黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、一昨日とBBがかけふに勝っている記事を載せましたら
ほとんどの方は「かけちゃんガンバレ!」とすっかりかけふに騙されているようでした。

寝込みを襲われて不覚にもビビってしまったかけふですが、
虎視眈眈とBBをまたやっつける機会をうかがっていたかけふ。
そんなヤワじゃありませんぜぇ~

マウントさせろ

マウントも復活させようとしています。(復活せんでええっちゅうのに!)

実際写真には納めてないんですが、ガンガン腰振ってました…

BB逆襲する

BBがやり返しに転じると…

ドッテーン

いきなりの大技です(><)

きゃー

それも首のダル皮を噛んで振り回して。

わ、わ、わ~

いつもより余計に噛んでいます。

容赦しねぇよ

容赦したれよ~!!
あんまり執拗に攻撃するので、あちょうレフェリーが割って入りました。

BBの首にまた血がにじんでおりました

BBもちょっと困惑気味なくらいしつこいかけふ。
「オレは負けへんで~」って表明したかったんでしょうけど
手加減をしらない困った奴ですわ~

かけふのベッドに逃げ込んだBBをしつこく威嚇攻撃していました…
やくざかいっ

あんたはやくざかっ!





このところ夕方にお散歩へ行っているかけB。
昨日も雨といいながらも、夕方にはやんでいましたので行けました。

いつもの公園に行く途中にあるおうちの庭に放し飼いになっているキャバリアが
前を通りかかると必ず激吠えしてくるんです。
散歩の風景

お庭が2mくらい高いところにあるんですが、
かけBも立ち上がって応戦しようとがんばってます。






               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< うでまくら // HOME // もらったよん! >>
ほんまやねっ!
かけふ君 ガンガンやり返してる!!
かけふ君贔屓なワタシですが 余り過激な攻撃は
BB君が気の毒になりますね凹

最近 ウチとこはスキップの生傷よりも
小鉄の方が傷が多くなっています・・
なので今月のトリミング(マイクロバブル)は
ぷぅ&コテで行く予定です!
って人のブログのコメントで宣言されてもねぇ?笑

激吠えね・・・
うっとこもリビングの窓は エアコン作動中&夕方まで以外は
開けっ放しで庭へ自由に行き来できるので
わんこの散歩を察知すると ダダダダダーっと出て行って
吠えまくりです凹(バイクにも)
1頭じゃないから うるさいうるさい・・・
ごめんねぇ すいませぇん・・・・・って感じです

パグズと暮らす前は 前を通って吠えられると
正直 ムカつく犬やなぁ!と思う事もありましたが
今は 自分ちの子が吠えるので 逆に他所のわんこに
吠えられても 気にならなくなりました
(それが いいか悪いのかは別として・・・)

あっ! いぬのきもちまだ届いてなかったんですね・・
気が早くてすいません ”笑
【2008/07/03 Thu】 URL // Ete #- [ 編集 ]
間違え発見・・・
エアコン作動中は勿論 窓を閉めていますが
エアコンしてない時は 夕方まで開けっ放しです
(って どうでもいいような間違えなんですけどね)
【2008/07/03 Thu】 URL // Ete #- [ 編集 ]
目には目を??歯には歯を??(笑)
かけちゃんーーー♪やり返してんのね(笑)
男の子だもんね♪そのくらいじゃあなきゃ!
うちもぼーる♪がレフリーに入りますよ。
大体きなこがやられてる(笑)
首のタルタル・・・よく赤くしてますもん!
しかし・・・BBちゃん・・・やくざ(笑)並みのしつこさ!(爆)
それでも応援したくなっちゃいますよ♪
BBちゃん・・・かけちゃんに襲われてる5枚目の
写真!!いいっ!!団子虫のように丸くなって
せな肉具合が最高!
やっぱBBちゃんも応援せな♪
レフリー頑張って下さい♪
【2008/07/03 Thu】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
こんにちは。

うわ~~昨日と大違い(^^ゞ
昨日のしおらしいかけちゃんは
いずこへ~(^_^;)
犬じゃなくて猫かぶってたとか?

しかし、加減しなとね~。
流血戦はいけませんよね。
やっぱり、かけちゃんは
まだお子ちゃまなんでしょうか。
早く大人の対応が出来たら良いですね。
【2008/07/03 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
立場が逆転したのかと思ってましたが
かけふくんやり返したんですね。
それも(暴)のしつこさですか。(汗

大事な兄弟やから仲よくしてね。

うちも、大分で散歩する道順に激吠えする黒ラブがいます。
フェンスの向こうなので雷蔵も果敢に応戦してますが
良く見るとラブちゃん、ぶんぶん尻尾を振ってます。

あれって、喜んでるのかな?
【2008/07/03 Thu】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
かけちゃんの逆襲すごいね(笑
ついつい・・・
「いけいけかけふ!」なんて唱えてしまった(汗
ごめんねBB君。
仲良くけんかしな(笑

我が家はお散歩の途中、コーギー、次が四パグ、そしてシェパード。
なぜかコーギーとシェパードには反応するのに、
四パグちゃんが「ワンワン、ニャンニャン、ゲロゲロ、キャンキャン」
言ってもポンゴは無反応なんですよ?な~ぜ(笑

【2008/07/03 Thu】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
今日は今日とて「ブラックかけちゃん?」(2重で・笑)
というか、やっぱり年の近い兄弟だから、仕方ないのかな~・・・
レフェリーさんがいるので、安心は安心ですよね。

今日気がついたんですが、Bちゃんて、眉上のしわの形が
直線で、(・`ω´・)←上がり眉っぽく見えるのに比べて、
かけちゃんはアーチ眉で(・^ω^・)←「・」が目です。
あまりきつく見えないのかなあ、と。
なぜかかけちゃんて、ぽわんとしたイメージのせいか、
きついことしなさそうに見えます・・・得ですね(笑)
【2008/07/03 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
Eteさんへ
かけふの場合、手加減知らずのエンドレスなので
BBがすごくかわいそうになります(ノ_・、)
やはり間に入って隔離したりしないとアカン感じですねぇ~

こてっちゃんが傷だらけになってるんですか。
でも原因は…スキップくん??
マイクロバブルバスは傷の治癒にもいいってことですか?
消毒の代わりになるとか?

Eteさんちはお庭と行き来自由にしてあるんですか!
毎日お掃除たいへんですね~(そっちが気になった^^)

うちは吠えられるとやたら興奮するので、一人で散歩してるとえらいことになります。
こうやって写真のように立って吠え返すくらいならかわいいもんなんですけどね…

コメントありがとうございます☆
【2008/07/03 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪ さんへ
ありゃ!
ぼーる♪ さんちはよもぎちゃんが天下ですか。
きなこちゃん…(ノ_・、)
フォーンは皮がだるだるしてて噛みどころが多いから?

人間がレフリーしてやらんと危険ですよね…

ぼーる♪ さんてば背な肉マニア?(≧▽≦)
まさかこの写真がマニア心をくすぐる要素があるとは思ってもみなかったです~

コメントありがとうございます♪
【2008/07/03 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
アハハ(≧∇≦)ノ彡
ネコ被ってたんですかねぇ~!
こっちが本性です!

ほんまにおっしゃる通りです!
まだ子供ちゃんなんですかねぇ
手加減覚えて楽しく遊べるといいんですけどね~

コメントありがとうございます★
今日も!勝ちましたね~~~(*^o^)乂(^-^*)ヤッタネ!
【2008/07/03 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
BBは一日天下って感じでしたね~(; ̄ω ̄)ゞハハ
かけふにもうちょっと早く諦めるとか、手加減を覚えてもらえばいいんですけどねぇ
なんでも興奮し過ぎるのが困ったところです。

尻尾振ってても噛みついてくる子もいてるので、
喜んでるというより興奮が昂じてるってところなんじゃないでしょうか?
(そう考えたら大型犬って怖いですけど)
雷蔵くんは小さい体で負けじと応戦してるんですね(^m^
なんか、かわいいですね。

コメントありがとうございます♪
【2008/07/03 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
本当だ!!かけちゃん、やりかえしてるぅ・・・
ケンカするほど・・・仲がヨイって言うもんねぇ♪
でも、血がにじんじゃうほど・・・Bちゃん、大丈夫でしたかぁ?

お散歩中にキャバちゃんには、そんな二人で応戦するのね☆
じゃあ、鬼に金棒ですよね笑
仲が深まるわけだぁ!
実は、こんなときのために、お互いでワザを磨きあってたり?
してぇ?!ですね☆
【2008/07/03 Thu】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
ダメダメ!かけふは応援しなくてもスゴイことしますから~
BBも打たれ強く応戦したりもするんですが、
かけふがあまりにすごい勢いでしつこいもんですから最後にはBBがねをあげます。
もうちょっとかけふが手加減してくれればね、仲良く喧嘩って感じになるんでしょうけど。
もうちょっと大人にならなきゃってとこなんでしょうか。

シェパードに吠えられたら怖いかも~(><)
なんで4パグには平気なんでしょうね。
言葉を聞いてわかるから?
それとも「あれは犬じゃなくて子ブタやし~」って無視してるとか??
ポンゴくんは自分をわんこと思ってないのかも。
コーギーやシェパードは人間でも吠えられたら怖いですもんね。

コメントありがとうございます☆
【2008/07/03 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ブラックが日替わりですよね~(><)
レフリーもいつも怒鳴ってるので、近所で有名なはずですよ~
歳も近いし、男どうしだからなんでしょうね。
BBが女子やったらどうなってたんやろう?

あ~かすみさんもかけちゃんスマイル(微笑)に騙されてるクチですね?
お目目がまんまるなのと、眉毛の形ってそういう印象づけますよね。
BBは案外凛々しい(良い言葉選んでます^^)顔してるんですよね。
ほんとはBBのほうがのんびりさんなんですけど。
かけふも元々はおっとりさんやったんで、性格がきつくなったって感じなんでしょうけども。

コメントありがとうございます♪
【2008/07/03 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うちも興奮すると写真のように
がうってますね。
最近はきゅろすけ6:たくのすけ4くらいって
ところで駆け引きしております。

手加減というのをお互いに知りません・・・
【2008/07/03 Thu】 URL // しげさん #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
ちょっと前まではBBのくちの下のダルっとしたところは
傷だらけのケロイドだらけだったんですよ~
最近はちょっとマシになってきたかなぁって感じだったんですけどね…
仲良しの証拠なのかなぁ?
もうちょっと優しくしてもらいたいもんです。

吠えるだけの応戦はいつもやってるんですけど、
実際にキャバリアちゃんが近付いてきたら恐怖でかけBどうし噛みあうかもしれないです。
よそのわんことすれ違ったりすると、興奮のやり場がなくて
BBがかけふの首筋を噛んだりするんですよ(><)
それにまたかけふが怒って噛み返したり…
スゴイ騒ぎになるので、犬の姿を見たら道順変えたりします。。。(; ̄ω ̄)ゞ

コメントありがとうございます☆
【2008/07/03 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
しげさんへ
きゅろたくちゃんはお互い仲良くやってるという印象があるので
ちょっと驚きました。
手加減しないんですか。
よく負傷しませんね。
僅差ではあっても兄貴のきゅろちゃんが勝ってるってところは
人間にも納得のいく力関係だとは思いますけどね。

コメントありがとうございます♪
【2008/07/03 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あらら、かけちゃんの仕返しが始まったんですか・・・
昨日のワタシの応援が火をつけちゃいましたかねぇ(^^ゞ

Bちゃん、流血ですか。
最近、ガウガウが少なくて傷も治ってきてたのにね~~
Bちゃん、お大事に!!
かけちゃん、お手柔らかにね♪

阪神強いですね~♪
これでも、安心して見ていられないのは
長年の経験ですかね・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
【2008/07/04 Fri】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
としぼんさんへ
このままではBB天下になってしまう!と焦ったんでしょうね。
以前に増してやりこめるようになったのがちょっと心配です。

そうなんですよ~
せっかくケロイド状になった傷も目だ立たなくなってきてたんですよね。
ちょっとはかけふも大人になったか、とぬか喜びしてましたよ…

コメントありがとうございます☆
私も心配が尽きなくて…
今じゃ、心配の先取りしてるなぁって自分でも思うんですけど
読売がじりじりと中日の背後まで上がってきよったでしょ~
そっちも片眼で睨みながら、一方ではオールスターと五輪のことも考えて…
DNAに刻みこまれてるんでしょうねぇ
とりあえずは三連勝バンザイ!
【2008/07/04 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/125-d64c322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
