黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBは添い寝をすると腕枕で寝てくれます。
あちょうの背中やお腹にぴったりくっついて寝たりします。

かけふも昔は腕枕でラブラブにお昼寝してたんですが、いつからか
やってくれなくなりました(ノ_・、)
「あちょうの鼻息が顔に当たってヒゲが揺れてこそばいねん」って言うんですけど…

さみし~なぁ

腕枕

ほらね!
今日もBBがさっそく腕枕してきましたよ!

まもなく
撃沈寸前

撃沈されました~

毛布被って

腕枕で寝てくれると、ハートズキューンです。

撮影拒否

あ、ちょっとカメラに気がついてしまいましたねぇ

それでも眠気には勝てず、どんどん引き込まれていきます。

睡眠中
Bちゃん、チャウチャウ犬みたいです。

ラブラブでお昼寝していたら、かけふがやって来ました。
オレも入れて

かけふは、ほんとはあちょうの股の間に挟まって寝たいんです。
でもあちょうは横向いて寝てるし…
BBがわがもの顔で寝てるし…

聞こえてません~

聞こえてませんよ~

普通の方には信じがたいでしょうけど、あちょうはこの時、かけBの毛布で寝ていました。
パグ毛だらけですよ?
2枚つなげて掛けてる状態ですよ?
べつにいいんです!

ここから…

かけふが毛布のつなぎ目に気づいてしまいました。

どこから入るねん

強引なやっちゃな~

結局毛布がめくれてしまい、安眠を妨害されてBBもあちょうも起きてしまいました。
まったくもぅ~

腕枕してもいいなら入っておいで。嫌なら他で寝ておくれ。




             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

           今日もぽちっとかけBを応援よろぴこです!          
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 寿命を縮めるって!? // HOME // 大人になってきたかな >>
腕枕で寝てくれると幸せ感じちゃいますよね。
かけふ君は大人の男になりつつあるのかも知れませんねー。
う~~そんなの淋しいって声が聞こえてきそう(笑)
BBくん、エリマキに顔が埋もれてて可愛い。
股の間って寝心地がいいんでしょうね。ミナミもよくやります。
かけふくんの為に、大の字になって寝てあげて~~
もしくは両腕とも腕枕でお願いします。
その絵が見たいかも(笑)
暑い時期は、ピッタリくっついて寝られると暑いんですけどね(笑)

我が家も、ミナモモの毛布で平気で寝ますよ。
まったくへっちゃらです(笑)
【2008/06/09 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
パグ好きさんはパグの毛もにおいも鼻水もへっちゃらですよね。
遊びに来てくれた方が毛、よだれ、鼻水まみれになって遊んでくれているのをみると、おいおい大丈夫か?と気の毒になってしまいますが、それが幸せだとみんな言います。帰ってから散々な目にあったとぼやいていないか心配になります。かくいうわたしもへっちゃらですが。
いいなぁラブラブ。シアワセ~ですね。

【2008/06/09 Mon】 URL // hakka #- [ 編集 ]
こんにちは。

かけちゃんはBちゃんがあちょうさんと
一緒に寝てたら「仲間に入れてや~。」って
邪魔しに来るんですかね~。
やきもちですかね?かまってほしいとか?

う~~ん、かわいいですね~(*^。^*)
あちょうさん、ドラえもんだったんですね~Σ(゚д゚ノ)ノ (オイオイ)
【2008/06/09 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
運転してるときなんかに、顎のっけてきて寝ますね。
なので、左手が使えなくなります。(笑

部屋で寝る時は、ちょこっとの間は体を付けて寝ますが
しばらくすると勝手に自分の場所に帰って寝ますね。
以外とクールです。

腕枕で寝る、BBくんは甘えたさんなのかな。
かけふくんもまだ甘えたいみたいだし。(笑
【2008/06/09 Mon】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
BBくん、気持ちよさそうに寝てますね~
かけふくんも中に入れてほしいなら
邪魔にならんとこから入ればいいのに(笑
そこがまたマイペースで笑えますね

うちも、コロひまわりの毛布で寝たりってありますよ
完全に麻痺してますね(笑
ゲージに入って横に寝たりもしますもん
旦那は、信じられんっていいます^_^;
【2008/06/09 Mon】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
きたーーーっ!Bちゃん♪ムラムラでっせーー♪
Bちゃん!!
ぼーる♪のど真ん中!!
なあにーーー♪
そのえりまきっ!!
可愛すぎーーーー♪
ああっ・・・こねくりまわしたい・・・・(変)
えりまきに顔・・・埋もれてるし(爆)
あまりのカワイさにため息でちゃいますよ・・・はあっ・・・。

あちょうさん・・・パグズと一緒に寝てるんですねえ・・・。
うちは私以外のビフと娘はよく一緒に寝てますよ。
わたしはね・・・神経質なんで(爆)
・・・っていうより腹けり、あとお腹の上を場所が決まるまで
踏みまくられるのが駄目なんですよ!
・・・ので「きなこ」はよく分かってるんで足元でいます。
「よもぎ」は遠慮なしですがね・・・。
まだ軽いんでOK♪
きなこ・・・・一緒に寝ると重い!!

でも幸せですよねえ・・・・パグに腕枕・・・・。
【2008/06/09 Mon】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
rimaさんへ
ほんとですね~
早く大人になって欲しいとは願っているものの、腕枕してくれなきゃヤダー
さみしい(ノ_・、)
両腕で腕枕もできるもんならやってみたいですね♪
もっともっとBBが小さい頃に一度だけ…
でもすぐにかけふがどっか行っちゃったんですよね…(ノ_・、)
これからの季節は添い寝は嫌ですね。
クーラー効いてたらまあ許せるけど…

そうですか!
あぁよかった。愛犬とくっついて寝るのもチューするのが平気なら
毛布くらい普通ですかね!

コメントありがとうございます☆
【2008/06/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
hakkaさんへ
やっぱりへっちゃらなもんですよね。
うちにたまに友達が遊びに来たら、さすがによその犬の毛は嫌なようで
服に付くのが困ると言っているのを聞いて
あ。そうやな。って初めて気づくんです。
自分は毛だらけの服で外出もしちゃうので(*^~^*)ゝ

腕枕してる時は本気で寝ずに見つめていたくなるあちょうです。
いや、しっかり寝ますけど。

コメントありがとうございます♪
【2008/06/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
自分は腕枕されるのは嫌なんだけど、BBがされてるのを見ると
邪魔せずにはおれないんでしょうかねぇ
やきもちでしょうかねぇ

黙ってたけど、あちょうは親子2代ドラえもんなんですよ~
最近、身長1m、頭囲1m、胸囲1m、体重1t という体型にどんどん近付いてるんですよ~(><)
ハム坊やも騙されたって思ってるハズ…
4次元ポケットは持ってないしねぇ

コメントありがとうございます★
今日も勝って欲しいですね!(ちょうど8表のピンチなんですよ!)
【2008/06/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
ふたりとも甘えたですね(*^~^*)ゝ
暑苦しいけど、嬉しかったりして…
雷蔵くんは意外にクールなんだ。大人の男ですね。

コメントありがとうございます♪
【2008/06/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
ただたんに一緒に寝たいってだけじゃなく
わざわざ、邪魔してやるっていう気持ちもあるのかも。

花火さんも毛布使っちゃいますか!
(^m^ やっぱり。
でもケージに一緒に入って横になるんです?
花火さんてどれだけ小柄なんですか!?(>ω<ノ)ノ
うちはお昼寝のマットをトイレの横に敷いてて、寝てる時にシッコを
すぐ隣でじょんじょろりんってやってても平気で寝てたりします。
旦那さんはそういうのダメなんだ。
家族でもいろいろなんですね~

コメントありがとうございます☆
【2008/06/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぼーる♪ さんへ
球児のストレート、ストライクゾーンにずばっv-42ときました?
こねくりまわされて、びっくりのまん丸お目目のBBを想像したら
笑えてきました~(≧∇≦)ノ彡

あちょうも夜は一緒に寝るの無理です。
近所のワンコが夜中に何時間も吠え続けてた時にかけBも興奮して
眠れずにつられ吠えした時はさすがに人間のベッドへ上げましたけど
一緒に寝ると気を遣って熟睡できません…
昼寝限定です♪
かけふは手足、顔をペロペロしてくるので最初のうちは寝れませんが…
きなこちゃん、よもぎちゃんは踏んでくるんだ(^▽^
そりゃなかなか眠れませんね。
みぞおちなんか踏まれた日にゃ、息が止まりそうですね!
うちもBBが前までよくハム坊やと寝た時だけ踏んでましたけど
最近やらなくなってきましたよ。

コメントありがとうございます♪
【2008/06/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Bちゃんほんとチャウチャウ犬(笑

いいな~添い寝・・・
かけちゃんそこからはいるんかい(笑
なっぱり仲間に入りたい?やきもち??

我が家は娘となかよくしていると、真ん中に入ってきます(笑

早く一緒に寝てみたいです~~~。

【2008/06/09 Mon】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
はじめして。リンダの母と申します。

あちょうさんのドラエモン顔に私のハート・ズッキューンです笑
一緒に寝ちゃうんですね。カワイイですねぇ。幸せを感じずには
いられませんよね。
おちたことなんて・・・超カワイイです♪
【2008/06/09 Mon】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
Bちゃん、モフモフがすごいですねえ!
顔がうもれてるよん(*^^*)
そう、必ずどこかをくっつけてきますねえ、いまも私の足の甲にくっついて寝てます。
かけちゃんは最近は腕枕は駄目なんですね・・・
やっぱり、鼻息が顔にあたるといやなんでしょうねえ・・・
腕枕で寝ててもこっちの寝息や鼻息があたるとずりずりと下がっていきますもんねえ。

毛布、、、うちは私達の昼寝用肌布団がいつのまにかぷ~用になってて
でも、それで寝てます!
【2008/06/09 Mon】 URL // はなぴ #- [ 編集 ]
あっきゃ~~(>▼<)ノノ☆バンバン!!!
Bちゃんエリマキ可愛すぎだ~~~~!!!
むにゅっとむにゅっと、埋まってる~☆なんてらぶりいな・・・。
と、ふと見ると牡丹も負けじとエリマキ娘になってました(笑)

しかしポッケでドラちゃんなわけですね(^^)
あちょうさん面白すぎ。
深夜モニター前で挙動不審になる私でした。
【2008/06/10 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
やきもちなんでしょうねぇ
母としては嬉しいんですが…

娘さんとの間に割って入るんですか!
(≧▽≦)きゃわいい~♪
そうやってやられると、愛情倍増しますよね~

コメントありがとうございます☆
【2008/06/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
はじめまして。
いらっしゃいませ~

ドラえもんにズッキュン…Σ(>ω<ノ)ノそ、そっちかいっ!
お昼寝だけ一緒に寝ます。
夜はあちょうが熟睡できないので別寝です。

リンダちゃんはウラウラララ~♪ですね。
黒パグの女子なんですね。またおじゃまさせていただきます~

本日はご訪問&コメント残していただきましてありがとうございます。
今後もよろしくどーぞー
【2008/06/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はなぴさんへ
これからの季節、モフモフもくっつきも暑くなってくるんでしょうねぇ
ぷ~助くんも腕枕してくれるんですか!イイナー
でもずりずり下がってって鼻息から避難してるんですね(^m^ぷ。

どこの家庭でもお布団の共用は当たり前なんですね。
うふふ。

コメントありがとうございます♪
【2008/06/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
BBは頭が小さいので余計にエリマキが立派に見えるんですよね。
牡丹ちゃんは真正エリマキ、BBのはだぶだぶ余り皮というのがあってるかも。

夜中の挙動不審なかすみさんをコッソリ覗き見してみた~い(^▽^

コメントありがとうございます☆
【2008/06/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あはは あはは あはははは 腹いたい!
BB君が顔をエリマキに乗せてるだけでも
マントヒヒ? ライオン? くるまれてるよ!
逆パグ帽バージョン!? って笑ってんのに
ドラえもんがね ぜぇ~んぶ さらっていった!!!

しかもね ドラえもんってのは すぐ気付いたんですが
何で こんなところに??って よぉぉぉく見たら
あちょうさんの顔があったんですね!
それに気付いて更に 可笑しくなって腹いたい

あっ 布団?
ぜぇ~んぜんぜんぜん 平気ですよっ♪
【2008/06/10 Tue】 URL // Ete #- [ 編集 ]
3.5.6まいめ
あちょうさんち、アザラシとドラえもん飼ったんだ~♪
かわいいe-68
両手にパグ♪うらやましいなぁ~♪

うちもなぜか背中に沿ってとか、ピトッとします。
でも、いまろくがトイレに行った隙に、
座椅子や枕を占領するのはやめて欲しい

しつこいようだけど両手にパグ~いいなぁ~e-51
そうそう、もう一匹OKの許可が出ました!!
簿記1級受かったらe-2

【2008/06/11 Wed】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
腕枕で寝てくれると
もぅ~なんでそんなに可愛いの~v-10
ですね。
最近2パグさんはやってくれないので寂しいです。
股寝されるとくすぐったくないですか?!
口をモニュモニュ動かすのが
くすぐったくて「やめれ~」と逃げてます。
【2008/06/11 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
Eteさんへ
すみません、返事が遅くなっちゃいましたv-356
っちゅうか、この記事飛ばしてしまってました。ごめんなさい~

おっv-21
ドラえもん、結構使えますねぇ~v-391
腕枕してるあちょうの頭が付いてるんですよ!
実物を見てもドラえもんに似てるかもーってくらい膨れてしまった今日この頃ですが…

やっぱり、自分ちの愛犬が寝てる布団なら平気ですよね~
Eteさんちはしょっちゅう洗濯されてるようですし(^▽^

コメントありがとうございます~
【2008/06/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
返事が遅くなって(すっ飛ばしてて)すみませんv-436

あ~びっくりした!あちょうのこと、アザラシって言ってるのかと。
いやいや、アザラシじゃない。トドやった。v-399ガーン

えぇっ!?マジ?
ふたり目可ですかっ!!!
簿記1級って難しいの?(簿記ってのがよくわかってないけど)
いまろくさん、これは合格しなきゃ、ですな!
これで両手にパグが実現するねv-345
リウくんはどういう兄貴に変身するんだろv-290楽しみ~
がんばれがんばれいまろくさんv-354
【2008/06/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
やっぱり。
大人になったら腕枕してくれなくなってくるんですね…
さみしいなぁv-409

かけふの股寝は首近くまで乗り上げてくるので、こそばくならないですよ~
でもついでに股をくんくんされたら、ひじょーに恥ずかしいです(><)

コメントありがとうございます☆
【2008/06/11 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/101-a2893d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
