黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はBBネタだったので。

ぬいぐるみ抱えて

かけふがBB抜きでぬいぐるみ抱えてるなんて珍しいな~
と思ったら

すぴ~すぴ~

寝てた。

枕を使うのもかけふとしてはかなり珍しいです。
そんな珍しい光景を見られたアナタは幸せ者ですよ

あら?なんじゃこりゃ?
なんじゃこりゃ


びたん

床に叩きつけられたカエルじゃないですよ~

かけちゃんおもしろい格好してるねぇ
ぐーぐー

…寝てました。





               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            かけふと添い寝したくなったんじゃないですか?
            一緒に寝てくれ~!ぽちっ!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 早朝散歩でもやっぱり! // HOME // ごろにゃん >>
あっははははは(*'∀')
まるで、行き倒れの人みたいでしたね?
それか、ダイイングメッセージ?を残そうとしたかけふ君!!絶対「BB・・」て書いてますよ(笑)
でもあぁいう可愛い姿で寝むる姿はパグちゃん特有ですか?
かけふ君特有とか?
うちは死んだように寝てる時はありますが(笑)
あそこまで人間ぽくないです!
あー鯉太郎にもぜひかけふ寝をしてもらいたい!
かけちゃん!ぜひうちに来て、伝授して(//∀//)
【2008/06/15 Sun】 URL // さや #- [ 編集 ]
かけちゃん、ナイスポージングゥですぅ♪
左手が前に出てるから・・・「み・・・水をください・・・」パサッ
って感じでしょうか?

その後のかけちゃんが気になるぅ笑
【2008/06/15 Sun】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
さやさんへ
(≧∇≦)ノ彡行き倒れ!!
ほんまや~
ダイイングメッセージですか!(≧∇≦)
てことは、BBが殺しに関わってるってことですね。

パグ特有ではないと思いますよ~^^
BBはあまりこういう寝方はしないです。
かけふもしょっちゅうやってるってこともないですし。
人間っぽいですよね^^

コメントありがとうございます☆
【2008/06/15 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
ハハハ(≧∇≦)
砂漠の行き倒れや~

このまましばらく寝ていて、その後伸ばした左手を軸に半回転して
横向きになって眠り続けていましたョ(^▽^

コメントありがとうございます♪
【2008/06/15 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うつぶせ寝のかけふくん、なんだかいぢらしくってカワイイなぁ(=^^=)
かけふくんて、寝ている時も、シッポは巻き巻きなんですね☆
添い寝したくなりましたよーーー!!!
「一緒に寝てくれ~!」って、い、いいんですか!?ドキドキ(≧▽≦)

そういえばうちは、オモチャで遊んでいる時、たまにこの足の形になってます(*^^*)

めずらしいかけふくんの寝姿を見られて、ラッキーですっ♪♪
これはいよいよ、宝くじでも当たるかしら!?(笑)
【2008/06/15 Sun】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
既出ですが、
ほんと、行倒れみたいですねえ~(>▽<)
かけちゃん、なんでまたそんな寝方を。。。
でも、パグっておもしろい寝方をしますよねえ~
そこがまたかわいいんですが(^^)
ああ~何回見ても最後の写真は
あと一歩のところで無念にも倒れてしまったような。。。
【2008/06/15 Sun】 URL // はなぴ #- [ 編集 ]
かけふくんかわいいよ~~~~♪
べちゃ~~~って寝て、ちゃんとおもちゃを
まくらにしてるし^m^
こういうかけふくん見れたあたしは幸せもの?笑
やったね♪
いつもこんな感じで写真撮ってるとチラチラみたり
するのに、今回ほんと珍しいね~笑
【2008/06/15 Sun】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
あ。気づいてませんでした。
尻尾巻いてますねぇ。
この時はまだ熟睡してないんですねぇ~ (;^_^A 、アセアセ
女子に添い寝してもらうための罠かもしれませんよ~
みほみほさん、ひっかかりましたね!

このカエル足、かわいいですよね~v-10

あ~…
宝くじは無理かも。
あちょうが何回買ってもダメですからぁ~v-12
ヌカ喜びさせてしまいましたね。
かけふがもたらす幸せは「今日ゆっくり寝れるかも」程度だもんで…(*^~^*)ゝ

コメントありがとうございます☆
【2008/06/15 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はなぴさんへ
行き倒れって言われたら、そう見えてくるんですよ~(≧∇≦)ノ彡
無念さがにじみ出てるようですね^^
こういうのって、他の犬種の子はしないんですかね?

かけふは意識がある時はカメラのスタンバイの音だけで動いてしまうので
こういう写真はほんと珍しいんですよ♪

コメントありがとうございます♪
【2008/06/15 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
でしょでしょ。
熟睡してたわけじゃないようなんですが、起きませんでした(^▽^
花火さんに以前教えていただいたように、パパラッチ目指して撮りまくってきたから
だんだん慣れてきたのかも知れませんね~(^m^

コメントありがとうございます☆
【2008/06/15 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけふくん、調度いい高さの枕を見つけたね。
ほんとは遊ぶつもりだったのかな(笑)
とっても気持ち良さそうに寝ててかわいい。
かけふくんは、寝ててもシッポはクルンッてなってるんですね。
行き倒れのかけふくん(笑)
かけふくんの珍しい光景を見られて幸せもんになれました♪
【2008/06/15 Sun】 URL // rima #- [ 編集 ]
うぷぷぷ。アゴのせ確保してるんですね~。
あんよも!(><)あんよかわいい~~~!
見事に絵のような(というか、ミニケースのような・笑)カエル足っ。
いいなあ、癒されますね~。
添い寝というより、近くで延々観察したいです、私。(ヘンタイ?)
【2008/06/15 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
まぁ♪かわいい寝姿♪^^
ぬいぐるみかぶりついて寝てるのですか^^かわいすぎる~♪
最後2枚のお写真も「うぅ~!やられた~」って感じですね^^;
【2008/06/15 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
私はおばちゃん・・・
わたしはそのかけちゃんを枕にして寝たいよ~v-10
毛並みもツヤツヤでかわいい~v-238

「ご・ごはんをくれ・・・」と、倒れているみたいv-11
おばちゃん、飛んでって何かあげたくなっちゃうわぁ~v-207

【2008/06/15 Sun】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
こんばんは。

か、かけちゃん~か、かえる~~~(*≧∀≦)
いや~面白い&カワイイ~です。
パグってあんな感じに寝るんですか?
そう言えば、昔はよく
道路にかえるちゃんがベチャーンって
なってた記憶が…(^^ゞ
【2008/06/15 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
昨日のBちゃんのこちょこちょ姿も楽しそうで可愛いけど、今日のかけちゃんのあご乗せ寝姿も☆いつつ~~(^^)/
ぉ尻尾まで脱力系^^・・・どんな夢見てるのかな~~知りたいなぁ~
添い寝したらその夢に友情出演できるかな??
【2008/06/16 Mon】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
rimaさんへ
この時はまだ熟睡してなかったみたいです(*^~^*)ゝ
ぬいぐるみ抱いて寝てる写真のような、半分ゆるんだように尻尾が伸びたら
もうアッチの世界にいる証拠なんですが(^^

よく見るとぬいぐるみに噛みつくようにしたまま寝てるんですよね^^
きっとBBに見せびらかすつもりだったのが、予想以上に気持よくて
寝てしまったってところじゃないでしょうか。

幸せになったもらえてよかった~(^▽^
コメントありがとうございます♪
【2008/06/16 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
変態大歓迎!ですよ~
あちょうもカメラ小僧と化してますからねぇ(^m^
この足はパグの姿勢の中でもファンが多い形ですよね~
いまだに見つけたら得した気分になり、「シャッターチャンス☆」って思いますもん。

コメントありがとうございます☆
【2008/06/16 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
(^m^ かぶりついてますよね~
このぬいぐるみはBBがよく遊ぶアイテムなので、きっとBBの気を惹くために
抱え込んでたと思うんですけど^^
意外に具合がよかったんでしょうね。

コメントありがとうございます♪
【2008/06/16 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
うぎゃっ(>ω<)!
枕にされたら、中身がぶちゅぶりぶり~って出てきちゃうよ~v-12
毛艶に言及していただけてうれしいワンv-285

おばちゃん、おばちゃんって…
そんなに強調しなくても、あちょうとそう変わらん年代なんだから
すでに知ってますけど~(≧∇≦)ノ彡
飛んできますぅ?

コメントありがとうございます☆
【2008/06/16 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
う~ん…この足はパグっぽいんですけど
パグみんながこういう寝方をするかと言えば…するかも?(^0^

昔はカエルやミミズがよく潰れてましたよね~
って、今住んでるところの近所は散歩中に10か所は必ず見かけますよ~
(>ω<ノ)ノ ド田舎やの~ぅ!

コメントありがとうございます♪
【2008/06/16 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
寝言も言いますし、寝ながら走ってたり(足がピクピク動いてる)
何か食べてる時もあるんですが(口をくちゃくちゃ動かす)、
どんな夢なんだろー?
普段のできごとを復習するような内容なのか、いつもやりたくてもできないことを
夢の中で果たしているのか、知りたいですね~
あ、でも。めめちゃんが共演したら、ギャンギャン吠えられるかもデス…
なかなか友好的にできなくてね…

コメントありがとうございます☆
【2008/06/16 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
寝る寝る寝るぅぅぅ 一緒に寝る*

最後の写真は
ホフク前進していて力尽きた!みたいな.。o○
カエルぺちゃんこもカワイイし*

って またまたドラえもん見ちゃった!
(もぅいいって!?)
【2008/06/17 Tue】 URL // Ete #- [ 編集 ]
いやぁ~メッチャ可愛すぎですよ~
枕使って寝るのも
後ろ足びろ~んも
両方可愛い^^
こんな姿をみつけたら
激写しまくりです!
【2008/06/17 Tue】 URL // うめ #- [ 編集 ]
Eteさんへ
うひひっ(^m^
力一杯の立候補、ありがとうございます。

うんうん(^-^)
ホフク前進っぽいですよね~^^

まあ!そんなにドラえもんあちょう、気に入っていただけましたか!
(≧∇≦)ノ彡がははは
なんべんでもご覧くださいな。

コメントありがとうございます☆
【2008/06/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
ですよね~!
写真撮りまくってしまいました(^▽^
かけふもこの時はいつもみたいにカメラの作動音で起きることもなかったですし。

コメントありがとうございます♪
【2008/06/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/107-b3ec6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
