黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


毎晩23時半前後に布団を敷きます。
ハム坊やはPCでメールチェックなどをやります。
あちょうは阪神が勝ったらCSのプロ野球ニュースを見ている時間。
で、ひと足先にあちょうは布団に入ります。

するとなんだか変な音が聞こえてきました。
うとうとしながらもだんだん気になってきました。

ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ…

はっ
この音はもしかして…妖怪あかなめ!?

(妖怪あかなめの紹介がコチラにありました)

おそるおそる、布団から顔を出してみると…

枕にBB?  ん?

ぺちゃぺちゃぺちゃ
音は風呂場からするのではないっ!
ここが音源か!

なめてます  (不鮮明な写真でごめんなさい)

BBがハム坊やの枕をなめていたのでしたナゼ?

36歳のハム坊や。
無臭なところがウリだったのが、昨夏くらいから時折‘加齢臭’なるものを漂わせる
ようになったのでした…
                    注:カレー臭じゃないよ!

きっとBBはその香りがお気に入り
「Bちゃん、やめとき~!」

お尻ふりふり
あちょうの叫びもむなしく、BBは一層喜んで一心不乱になめていたのでした…

かけふもたいがい悪臭好きなんですが
こわい、こわい!
この異様なBBの姿は妖怪あかなめと同じくらい怖かったみたいです。





               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          お宅にはどんな妖怪パグちゃんが生息していますか?

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 毎朝の風景 // HOME // 意識喪失 >>
ぶぶーーーーっ♪カレー??
いやーー♪うちのビフが気にしだしたのもその年齢・・・
既にもうあれから7年??ぷぷっ・・・43歳!
枕からの異臭はもはや諦め洗える枕を購入!
最初の年はめっちゃ気にして男性用のウエットティシュを
常備したり・・・すっかり諦めま受け入れましたが・・・。

BBちゃん♪うちのパグズと一緒だね・・・
そのうち顔、特に耳の周辺をナメまくるよ・・・・
ちょっと嫌・・・・
【2008/07/25 Fri】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
ゆず子もお布団をチューチュー吸うのが好きで??
吸い続けて三角コーンを作ってます。

Bちゃんの「おちりふりふり」スタイルが可愛いですねv-10
かけちゃんは、全く興味無しなのですか?
【2008/07/25 Fri】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
「加齢臭が漂う」って、ハム坊やさんこれ読んだら怒るでしょうねぇ。
BBちゃん、ぺちゃぺちゃ、至福の時なんでしょうね。
ハム坊やさんLOVEなBBちゃん、おちり ふりふりまで(笑)
そこは動画で見たかったー。
悪臭好きのかけふくんですら、怖がる、加齢臭(笑)

すいません、かけBくんの話題より、
「無臭なことがウリだったのに・・・加齢臭・・・」
ツボにはまりました(笑)
【2008/07/25 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
ぼーる♪ さんへ
やっぱり、ぼちぼちくる年齢なんですねぇ
ってことは、あちょうもぼちぼち‘おばはん臭’が!?v-12ゲゲ
これからどんどんビフさん並みに枕に染み付いていくわけですね
(ってビフさんの枕嗅いだこともないのにすみません)。
そろそろ今使ってるテンピュール買換えかな、と思ってたんですが
丸洗いOKのを探さないとな…

じゃあまだBBは間接的になめて、かわいいもんなんですね。
じつはBBは人間の手足や顔はなめにこないんです。
かけふはペロリストだというのに。
この香りに魅了されたら、次は直接なめを覚悟しとかないとね。

コメントありがとうございます☆
【2008/07/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
きゃ、きゃわいいっっ・・・(///∇///)
かけふくんの「ぶるぶる」に、BBくんのオチリ、最高です!

ぎょっ!ハム坊やさんの枕を舐めていたんですか(◎_◎;)
枕、ベチャベチャになりませんでしたか?(^m^ )
加齢臭・・・枕って思い切りそのにおいを吸収してますからねぇ☆
その枕を舐めた後で、自分の顔なめられると、ちょっと・・・って思っちゃいませんか??(笑)
(うちの場合は、まめ子が主人の耳を舐めた後ですね(笑))

妖怪あかなめって、主婦の代わりに風呂掃除をしてくれる、何気に便利なヤツですね♪♪(=^^=)
【2008/07/25 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
ゆず子ちゃんはお布団の角ですか。
人間の子供でも布でとんがってる部分をいじるのが好きな子って
けっこう居てますよね^^

かけふは手足や顔はなめに来るのに、枕カバーは興味ゼロです。
かけふの場合、肌の塩っ気など味わうのが好きで
BBみたいに匂いにっていう‘変態’的な趣味はないみたいです。

コメントありがとうございます♪
【2008/07/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
BBは普段、かけふのようにペロペロしてこないので
なめるという行動自体が珍しくもあり、記事にしたんですが
みなさんには「ハム坊やはおっさん臭い」のほうが印象深くしているようで…(*^~^*)ゝ
ハハハ
かけふは加齢臭を怖がってるわけじゃないですよ。
BBの変態趣味が怖いようです^^

おちりふりふり、動画でお送りできませんで残念です~(^▽^

コメントありがとうございます☆
【2008/07/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
あ!みほみほさん、わかっていただけました?
あちょうもかけふの「ぶるぶる」写真、好きです(ノ∇≦*)

枕べちゃべちゃになりましたよ~
そのまま寝てもらいました(≧∇≦)ノ彡
それが、BBは顔をなめたりしないんですよ。近づけてクンクンするだけ。
ひげがモシャモシャあたってこそばいです^^

(≧∇≦)ノ彡がはは!
やっぱりみほみほさんとあちょうの感覚って似てるかも!
‘教訓的に’って解説してありますけど、あちょうなら「あかなめ今日もよろしく!」って言うかも。
「うちはあかなめ居てるから、風呂用洗剤要らんわ~」とか…(^▽^

コメントありがとうございます♪
【2008/07/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。

Bちゃん~枕舐めるかえ(;^ω^A ァセァセ
何かカワイイ~です。お尻フリフリが(*^_^*)

私は自分の枕の匂いが
何か好きです。安心するって言いますか。
…加齢臭じゃないけど「頭の汗」臭が
好きなのかもしれないです~(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。←コレ

へ、変態かも…かけちゃんに
ビビられそうです…(^^ゞ
【2008/07/25 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
Bちゃん妖怪あかなめですかい(笑
ハム坊やさんまだ加齢臭には早すぎですぜい!
かけちゃんは枕には興味なしかな?
やっぱあちょうさんの靴下オンリー?

我が家には妖怪は居ないのですが、怪獣がおります。
なんでも破壊しております(汗
【2008/07/26 Sat】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
嬉しい気持ちが抑えられず、なめなめも堪能できているのに
お尻もふりふりしてしまったようです^^

枕の匂いフェチですか。
といってもご自分の、限定ですよね(お父さんのとかじゃないもんね)
それっておくにとらプーさんが女性で体臭きつくないからですよね~
やっぱり、おっさんは自分の匂いでも加齢臭が混じってくると
いい匂いとは認識できないようですよ。

あちょうも自分の枕だったら顔うずめてますからね、
匂いを意識したことはありませんが落ち着いてるんだと思います。

コメントありがとうございます★
やっぱり赤星選手が猛打賞と調子がいいと、後ろの打線も引っ張られますよね~
関本選手が決めてくれましたね!
【2008/07/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
ガハハ~(≧∇≦)ノ彡
ハム坊や、ヤバいですよね~
仕事から帰るとヤバくなってます(^m^
かけふは匂いで執着するのはあちょうの靴下とプ~。
プ~すると少しでも逃してなるものか、とダッシュで嗅ぎにきますv-10
ありがたいことです…

怪獣ポンゴ~!!
そりゃあ強烈だぁ~(高い所も跳び乗るしね…)(≧∇≦)ノ彡

コメントありがとうございます♪
【2008/07/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
BBちゃんのおしりがキュートです~♪
匂いフェチだったのね(>▽<)
わんこは基本、くちゃい匂いが好きですよね^^
靴下の匂いを嗅いでフンッて捨て鼻息されるので
最近は帰ったら足も洗うようにしてます^^;

【2008/07/27 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
アハハ(≧∇≦)ノ彡
ゆるさん、言いましたね!
ハム坊やの枕が「くちゃい」って!!(≧∇≦)キャー

‘捨て鼻息’わかります!
あれって、やっぱり臭さ強烈で鼻から追い出してるってことですよね?^^
好きなくせにねぇ

コメントありがとうございます☆
【2008/07/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/147-2aee6a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
