黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はえらい雨でお散歩に行けずじまい。
暇をもてあましたBBがかけふにちょっかいを出すので(結果はいつもBBが
かけふにとっちめられて泣かされます)、 おサルさんのひっぱりっこで遊ぶことに。



ん?
一緒に遊んでるふりしてたよねぇ…
かけふは遊びに参加してるようで、ペロリストとして暗躍中。
BBは気がついてないみたいなんですけど。



気づいたか。

今気づきましたか

こんな楽しみ方せんでもいいけどね。




                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ

              ランキングずんどこ落ちです~
              ぽちっとお願いしま~す
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 麦茶に魅入られる // HOME // 久々の晴れ間に >>
ペ、ペロリスト・・・恐るべし!!v-12
おさるさんに夢中のBBちゃんは気づいてませんね~
必死でペロリストするかけちゃん・・・なぜ!?
あのBBちゃんの「えっ!?」っていう表情がたまらんですよ!!
可愛い!でも笑える!!v-10
【2008/06/29 Sun】 URL // さや #- [ 編集 ]
いいなぁ~
i-3雨が続いていますね・・・
いつも元気なかけBちゃんには辛いでしょう~

かけちゃんは、おもちゃがダメならぺロリング!!と、マイペースでうたれづよいんやねぇ~
いいなぁ~
ぺロリングされたい~!!
ハム坊やさんの腕、そんなに美味しいの!?
【2008/06/29 Sun】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
こんにちは。

かけちゃんはおさるさんで
遊ぶよりもハム坊やさんの
腕で遊ぶ方が楽しそうですね(*^_^*)

あのBちゃんの
「はっ!そういうのもアリ?」
みたいな感じで見つめてるのが
凄くかわいいですね~。

ほんと、うっとおしい天気ですね(>_<)
【2008/06/29 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
昨日は激しい雨でしたね。
BBくん、楽しそうに引張りっ子
そのそばで、ペロリストに励んでるかけふ君
ハム坊やさんの腕は何味ですか!?
BBちゃん、おさるさん落として、あっ!
みたいな顔、ちょー可愛いです。

休みの日はランキング落ちますよねぇ。。。
【2008/06/29 Sun】 URL // rima #- [ 編集 ]
本州は梅雨真っ最中ですか?
北海道はここ最近雨が降っていないような気が…。
かけちゃんもペロリストですか!
うちの鼓太朗もです~。
ペロペロされて、脂肪なくならないかなぁなんて(笑)。
【2008/06/29 Sun】 URL // ERI #- [ 編集 ]
さやさんへ
チャンスがあればペロペロするかけふです。
塩分補給?なのかなぁ
おいしいらしいですよ。
BBは一緒に取り合いしてるつもりなんですよね^^
もっと早よ気づけよって。
「えっ!?」って顔してますねぇ(^m^ふふふ

コメントありがとうございます☆
【2008/06/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃん・・・メッチャうけましたぁ笑
何気にず~~~っとペロリスト・・・☆

そこに、何があるのか知りたい!!!
Bちゃんも・・・いつかペロリストデビューの日も近い?!かもですね笑
【2008/06/29 Sun】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
うまく雨の合間を縫って行けてたんですけど、さすがに昨日今日は
行けてないです…
だからってかけBが「ストレス満載」になってるって感じはないんですが
やっぱり、いざ散歩へ出発!って時のはしゃぎよう(BB限定)を
見ると毎日行ってあげなきゃって思いますね。

いや、いや。
おもちゃがダメならっていうよりか、ペロが本命なんですよ
かけふの場合。
おもちゃはカモフラージュとでも言うのかな。

ペロリングされたいですかぁ?
ハム坊やの腕に限らず、人間の肌はおいしいらしいですよ。
このあと、あちょうの足指も丁寧になめ味わってました。
(悔し紛れじゃないですよ)

コメントありがとうございます♪
【2008/06/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
一緒に遊んでいるつもりだったんだね。BB君♪
「え!」て感じかわいいですね。
我が家も最近ペロリストが現れて!
べちゃべちゃになってしまいます(笑
なんでペロリストになるんでしょうね???
【2008/06/29 Sun】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
おいしいそうです。
ちょっとしょっぱくて。

何で今頃気づいてるんでしょうね。
しかも遊びの途中に。
かけふはいつもペロリストやのに。
普段からBBはいかに周りの様子を観察してないかってことですねぇ

私はけっこう雨降りも好きなので、いいと言えばいいんですけどね。
野球があるかないか、やきもきするのが嫌ですよね…

コメントありがとうございます★
今日の試合は…ショック強いですね…
【2008/06/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
今日は一日中激しい雨みたいな予報にも関わらず、ちょっとの間
晴れていましたね~

塩味がたまらんらしいですよ~
(^m^ 「あっ」て顔してますよね、Bちゃん。
細かいところまでありがとうございます。

どうしてもねぇ…
会社で見てくれてる人と主婦で週末は忙しい人がかけB物語の読者層ですからね。
毎日見てくれてた友達の会社でネットチェックみたいのをしたらしく、
業務に関係ないブログ見てる奴がおるって言われたらしいですv-12
最近は厳しいのね~

コメントありがとうございます♪
【2008/06/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ERIさんへ
毎日ジメジメしてますよ~
スゴイ湿度です。
広島は平年より雨が少ないらしいんですが、九州などは豪雨が降ったりしてたようです。
北海道には梅雨がありませんもんね。
いいですね~
一番うらやましいのは、ゴキブリがおらんってこと!いいなぁ

えぇっ!?
脂肪が溶けてしまうんだったら、あちょうなんか四六時中お腹出して
横たわってますわよ~!
あんまりペロペロされると特に顔なんかは荒れてしまいそうですよね。

コメントありがとうございます☆
【2008/06/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
ちょっとの汗が浸みた肌がお好みのようです。
あちょうの足指なんかも好きな部位のひとつです。
かけふはやたらと舐めるし、BBは一切舐めないです。
いつかはBBもペロペロし出すんでしょうかねぇ?
(大人のたしなみ?^^)

コメントありがとうございます♪
【2008/06/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
(^m^ ふふふ。
興奮しておサルさんしか見てないですよね~
もっと早く気づいてもいいのになぁ~

え?
ポンゴくんは最近ペロリストに変更?マジですかぁ~
じゃあBBもペロする日がくるかも、ですね。
へぇ~
こういうのって小さい頃からやる子、やらない子って分かれるんだと思ってました。
かけふが小さい頃どうだったか、これまた覚えてないんですよね~
愛情の表れ、とかって言うんですけどね。どうなんでしょう?

コメントありがとうございます☆
【2008/06/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ペロリストかけちゃん(笑)こういう言葉って、定着するんですよね~(^^)
うっとりとかではなく、真剣に味わってる感じですよね。
Bちゃんのね、ぬいぐるみ「ボタッ」て落としたのがおかしくておかしくて
表情といい、なんかすごい受けてしまった。かわいいなあ~かわいいなあ~vv
ボタは・・・あまり手足はなめないかな~。
あ、尿素クリーム付けると追っかけてきてなめるけど(笑)
【2008/06/29 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かけちゃん、黙々とハム坊やさんを味わってますね(^^ゞ
かわいいねぇ~~

Bちゃんも、お気に入りのおさるさんで、大好きなハム坊やさんと
遊んでもらって、すっごく楽しそうだよね♪

あはは、Bちゃん気が付くのが遅いよ~~
遠めで見ている姿が、なんだか可笑しくて・・・・
ペロリストに転向する日も近いかもよ^m^

阪神、投手陣の崩壊ですねぇ~
梅雨空の雲にも負けない、暗雲が立ち込めてますよね(>_<)
【2008/06/30 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
かすみさんへ
今がチャンス!とばかりになめまくってますよね^^
かすみさんはBBがツボに入りましたか。
BBにしてみれば、ずっと一緒に遊んでたつもりだったんでしょうね。
かけふもペロに集中するならそれでもいいんだけど、
ぬいぐるみを投げた時とか中途半端に反応してしまってついつい参加してしまうんですよね。
でも途中で「あ、そうや。オレはなめてたんやった」みたいに思い出してすぐ戻る。

牡丹ちゃんは手足をなめてるんじゃなく、尿素入りクリームをなめ取るんですね。
う~む、体に悪そう(><)しかもマズそう…

コメントありがとうございます♪
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
黙々と、っていうのがぴったりな感じですね^^
普段からペロる機会はいっぱいあるのに、わざわざ遊んでる時にしなくても
って思うんですが。
でしょ~、Bちゃん今頃気づいたんかいって(^0^

嫌やなぁ~今後Bちゃんまでペロリストに転向したら。
気を緩めてお昼寝とかできないですね。

コメントありがとうございます☆
昨日は上園投手が逆転後立ち直ってがんばってただけに
後ろでバカスカ打たれたのは残念でした。
久保田投手にみんな甘い評価ですけど、今季は抑えても完璧っていうんじゃないし
ジェフも不安定ですよね。
疲れてきたっていうより、今季は最初からこの二人がアカンような感じがしました。
【2008/06/30 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/121-7169c414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
