黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログを引っ越したはいいんですが、

so-netの使い勝手が悪くなってFC2に来たものの、こちらはまったくの

初心者なのでブログのリンクの貼り付けやいろいろなカスタマイズが

全然わかっていませ~ん(ノω・。)

徐々に整っていくはずですので、気長に見守ってくださいませ。

001_20080229142752.jpg

お散歩前の玄関で「よっしゃ!」の号令を待つかけBです。

FC2での本格始動をかけBも待ってます。

ランキングバナーの貼り付けがわかりません。お手数ですが←サイドバーの

「パグ」「広島ブログ」をぽっちりしていただけますようお願いします。。。



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ぴちT // HOME // 
ひゃっほー
まさかの1番のり~♪

コメントをしないでは居られなかった私です。
いろいろ使い方をこなせるように頑張ってください・・・
私も頑張る。。。
(諭吉生活、覗きに来てくださいね)
それではまた。。。

【2008/02/28 Thu】 URL // sonofami #SFo5/nok [ 編集 ]
sonofamiさんへ
一番のり、ありがとうございま~すv-221
がんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

【2008/02/28 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はじめまして。
sunboysHP(http://www.geocities.jp/sunboys_pug/)と@pug(http://sunboys.blog110.fc2.com/)の管理人のhakkaと申します。
お引越しおめでとうございます。
早速ぽっちりさせていただきました。
かけふくんの表情にどうも他人とは思えない妙な親近感が沸きましてコメントさせていただいてます。
また遊びに寄らせてください!
よかったらリンクしていただけないですか?
よろしくお願いいたします。
【2008/02/28 Thu】 URL // hakka #8DbnoqJo [ 編集 ]
あ、やっぱり引越したのですね。
まあ最初はわからないことだらけですよね。

わからないことがあればお気軽に
聞いてくださいね。
わかることなら喜んで答えますので(^-^)
【2008/02/28 Thu】 URL // しげさん #- [ 編集 ]
hakkaさんへ
はじめまして~
ブログを始めて半年になるのですが、サンボーイズ舎関連の
ブログさんがあるとは… 勉強不足でしたv-12
そりゃそりゃ、かけふは他人ではございません。
BLACK KAKEFU OF SUN BOYS JP ですから~っ
父はBLACK GON OF SUN BOYS JP
母はI LOVE MARI OF SUN BOYS JPでございま~すv-63
マリちゃんに似ておっとり、かと思ったら慌てん坊、興奮しぃのかけふですが…ヾ(@^▽^@)
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!
【2008/02/28 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
しげさんへ
きゅろたくちゃんとこもFC2でしたね!
これは心強い!かも
既にわからんことだらけで、今日は一日中画像アップしたりバナーを
貼る練習ばーっかりしてます。
頭ぼやけてます。
今後もどうぞよろしくお願いします☆
【2008/02/28 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
やっぱりお引越しですね。

私もFC2ですが、初心者なのでアドバイスはできないです。(^^;
かけふ君BB君、やる気満々だなあ。(^^)
これからも楽しいブログ見せてくださいね。
【2008/02/28 Thu】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした~~
なんかお役にたてなくてごめんね
<(_ _)>
PCってほんと難しいよね~
一度つまると夜も眠れないしね(苦笑
なんとかがんばって!!!
てか、しげさんが心強いお言葉残して
くれてますね!!!
しげさんがついてくれてるならもう
大舟に乗った感じですよ(^。^)

これからも、かけちゃんBBくんの
活躍楽しみにしてま~す♪
【2008/02/28 Thu】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
熊さんへ
ありがとうございます!
ほんと、四苦八苦です。
どうも設定がおかしいようで、ブログ村のポイントが全然ついてません。
あれこれとやらないといけないようです。

散歩大好きパグになってるので、行く前は目もらんらんです。

これからもよろしくお願いします☆
【2008/02/28 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
いえいえ、とんでもないですよ~!
ちょこちょこ見て調べて慣れていくしかないんですよね~

ふふふ( ̄m ̄*)

これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2008/02/28 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは~。

お引越しされたんですね。
FC2もいろいろありますが(ログインしにくいとか
ブログが重たくなるとかetcetc)←グチです。
パーツとかいろいろありますよ~。

記事にランキングバナー入れるんでしたら
記事書くときにテキスト貼り付けたらいけますよ~。
私はメモ帳にテキストコピーして保存してます。

(今までと同じだと思いますよ~。)

では、またかけちゃん、Bちゃん覗きに来ますね~(*^_^*)
【2008/02/28 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
お引越し
お引越し、完了 おめでとうございます。
いいなぁ 私も変えたいなっ 動画の貼り付けできないんですもの。

かけふくんの口が「お散歩行くぞ!」って気合入ってる感じですね。
【2008/02/28 Thu】 URL // rima #- [ 編集 ]
おお!
お引越しですか!完了おめでとうございます。
メンテして使えなくなったんじゃ、たまりませんよねえ(--;)
慣れるまで大変でしょうが、楽しみにしてますよ~!

あ、プロフが箱入りかけBちゃんだ♪この写真好きですvvv
【2008/02/28 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
うぉ~ ぉ引越しおめれおおおおおおヾ(●´▽`●)ノ彡☆

fc2仲間だ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ

リンク変更しときまーす
【2008/02/28 Thu】 URL // のん #- [ 編集 ]
お引越しお疲れサマです!
うん、まぁ、ちょっとは使いにくいかな?
でも、もっと使いにくいところいっぱいあるから・・・(苦笑)

FC2ならブログスキンもできるので、わかんないことあったら相談くださいね~!
最近FC2も重かったり、サバ落ちしたり、前に比べると使いにくいよぅ←愚痴(笑)
【2008/02/29 Fri】 URL // まぁみぃ #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
FC2でやってる方って多いんですよね~
あ、やっぱりそこにはそこの問題っていうのがあるんですね。
ソネットのはプレビューして確認しても実際の画面と違う具合になるように
なっちゃったんですよね…
実は今までバナーを貼るのに、画像を入れて上からリンクさせてたんです。
ソネット方式の方がややこしかったのかも。

これからもよろしくどうぞ~!!
【2008/02/29 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
すっごい短い、普段の何気ないシーンでも動画にすると
途端にブログのレベルがアップしたような気がするのでおススメですv-345

かけふもすっかりBBに乗せられて散歩好きになっちゃいました!
暖かくなってきたのでまあいいんですけど…

これからもよろしくお願いします☆
【2008/02/29 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
引っ越しもいろいろ大変で、ソネットの新しい使い方をマスターするのと
どっちが楽やねん!?って感じなんですが…
引っ越しちゃいましたぁ~v-291
ブログ始めてからまだ半年ですが、今まで書いてきた記事に愛着もあるし
引っ越すのもあまりしたくはないですけどね~

ありがとうございます!
プロフの写真は小さいので、もっとシンプルなほうがいいんでしょうけど…
でも私も気に入ってるんです(^―^)

これからもよろしくお願いします♪
【2008/02/29 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
のんさんへ
のんさんもFC2だったんですね!
お手数おかけしますがリンクよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします☆
【2008/02/29 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まぁみぃさんへ
FC2も問題が多いみたいですねぇ。
ソネットの入力をうまく調整して慣れていけばよかったんでしょうけど…

これからもよろしくお願いします♪
【2008/02/29 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
引越されたんですね。
おめでとうございますv-238
so-net使いにくくなりましたからね~(ーー
私も引っ越そうか迷い中です。

これからも引き続きよろしくお願いします^^
【2008/02/29 Fri】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません^^;

うめさんは新しいソネットも慣れましたか~?

コメントありがとうございます☆
【2008/03/15 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/1-da415bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
