負けて下さいよ。
【2008/07/28 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
こんにちは。

かけちゃんは氷をガリガリ~ですか?
(ガリガリ君?←オイオイ)歯が丈夫なんですね(*^。^*)
Bちゃんはまだヤングやからあかんのですか?
(まさか歯がしみる~とかじゃないでしょうし(^^ゞ)

おりこうさんの写真、カワイイです(*^。^*)
そうそう、コーラーはゲップが出るし~。そういう問題じゃ…。

さぁ~虎さんは乳酸菌チームに
頑張ってもらいたいですね~(*^^)v
【2008/07/28 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
BBくん、ぺちゃぺちゃ美味しそうですね。
冷たくて、本当に喉ごしがいいんでしょう。
水滴が床に落ちなくて、あちょうさんも助かりますね(笑)
BBくんの 「えへっ」の顔、可愛い~~。
二人のツーショットのおりこうさん写真、
かけふくんのお誕生日の時の、ケーキの飾りを思い出しました。
コーラはきっと、二人も舐めたら「オエッ」ってなるような気が
しますね。
【2008/07/28 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
一瞬,Bちゃんが哺乳瓶で何かを飲んでるのかなぁ~って思いましたよぉ♪そんくらい・・・ベビーフェイスゥなカワユイBちゃんのショットですね☆
底をペロリンチョですか!確かに、冷たいですもんね。
で・・・二人で賢くしてるし・・・チョット、エッヘンって感じですよねぇ☆
でも・・・おあずけなのね。コーラはさすがに・・・ですよね☆
【2008/07/28 Mon】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
二人並んでちょびベロちゃんで、なんてかわいいんでしょう(*^^*)
BBくんは、冷たすぎるものが苦手なんですね☆
うちも、冷たいものは何度も落っことしながら食べます!
ニンジンジュースの氷も平気で落っことすので、困りますf(^^;)

私もノーカロリーのコーラと、サイダーの小さい缶、愛飲してますv-10
私の場合は、お酒を飲むとすぐ太るので、自制しているだけなんですけれど(笑)
かけふくん、コーラは欲しがらないんですね!(*^^*)
麦茶の方がお好きなのかしら・・・ヘルシーだわ♪♪

追伸☆ 
ブログ、昨晩お引越ししました。
まだ引っ越したばかりで何も整理できていない状態なんですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)me-266
【2008/07/28 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
アハハ(^▽^
ほんまやね~哺乳瓶吸ってるみたいに見えるわ~v-511
今日の写真はみんな座ってダル皮が肩より下まで下がってるから
ベビーフェイスに見えるんですね^^

ハハハ!
としぼんさん、かけちゃん贔屓ですねぇ(^m^
氷ガリガリ噛むからって「男らしい」って…(≧∇≦)ノ彡
たけちゃん、Bちゃんといっしょ~♪
うまいこと食べられへんくせに製氷機開けたら座って「おりこうさんのふり」してますよ~

こうやって座ってたらもらえんねん、みたいな単純な素直さがいいですよね~^^

コメントありがとうございます☆
再三のチャンスを自ら逃していたような試合でしたね…
としぼんさんのヤクルト一気飲みも、ヤクルト本社に売り上げ貢献したまでに
終わっちゃいましたね…( ノω-、)
【2008/07/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ハハハ。
たしかに、かけふは歯が丈夫なんじゃないかな。
BBは硬いものはだいたい苦手なんです。
ごはん食べるのも遅いし(なんか噛みにくそうにするんですよ)
BBは歯が弱いのかも…

こうやってたら「かわいい~v-10」なんて言って
あちょうが何かくれるんじゃなかろうか、と知恵がついてるんじゃないでしょうかねぇ
わんこは飲む時に舌でなめ取るので、コーラだとビリビリしちゃうんじゃないでしょうかねぇ
ゲップも出るしねぇ^^

コメントありがとうございます★
満塁のチャンスもあったのに…
なんで今季は乳酸菌にこんな苦戦するんでしょうかねぇv-292
【2008/07/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
そうです。
コースター要らずでしょう?(^▽^

「えへっ」の顔は斜め後ろ上から撮ったんですが、いつもと違う感じで新鮮でした。
表情もおもしろいですしね^^

ミニかけBに似ていましたか(^-^)
かしこまって、何かもらえるか期待満々のようです。

コーラはちょっと刺激が強すぎますよねぇ
コメントありがとうございます♪
【2008/07/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
哺乳瓶吸ってるようにみえますよね~(^▽^
言われてみると、もうそうにしか見えない^^
顔のしわがつるりんと伸びて、赤ちゃんっぽいでしょう?

「こんだけ賢く座ってるんやから何かもらえて当然やろう」のエッヘンですね^^
コーラはさすがに駄目ですね~
砂糖が入っていないと言っても、あの甘さは癖になるかもしれませんし
炭酸のシュワ~も刺激が強いですよね。
それじゃ、違うものあげたら?って感じですが^^;
あげません。

コメントありがとうございます☆
【2008/07/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ちょびベロちゃんってかわいいですね~v-346
冷たいの、硬いのは苦手です。
そうそう、うちもトマト氷落とされると(>ω<ノ)ノアチャーって感じです。
(特にカーペットはいつまでもおいしい香りがとれないんですよねぇ)

あぁ、みほみほさん、エライわ~
私はもし飲めるのなら、肥えるってわかってても飲んでしまうタイプなんです~
みほみほさんみたいに自制してたら、こんなメタボじゃないだろうなぁ…(ノ_・、)

引越しの件承知しました。
っていうか、いつもブログ村の「お気に入り」から飛んで行ってるので
そちらの変更をしていただいてれば、自動的に行けます!
またおじゃまします~
お引越しのお忙しいなか、コメントありがとうございます♪
私もかつてソネットからFC2に越して来たので、あの面倒くさいの、わかりますよ~
【2008/07/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うわ~♪二人ともおりこうさんですねー
ゆず子も見習って欲しいです(^^:)
ビールのグラスをあまりにも欲しそうに見るので
ちょっとだけ・・もちろん!氷だけ・・
でも、お腹がユルユルになりますが・・
【2008/07/28 Mon】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
底の水滴だけって・・(笑)
えーーーっ・・・お酒駄目なんですか???
この季節ビール♪最高に美味しいです♪
ぼーる♪の週末のお楽しみですよ・・・

コーラも美味しいですけどね♪
BBちゃん・・角度によっては物凄く幼く見えますよね♪
まだ若いけど♪
上目遣いの写真だとベイビー顔♪
えりまきタプタプもかわええけど・・・ベイビー顔も素敵♪
【2008/07/28 Mon】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
体重の気になる私は(笑)NUDAにライムいっぱい入れて
ZIMAもどきにして飲んでいます(^^;;)ビール飲みたい…

Bちゃんお目目がとろ~~ん&うっとりですね~(^^)
冷たさがちょうどいいんでしょうね。牡丹も氷が食べられない子です。
ワンこ用アイスとか買ってみたいんですけどね~。
ふたりのお利口さん攻撃、絶対陥落しますね、私。
あ、でもコーラはさすがにあげられないですけどね(笑)
なんかあげちゃうわ、きっと(だから牡丹はやせないのだわ・・・)
【2008/07/28 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
まりりんさんへ
いえいえ、要所だけはおりこうさんにするだけです。
普段からおりこうさんにしてもらいたいもんですが、やっぱり食べ物が絡みそうな
シチュエーションには張り切るみたいです。

え?まりりんさん、ビールに氷入れるんですか?
ゆず子ちゃんは氷を食べるとユルユルになっちゃうんですか。
暑いからついついあげたくなるんですけどねぇ…

コメントありがとうございます☆
【2008/07/29 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪ さんへ
若い時はちょっとはいけてたんですが、病気になってやめてたら
久しぶりに飲んだ時に吐いてしまったんです(><)
最近では缶チューハイ1杯でも気分が悪くなってしまうんです…
お酒が飲めると人生倍楽しいそうですがね…
それでも暑いとのど越しシュワシュワ~が欲しくなるんですよね^^;

おぉっ!
タプタプBちゃんだけでなく、おぼこいBBもお気に召していただけましたかv-291
でこしわが伸びてつるりんこになるでしょ(^m^

コメントありがとうございます♪
【2008/07/29 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
まったく飲めないあちょうは、かすみさんのおっしゃるアルファベットのは
何ひとつわかりません(;^_^A 、
なにそれ?パソコン用語?くらいの勢いですv-12

牡丹ちゃんも冷たいの苦手ですか。
BBはアイスだとまあまあ本領発揮できるんですが、氷は冷たさプラス
硬さもあるので難しいみたいです。
ハハハ
牡丹ちゃんのダイエット成功のためには甘アマのお姉さんの
努力も必要ってことですね(≧▽≦)
うちはあまりおやつを買い置きしていないので、すごくケチケチしています(これは別問題ですね)

コメントありがとうございます☆
【2008/07/29 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/150-8c5c1f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
