黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広島と聞いたら
「大阪より西→夏は無風で蒸し暑い→冬もきっと温暖」
なんてイメージがあると思うのですが
(引っ越してくるまであちょうもそう思ってました)

瀬戸内海にほど近い南部は概ねそうですが、
北部は未だに雪が積もっています。
昨日の朝は7センチも積ったところがあるそうです


とはいうものの、かけBの住む地域は春満面


かけふ


今年は切り花で楽しんでいます。


BB


白とブルーの小花は前に住んでいた方が花壇に植えていたもよう。
勝手に生えてきました。


玄関


玄関にはチューリップを中心にB☆Bとトラッキーを(^m^


室内の気温があまり上がらないのでお花も長持ちします。


チューリップが終わったら夏に向けて
ゴーヤと朝顔、ひまわりを植えたいと思います
楽しみだなぁ♪



         にほんブログ村 犬ブログ パグへ




練馬の姉(ハム坊やの)からかけBに手作りおもちゃが届きました。


KAKE


中にピコーというのが入ってます。
タオル地にKAKEの刺繍。


BB


BBにも。


ふたりとも興奮して素早い動きをみせていましたので
なかなか写真がうまく撮れませんでした^^;


素早い


狙い


↑時々こちらが激しく動かすのを待ってます。



かぶりつき


どちらも大変気に入ったようです。

お姉さんありがとうございました





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
