黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

暑~い昼下がり。
目の前に誘うパグが転がっています。
誘うパグ


ここでなでたら、パグの意のままになってしまう…
金品要求のゆすりと同じで、今後もエンドレスに要求されてしまうかもしれない…
と、あなたは迷ってしまうことでしょう。

しかし、BBは待っています。
待ってます

どうしよう…

ではあちょうが代わりになでこなでこしてみましょう。



最後の方にパグ帽が出現しましたね?

でもBBの場合顔の全周囲的に出現するので、帽子というよりフード?

そんな衝撃を感じ、手がとまっていると
えっ

ギロリとにらんでいますよ。

やはり一度なでてしまうと、Bなでスパイラルにはまってしまうようです。

もうおわりぃ?

こんなのに一生つけまわされ、なでこを強要されるんですよ?

さあ、あなたはこんな↓パグを見たらどうしますか?
なでてんか~





                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            おそるべし、BB。なでられようという努力は惜しまない…




ところで、このパグ帽という呼び名はEteさんがコチラで紹介されてたんですけどね。
パグ帽はパグなら誰もが装備しているものではありません。
ゴージャスな毛皮を自前でもっているパグにしかないのです。

牡丹ちゃんなんかこんな寝なくても、ただうつむき加減になっただけでも
小パグ帽が出現するほど洗練されています。
BBのパグ帽はまだまだのレベルです。


おまけ
かけふはこちら

なでられるBBを密かにチラ見しています(^m^
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ヨーグルト水で補給 // HOME // バトンがまわってきました >>
ふんぎゃー!
Bちゃんかわええ・・・・!
なんと可愛い動画でしょうか!
最初の一枚目がドーンと画面に出てきたときは
「え?これ何の写真?」っとビックリしたんですが(笑)
お口だったんですね・・・>▽<
あぁぁめっちゃんこ気持ち良さそう!
こんな顔されたらずーーーーっと永遠に撫でちゃいそうです。
最後のチラ見してるかけちゃんのポーズもすごい好きです。
「次は俺の番やろなー」って感じでしょうか>w<

パグ帽!
駒子はまだまだ脂肪も大きさも足らずにできません><
早く見たいなぁ駒子のパグ帽子。
この雪崩のようになる首のプヨプヨは
パグちゃんのチャームポイントのひとつですよね★

【2008/07/15 Tue】 URL // ノラプン #- [ 編集 ]
「なでこ」ってかわいいですね☆
金品要求がエンドレスって、あちょうさん、2時間サスペンスお好きですか!?(≧∇≦)
(そういう私も、小さい頃から母といつも見てました(笑))
でも、BBくんになら、エンドレスで要求されても、ホイホイ要求のんじゃいます♪(=^^=)
でも、パグ帽は、残念ながらまめ子にはできないです~!
2段オチリ肉で、おパンツもどきなら、たまにできるんですけれど。。。f(^^;)

かけふくんは、ナデナデしてもらってるBBくんに焼きもちやいてるのかしら??(*^m^*)

あ!そちらの方では、「なでなで」のこと、「なでこなでこ」って言うんですか?(^▽^)
関西の言葉って、なでなでに「こ」をつけたり、あめに「ちゃん」をつけたり、かわいらしい感じですね♪♪
【2008/07/15 Tue】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
いつUPされるやら待機しておりましたです(笑
BBくん
思いっきりなでなでいたします。
いやがられるくらい♪
ポンゴもたま~になでてくれ~体勢いたしますが・・・
パグ帽は出現いたしません!てか、ありませ~ん(笑

【2008/07/15 Tue】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
BBくん、かわいいねー
なでこなでこしたいですぅ。
おっぴろげ~な足とフラダンスチックな手で「なでてんか~」
もー そんなのされたら 誘いに乗っちゃいますよ♪

かけふくん、すねてる!?
今日は出番少なかったもんね。

【2008/07/15 Tue】 URL // rima #- [ 編集 ]
ノラプンさんへ
(^m^ ふふふ。
どアップ過ぎましたね~
ノラプンさんもBBの作戦に乗ってしまう派なんですね…
ノラプンさん、さすが。
かけふのセリフまでわかっちゃいましたか。
そうです。次はオレやろな?言うてました。
ここでなでなかったら、関係を崩してしまうので倍なでしておきました。

もしかしたら、駒子ちゃんにはパグ帽は出ないかもしれません…
黒パグでパグ帽持った子って滅多に見ないです。
黒パグで持ってる子は帽子の決定的映像を見なくても「この子は持ってるな。」と
わかるくらい体格のいい(恰幅のいい)パグちゃんですし。
かけふも全然ありません…
雪崩のような首ダルを堪能したければ…駒子ちゃんの弟か妹をフォーンでどうぞ(

【2008/07/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ノラプンさんへもう一度
あ~、自分のブログやのに途中で間違ってENTER押しちゃったよ~

駒子ちゃんに兄弟はまだお考えではないですか?

コメントありがとうございます☆
【2008/07/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
パグ帽言うんですね。
Bちゃんの、どアップ良いですねぇ。
うちではパグ帽は見れそうにないので
唇のたぷたぷで我慢しときます。(笑

うちでは私が雷蔵の要求にこたえておやつをやると
クレームがつきます。
要求されてあげると、雷蔵に誘導されているから
だめなんだそうです。

こちらが命令した時しかやってはいけないらしいですが
やっぱり操られちゃいます。(汗
【2008/07/15 Tue】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
アハハ
あちょうも子供の頃、母と毎週見てましたよ(^m^
あ、いいんですか、そんな甘いことおっしゃってて。
初めはみんなそう言うんですよ。そして気がつけばドツボにはまり…
またサスペンス調になってしまった…

まめちゃんはスレンダーさんやし、黒パグってパグ帽持ってる子は少ないですよね。
フォーンも欲しくなったんじゃないですか?
まめちゃんの兄弟でも…(^m^グフフ
「2段オチリ」「おパンツもどき」って…ずいぶん鼻血ブーなこと連発してますねぇ
想像が…妄想に…

かけふはBBほどなでこ好きじゃないんですが、
BBだけなでてもらうってことに関してはものすごくヤキモチ焼きます。
もちろん、後で倍なでしておきましたよ。

あ、このなでこはあちょう語かも…
「てんちゃぱ」とか「ねこねこ(ねんねねんね)」とかいつもテキトーなこと
言ってますので(*^~^*)ゝ
関東の方は基本的に関西弁に寛容というか、微笑ましくみてくださる方が多いですね。
広島は目の敵にしてる人が非常に多くて困ります…

コメントありがとうございます♪
【2008/07/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。

きゃ~Σ(●b≧∀≦*)b
Bちゃん~お肉がタルルン~ですな。
それにしても、本当に帽子に見えるのが
凄いですね~。
「なでこなでこ~」も関西以外だと「?」
なのでしょうか~??

かけちゃんの体制が…。
自衛隊のほふく前進みたいになってる(^^ゞ
【2008/07/15 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
んまーありがとうございます!
光栄でございます。

ポンmamaさんもBBのたくらみにはめられる派なんですね。
ムフフ。たしかに執拗にかわいがりまくったら、腰が引けてる時があります…^^
ポンゴくんもパグ帽持ってなさそげですよね。
やっぱり黒パグちゃんはかなりデカくならないと…
どうでしょう?
この際、このパグ帽見たさにポンゴくんに弟などは?v-290
かけB兄弟と同じ構成にしてどんな育ち方するのか見てみたい…
ってことじゃないですからね!
純粋に兄弟の良さを広げようと…ポンmamaさんにも味わってもらいたくて…v-391

コメントありがとうございます☆
【2008/07/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
おっ。こちらにもBBのたくらみに乗ってしまう派。
こうやって考えると、BBもしっかりツボをおさえてるんですねぇ
BBおぬしもワルよのぉ~

かけふ、ちょいスネ状態でした。
ちゃんとなで攻めしておきましたのでご安心くださいませ。

コメントありがとうございます♪
【2008/07/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
たしかに雷蔵くんはパグ帽持ってなさそうです(^-^)
「永遠の少年」ですからね~
黒パグちゃんはあまりダル皮もありませんしね。
雷蔵くんにそんな貫禄がついたら、おばちゃんショックかも。
唇のたぷたぷはパグ共通ですからね^^
指でつまむのがよろしいかと…

アハハ!
世のお父ちゃんって…うちの父も実家に連れ帰ったらかけBに要求されるがまま
おやつあげようとして、ブーイングの嵐に遭ってましたよ(^m^
子供や孫についつい甘いのもお父ちゃんですね^^

コメントありがとうございます☆
【2008/07/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ほんま、タルタルですよね~
触ってもめっちゃ柔らかいですよ~
帽子に見えましたか^^
BBはたるみが多いのでいじり甲斐があります。

あ!「なでこなでこ」ってやっぱり方言!?
あちょう語か思ってましたよ!(≧▽≦)

ほふく前進でもちょっと伸びきってて、全然早く進めないって感じですね。

コメントありがとうございます★
もう今日の試合はナシですね。も~初回から大量失点で…
がっくりですよ~
【2008/07/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Bちゃん、めんこすぎます…。
気持ちよさそうだなぁ~。
私もなでこなでこしてほしい(笑)。
そして、「パグ帽」!
Bちゃん、立派なパグ帽をお持ちでいらっしゃる。
鼓太朗はまだまだ未熟です。
今日の早朝に、かけちゃんの衝撃映像「ちんちんぽこぽこ」を見たのですが、未だ目に焼き付いて離れません(笑)。
そして、小島よしおばりに「そんなの関係ねぇ」とかけちゃん言ってます(笑)。
【2008/07/15 Tue】 URL // ERI #- [ 編集 ]
Bちゃん、メッチャ気持ちよさそ~♪
で、、、やめちゃうと・・・鬼のような眼差し☆ですっ笑
なるほど・・・凡犬には、無いといわれる・・・幻のパグ帽☆なんですね。
どうりで・・・初めて拝みましたぁ~あぁ・・・ありがたいぃ爆
に、してもかけちゃん、チラミって!!!
これまたぁ!!爆笑~ですよぉ☆
【2008/07/15 Tue】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
パグ帽!!!
いやーーーー♪かわええーーーーーっ!!
BBちゃん・・・いい帽子♪
うちのきなこ・・・まだ駄目ですな・・・。
いいせな肉は持ってはいるんですが・・・あばらも見当たらん位(笑)
まだ帽子までは・・・えりまき止まり・・・
たしかに牡丹ちゃんもええ帽子(笑)
BBちゃんも負けてませんよ♪
さわりたーーーーい・・・
【2008/07/16 Wed】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
ふぉーん・・・
再投稿失礼します!
フォーン欲しいですよ・・・・
もうね、本当に真剣に考えています・・・・
名前ももう考えてます・・・
これもかけちゃんBちゃんのブログのせいです>△<(笑
しかし駒子だけでも手いっぱいの新米飼主なので、
もうちょっと先になるのかな。

そっかー黒パグちゃんはあんまり雪崩にならないのですね、
知らなかった!
フォーンと黒とでは若干しわの感じも違いますよね?
最近やっと気が付きました!><
【2008/07/16 Wed】 URL // ノラプン #- [ 編集 ]
ERIさんへ
ERIさん新しいタイプ!「私もなでこなでこしてほしい」って…
そんなにあちょうになでこしてもらいたいですかっv-12
なでる方が気を使ってしまうかも(^m^グフ
鼓太朗くんはよっぽど貫禄つけなきゃパグ帽は出ないかもしれませんね。
黒パグで装備してる子は滅多に見ません。

キャ~ッv-405小島よしおだなんて!ヤダーe-464
たしかに腕の動きはちょいと似てるけど…
ヤダヤダヤダ~v-430

人の心を読む超能力者がERIさんを透視したら、「ちんちんぽこぽこ」映像が
グルグル回ってるだなんて…
新手の変態かと思われそうですね…v-399
ヤバいですよ!
記憶の中から消し去ってください!

コメントありがとうございますv-291
【2008/07/16 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
あはっ。そうでしょ、鬼のような目で睨んでますよね~
パグ帽を見たあなたは幸せになるぞよv-259
もう幸せ気分になったかな?

かけふは結構ヤキモチ焼きで、しかもその感情をストレートに表してないような気がします。
それでこのチラ見。
公園とか外だったら、BBとあちょうの間を裂くように走ってタックルかましてきます。
あちょうが吹っ飛んだりします(マジですって!あちょうも飛びますって!)

コメントありがとうございます☆
【2008/07/16 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪ さんへ
え~?きなこちゃんにはもう装備されているかと… ←失礼
意外ですねぇ
背な肉はご立派ですのに ←もっと失礼

触りたいですか(^m^
うそばっかり。ぼーる♪ さんの場合、引っ張って揉んでぐにょぐにょ弄びたいでしょ~!
きっとBBの目がテンになるくらい激しいなでこ攻撃をかますに違いない(≧∇≦)ノ彡

コメントありがとうございます♪
【2008/07/16 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ノラプンさんへ
何度でもいらっしゃってくださいませよ~
大歓迎ですv-346

おぉっ!スバラシイ!!
もうお名前まで!
妹さんですか、弟さんですか?コソッと教えて(^-^)
わかりますよ~
うちも当初はふたり目だなんて考えられませんでした。
あまり歳が近いと同じような時期に病気にかかり、同じような時期に亡くなるから
ちょっと離れた歳のほうがいいとかって言いますしね。
あまり歳が離れてしまうと、若いほうの子が運動したくても老犬に合わせて
お散歩を切り上げたりしないといけなかったり、
下の子の遊びに応じられなかったり老犬の負担になるそうなので
数年違いがいいようです。
駒子ちゃんの兄弟だなんて楽しみですね!

じつはあちょうもBBを飼ってから気づいたことが多いです。
パグってこんなに毛が抜けまくるのね…v-12とか
こんなに皮がたるんでるんや!とか
かけふが当たり前のようにできることが(階段や椅子への跳び上がり等)
できない子もいるんだ、とか。。。
立派な襟巻きも驚きました。
でも嬉しかったなぁ~v-10 黒パグの黒猫みたいなスレンダーさも
いいのですが、フォーンのぼよんぼよんもかわいいですもんね。

ノラプンさんの「下の子はフォーンで」というのはあちょうも大賛成です!
違いを見るのもとっても楽しいです。

コメントありがとうございます☆
【2008/07/16 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ちょっぴりゴブサタしちゃってます凹

やるやるやる! 催促されなくなるまで続ける♪
きっと 激しい「なでこ攻撃」にBB君が逃げるかと.。o○

~動画~
なんかね あちょうさんが粘土コネコネしてるように見えてくるし
BB君が金髪のズラかぶってるように見えてくるしで 大笑いでした!
触られ好きな子って 手が止まると必ず睨んできますよね・・

あはは リンク有難う御座います★
牡丹ちゃんのパグ帽なんてシャンプーハットですもんね ”笑
ぽってりフォーンパグちゃん特有ですよね(パグ帽)
けど よもぎには出ないんですよ凹

~お誕生日のケーキ~
めちゃくちゃかわいいのんですね!!! 食べるのもったいない!
次の日に ごはん入れに ちょこんと入ってるミニな2パグズが
また かわいかったぁ~.。o○
【2008/07/16 Wed】 URL // Ete #- [ 編集 ]
Eteさんへ
いえいえ。お忙しいなかありがとうございます!

(^m^ しつこくなでこ攻撃されて困り顔で逃げ腰のBBを思い浮かべたら笑えました~
うん、きっとEteさんが勝ちそう。
7パグズに日々鍛えられてますからねぇ~(^▽^

アハハ!粘土に見えんことないですね^^
金髪のヅラって…たしかに頭と髪の部分が分離してるように見えますけど(@^▽^@
7パグちゃんもなでこ途中で終わったら睨みますか。
こういう時こそうるうるお目目で見つめてほしいもんですね。

シャンプーハット!お顔の全周囲がゴージャスですもんね!
よも姫さまはかなりの重量級なのに、不思議ですね。
パグ帽のひとつやふたつ、隠し持ってるような感じですけどねぇ^^

かわいいケーキでしょう?
ほんまもったいないんですよね~(味わうってことないし)
でも…ブログやっててよかった~(^-^)とは思いますね。
みなさんに見ていただけましたし(^m^

コメントありがとうございます☆
【2008/07/16 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
撫でちゃいますね~。
目の前に転がっているBちゃんを見たら
手を出さずにはいられませんよ(^m^

我が家の2パグは残念ながら
パグ帽をもってない…
ですが
あずきはモヒカンを持ってますよ。

【2008/07/16 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
あ!うめさんもBBのたくらみに乗っちゃう派ですね。
(^m^ 一旦手を出してしまうと「BBなでこ地獄」にズルズルはまっちゃいますよ~

え~!
あずきちゃんはなこちゃんはパグ帽候補者の筆頭だったのに!
意外ですねぇ~
モヒカン持ちですか!これまた新しいジャンルですね(≧∇≦)ノ彡
それはもしかして、背な肉から続く、山脈のようなダル皮ですか?
それはそれは…立派なものをお持ちで。
モヒカンも揉み甲斐があるでしょうね。

コメントありがとうございます♪
【2008/07/17 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/137-02c3d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
