黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日からずっと降り続いている広島です

今年は新たに雨靴を買いまして、水たまりもなぁんも気にせず
ずんずん歩いて行けるのがうれしかったりします(^m^
今日のような本降りの日はレインコートも着ていくといいんでしょうけど
蒸れも気になるんですよねー


昼から八丁堀~紙屋町(広島随一の繁華街です)をうろうろして
お寿司を堪能した帰り…


セット販売


薬局でこんなものを発見しました。


サトウ製薬の液体ソープのセット販売なんですが


ビジターユニ


我が阪神タイガースのユニフォームを着てるサトコちゃん!

ま、ユニフォームは前のタイプの、しかもビジター用なんですけどね^^;
(ホーム用がみなさんご存知のタテジマです)


貯金箱 貯金箱になってます。


あちょうの永遠のスーパーヒーロー、掛布選手の背番号は「31」。
サトコちゃんは「310」(サトーなんでしょうね^^;)


かけB達も興味津々。


これなに?


「この中に阪神の選手がはいってま~す」


中に誰が? 
後ろのスジ(お金入れるところ)から覗こうとするかけふ


かけちゃん、真剣。


話しかけてみる


こんなとこ入ってたら蒸れ蒸れやろうなぁ(^-^;)


セット内容はファミリアンという液体洗剤(顔から体中洗える低刺激のせっけん)と
サトコちゃんの貯金箱、
サトちゃんサトコちゃんの指人形、
携帯コップ(蛇腹様に縮めて収納します)、
サトちゃんCDケース、
ユンケルのミニカー(これが一番不要)、
サトコちゃんエンジェルストラップ。


エンジェル


なんでエンジェルや?と思いきや


天使の羽根


ちゃんと羽根が生えてました。
なるほど。





         にほんブログ村 犬ブログ パグへ

      かけふ兄貴って意外とピュアなのねー
      と思われた方、ぽちっとお願いします。



阪神以外にも横浜、ヤクルト、楽天、日ハム、ソフトバンク、
      読売、広島、オリックス、ロッテ が置いてありました。

ほとんど洗剤代なんだろうけど(他はおまけですもんね)、3364円也。
あちょうは阪神サトコ欲しさに買っちゃいましたけど…






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
