黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2011/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もうはや梅雨入りしてしまいましたね

台風の影響で雨続きになってるだけなんじゃないかなぁ
なんて思ってるんですけど
(近年、梅雨入りしてもしっかり雨が降らないことが続いてましたし)


我が阪神タイガースも今季は湿りっぱなしで


お散歩にも行けないし
なんだか元気の出ないあちょうです…




先週末


アイスノン アイスノン


お散歩から帰ったらふたりともガハガハで

今季初出動のクーリンググッズ


クールボード クールボード


もちろん、首に巻いたバンダナの中は保冷剤が。


あぁ、もうこんな季節になってきたんだなぁ


夏といえばパグには嫌な季節ですよね。

節電必至の今夏、東日本のパグちゃんたちが心配です。
共働きじゃなければ、水浴びさせたりいろいろ手はあるのかもしれませんが
お留守番させてるご家庭では気が気じゃないでしょう。

例年でもクーラーをかけて留守番させて
夕立の時にでも停電になってクーラーが止まってたらどないしよう!?
と、不安もありますし…


みなさんはこの夏、どうなさいますか?



        にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
