黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末(15、16日)にマツダスタジアムへ
北海道日本ハムファイターズと広島の交流戦を観に行ってきました



交流戦


試合前の日ハムの練習風景



糸井選手

↑糸井選手 


陽選手

↑陽選手(ハム坊やの好きな選手:台湾出身)


初日は日本のエース、ダルビッシュ投手が力投したにも関わらず
サヨナラ負け

2日目は日ハムの快勝でした



広島に引っ越してきてから
毎年必ず日ハムの交流戦に来ています。(昨年の記事は→ コチラ

毎回北海道から日ハムのマスコットB☆Bが来てくれていたんですが
今年は広島へは来てくれませんでした。

残念…


今年は何にサインしてもらおうか、楽しみに考えてたんですけどねぇ


B☆B(2008)

↑一昨年はうちのBBのTシャツに書いてもらいました



投手交替の時にハムの外野手は集まってなにやら話し合い↓

外野会議


左が森本ひちょり選手、右は稲葉選手、奥は守備固めの陽選手。


こちらは3塁手の小谷野選手↓

小谷野選手


こちらかけふ選手。

かけふ


ずいぶん荒いグラウンドやな


BB

こちらはうちのBB。

あ。知ってました?


(^▽^)




野球に興味のない方、いつもお付き合いいただいてありがとうございます

肝心の我が心の阪神タイガースですが
5月に入って四苦八苦、なんとか5分で頑張っております
こちらの応援もどうぞよろしくお願い申し上げます。





         にほんブログ村 犬ブログ パグへ





// HOME //
