黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

首位独走と言われながらも不安いっぱいの阪神タイガースファンです。



BBにしつこく仕掛けられてうんざりのかけふを膝に乗せました。
かけちゃん、一心に見つめています。

欲しい

何かといえば、コップ。

お茶欲しいねん

え?
ほんまかいな?
お茶って何かわかって言ってるんかねぇ~この子は。

やたら真剣な顔。

匂い嗅いでみ。
なんじゃ?

パグが飲んでおいしいもんじゃないよ。

匂い確認もせず、ただ見つめます。
見つめる


悲しげ

妙に悲しげなまなざし。

あちょうにはかけふの思いがわからんよ。

理解不能やな

パグにも共感してもらえてないです。


一昨日の昼間に久々にくっついて寝るかけBを発見。
最近、暑いからか離れて寝てばかりでしたけど。

警戒

カメラを準備している間に、かけふが警戒しちゃいました(><)
あ~また失敗…

Bちゃんは眠いのが勝ってるようです。
ひたすら眠い

ちょっとちょっと、場所を替えながらもねむねむモードです。

前進

前進してきました。
どうも「あちょうのひとなでで眠れる子犬がここに居ます」と訴えにきたような
素振りをみせるので、期待に応えてあげました。



こんな時でも腕ペロにくるかけふ。
さすがペロリストと恐れられる男。
BBは黒目が反転してましたね~(^▽^






                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
            ぽちっと ↑ 応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 5か月ぶりのマウント // HOME // 男たちの遊び >>
麦茶、香ばしい匂いがいいのか、ミナミは飲みますよ。
かけふくんも、美味しい匂いだと思ったのかな。
鼻ペチャだから、コップじゃ飲めないよねー。
BBちゃんは興味なさそうですね。

手が触れる前からBBくんはコテ~ンになる気満々ですね。
ほんとに、まだまだ子犬のようなBBくん、可愛すぎる。

ハートマークいっぱいのあちょうさんの服、可愛いですね。
【2008/06/30 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
かけふくん、麦茶への想いを誰からも理解されず・・・孤独なペロリストですねぇ!!(笑)

BBくん、ひとなでですぐコテ~~ンて、カワイイですね!(=^^=)
(椅子の足に顔押し付けて、顔が細長くなってるのもかわいいけれど♪♪)
コテ~ンを応用したら「バーン!」で倒れるのとか、すぐ覚えてくれそうですね!(^▽^)
【2008/06/30 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
きゃぁ かわいい かけふ君*
ちょこっと ゴブサタってました・・・
ワタシも風邪?ひいていました凹
あちょうさんは もぅ大丈夫ですか?

おサルさん奪い合戦に見せかけて
ペロリスト ”笑
気付いたBB君 ちょっと寂しげ ”笑
【2008/06/30 Mon】 URL // Ete #- [ 編集 ]
かけちゃん、麦茶の向かって黄昏てますね~
麦茶に恋してるような切ない視線!!
もしかして、
あぁ~、夏と言えば、ビールと枝豆。
コップの中身がビールなら、イイのになぁ・・・、飲みたいなぁ
って、言ってるのかも(^^ゞ

Bちゃん、あちょうさんの手にかかれば
いちころで夢の中ですね♪
コテン、って横になるBちゃん、かわいいね(#^.^#)
【2008/06/30 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
いまろくはステキなv-238マークのシャツに釘付けです・・・

リウも、色がついてたり、濁ってたりする水にすごくそそられるみたいです。
雨水とかまで・・・お育ちがでてしまう・・・
あちょうさんが美味しそうに飲んでいるから、きっといいものだ~!と思うんだろうかね~
BBくんは、なんでそんなにびっくりしてんのかなぁ~?
【2008/06/30 Mon】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
こんにちは。

私もあちょうさんの
ハートづくしのお洋服に目が…。

かけちゃんは、いつも飲んでる
モノと色が違うから
興味津々やったんでしょうか?
でも、麦茶とか飲んだとしても
「う~ん、香ばしい(*^。^*)」とか
唸ってたらそれも凄いけど。

私は年中、麦茶を飲んでます~。
あの香ばしさが好きです(*^^)v
【2008/06/30 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かけふくんちょっと哀愁が漂ってますが。(汗

BBくん、眠たいのに撫でてもらおうとして寄ってくるんですか?
そりゃ、かわいくてたまりませんね。(笑

野球は明日から3連勝でペナント終了です。(笑
【2008/06/30 Mon】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
rimaさんへ
へぇ~
ミナミちゃんは麦茶飲むんですか!
初めて聞きましたよ、お茶飲むなんて。
飲ませていいものなんだ!ってちょっとカルチャーショック気味^^

もう、すっかり「なでてもらって寝るぞ~」って気満々でくるので
なでる前からコテ~ンですね(≧∇≦)ノ彡
予測立て過ぎっていうか、もう自分の中ではなでられててバーチャル的に
気持ちいいなぁ~って堪能してるのかも(^m^

キャハハハ!
やっぱり気になりましたか!(≧∇≦)
じつはこれ、パジャマなんです。
自分ではもう10年弱くらい着てるので自然に目に映ってましたけど
やっぱ普通はこういうの着ないですよね~(*^~^*)ゝ

コメントありがとうございます☆
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ふふふ(^m^ ほんとですねぇ~
麦茶、なめさせてあげたら良かったかなぁ

「バーン♪」ですか?
ハハ!
そういうのを教えようって思ったこともなく…
でも眠い時限定ですね~(^▽^
BBはなでてもらったら即夢の中に落ちれると思ってるようで、
めっちゃ眠い時は、まだ触ってないうちからコテ~ン、グーzzzってなるのが笑えます。
せめて触られてから寝てください、みたいなね(^-^)

コメントありがとうございます♪
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
かけふ、かわいいでしょ~v-343
ついつい、このかわいさを見てもらいたくて、ハート柄のパジャマまで
公開してしまいましたv-12

風邪大丈夫ですか?
やっぱりこの時期に罹ってしまった人はみなさん長引いてるようですね。
私はやっと今日からお散歩再開しました!
まだ寝入りに咳が止まらないんですが、体は元気です。
Eteさんもお大事に~

コメントありがとうございます☆
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
アンニュイな表情してるでしょ~
けっして、v-275を夢見てたんじゃないですよ~(≧∇≦)ノ彡
(飲ませたことないし~)

もうBBの頭の中には「なでられたらイチコロで眠れる」っていう暗示がかかってるようです。
もう、触られる!ってタイミングでコテンしてますからね~^^

コメントありがとうございます♪
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃん、麦茶は飲めたのかな(笑
Bちゃんの?顔、笑えました♪
ペロリストは時と場所を選ばずあらわれますね(笑
我が家のペロリストも立ち上がるまで、
やり続けます。
べちゃぺちゃになってしまいます(汗
【2008/06/30 Mon】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
ガハハ!(ノ∇≦*)
これね、パジャマなんですけどね~
ブログで全世界に向けて公開するような格好じゃないんですよね~(><)
自分達は見慣れてるから、油断しちまった。
でもかけふの顔がかわいくてね~ついつい。
ま、いつもかわいいんだけども(^m^

リウくん、雨水まで?
なんか味付いてそうに見えるのか。

BBにはまったくもって理解不能なんでしょうね。
今度麦茶なめさせてみようかなぁ

コメントありがとうございます☆
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
うへぇ~
やっぱりパジャマはまずかったかなぁ~(><)
こんなハートだらけのなんてなかなか着てないですよね~
自分ではそんな目につく服と思ってなかったりします…
麻痺してる…

私も年中麦茶です。
年中冷たいお茶。
おいしいですよね!

コメントありがとうございます★
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
ただ食べたい、飲みたいってだけなら
もっと興奮した感じになるんですが、この哀愁、なんでしょうね?
コップのふちをペロっとするかなぁとか思ったんですけど
そういうのも一切ありませんし。不思議です。

なでてもらうと安心できるんですかね?
かわいいですよ~そりゃあもう!
なでたるで~(^-^)って待ち構えています。

コメントありがとうございます♪
是非とも3連勝でいってもらいたいですね!
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
お茶なんて飲ましたらアカンと思ってて、飲ませてないです。
でもけっこう飲んだことあるみたいですね、今度なめさせてみようかと思ってます^^
おいしいですかねえ?

そうなんですよ。
油断ならないペロリスト。
本物のテロリストと同じですね。
常に警戒しとかないと…(そこまで被害甚大じゃないですが)

ポンゴくんもかなりしつこくペロちゃうんですね^^
服の上からもなめたりして、なぜそこまで執着するのかわからないんですけどね…

コメントありがとうございます♪
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Bちゃん、あちょうさんのネンネコ攻撃に・・・
即ヤラレ!!ですねぇzzz
メッチャかわいいぃ~~~♪
かけちゃんは、そんな時だってペロリスト笑☆

麦茶を切なそうに見つめるかけちゃんに・・・
ハートをズッキューンされちゃいましたぁ♪
【2008/06/30 Mon】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
こんばんは。
お茶を見つめるかけふちゃんかわいいですね♪
鼻の下が光ってて鼻タレぼっちゃんに見えます^^
BBちゃんのマイペースいいですね^^
テーブルの脚が冷たくて気持ちがいいのでしょうか^^

【2008/06/30 Mon】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
かけふくんすごい悲しそうな顔でお茶見つめてるけど
なんでだろね~~~
そんなにお茶がほしいのかな???
BBくんは、きょとん顔で全然わかってない感じで
かわいいんだけど(笑
すかさずぺろぺろしにくる様子がほんとコロと
まったく同じ~~~
肌?が目の前にきた瞬間飛んできますから(笑
夢中でぺろぺろ・・・
水飲んだあとは絶対きます(苦笑
ほんとなんなんだろね(笑
【2008/06/30 Mon】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
いいにおいがするのかな?しかし切なそうな顔が・・・なぜ???
麦茶ですね~、夏って感じですよね~(^^)
Bちゃんにも同意してもらえてないのが可笑しい(くすvv)
動画のBちゃんのすがる目つきが!!たまらんかったです~☆

ハートのパジャマ、可愛いですよん。
数年前までハート柄のワンピきていた私です。ヲホホホ♪
【2008/06/30 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
うちもビアンコが麦茶飲みましゅょ^^
かけちゃんも今度ちょびっとお味見してみたら?
Bちゃんの「そんなに欲しいか」!!!おかしぃ~~かわいい~~
今日はあちょうしゃんのねんねの歌はないのでしゅね^^
かけちゃんのぺろぺろはヤキモチなのでしょうか・・?
【2008/07/01 Tue】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
もう、やられる前からヤラレてるでしょ!(≧∇≦)ノ彡
条件反射ですかね~
ケーキ食べる前から「おいし~」って顔してるあちょうと同じかしら?
かけふは裏切りませんね。
ペロ命って感じで迷いがありません。

なんでこんな切ない顔で見つめてるんでしょうね?^^
食べ物が欲しい時はこんな消極的なビーム出してないですよ。
もっと「くれくれくれくれ~」ガォ~って感じで大興奮しますから。
ほんとに麦茶が飲みたかったのか、わからないですね~
リンダの母さんのv-347射止めましたか!

コメントありがとうございます☆
【2008/07/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
あ、ほんまや。
いつもたいがい(本物の)鼻水垂らしてるので、気になってなかったです^^

BBは眠ることには非常に貪欲です。
っていうか、やっぱりマイペースなのかな。(^▽^
かけふはいろいろ環境が整わないと本気寝できない神経質おぼっちゃマン
なんですが、BBはなんでもいいような…
たしかにテーブルの脚、冷たそうですもんね~

コメントありがとうございます♪
【2008/07/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
不思議な光景なんですよね~
かけふもほんまに飲みたかったら、もっと積極的に「くれくれ」光線出すんですけど
こんな切な~い顔で見つめる、みたいなこと今までなかったんですけどね。

コロちゃん、かけふと一緒~!
水飲んだあと、来ますね(><)
思いっきり水をなすりつけるから、冷たいんですよね~
ペロリストゆえの性質になってしまってるんでしょうけど、
きっと本人達に理由を聞いても「そこに肌があるから」って答えるんでしょうね。

コメントありがとうございます☆
【2008/07/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
大人しくせがんでるのか?
こんな切ない顔で見つめてるだけっていうのが不思議です。
ほんとは飲みたかったんじゃないのかな?
おやつとか目の前にするとめっちゃ興奮して目もギラギラ、メラメラになりますから
こういう表情ってあんまりないんですけどね。

BBはなでられる前からなでなでの効果を期待してるって感じですよね^^
かわいくって「なんぼでもなでたるで~」ってなるんですけど。

我が家では真冬も麦茶なんです。なぜか。
さすがに今の時期は毎日沸かさないとすぐなくなりますね。

ヲホホホ!やっぱり乙女はハート柄?

コメントありがとうございます♪
【2008/07/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
へぇ~
ビアンコ姉さんが麦茶を。
麦茶飲んでもいいもんなんだ~
今度かけふにもなめさせてあげる予定(^m^
BBには麦茶の香もまったく魅力がなかったんですね^^

ねんねこ歌わなくても、もう寝る気満々のBBでした(^▽^ハハ
かけふのペロペロはいつものことです~
どっちかというと、BBとあちょうの間に入ってくるまでの段階は
ヤキモチもあり、なんですけど、腕を見た途端ペロリストの血が騒いだみたいです。

コメントありがとうございます☆
【2008/07/01 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/122-666ff455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
