黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

USJの先にある人工島の舞洲(まいしま)へ行ってきました。


舞洲1


釣りをしている人はいるものの、他にワンコも人もほとんどいません。


カブちゃんはフリスビーを
かけBはフリスビーを追いかけるカブちゃんを追いかけて遊びました


舞洲2


舞洲3

舞洲4


かけBふたりで追いかけているのに
いつの間にかBBはカブちゃんの前を走っちゃってるんですね↑



BBはそれでも楽しそうにしています。


♪


カブちゃんの前を走りながらもワンキャンうるさいのは同じでした。



カブちゃんは泳ぐのが大好きで
山にBBQやキャンプに行くと冷たい川水でも
2時間でもザブザブ泳ぎ続けるんです


この日も何度も水際まで行っては姉に呼び戻されていました。


海


ちょっと一休みの間も海を見つめてアピール↑



さすがに大阪港で泳いだらアカンやろー



カブちゃん憧れの海をバックに記念撮影


バラバラ~


なかなか整列できないうちに勝手に解散してしまいました…
(かけBは姉に向かって突進中)





        にほんブログ村 犬ブログ パグへ






5月4日ワッハ上方ホール


掛布対江川 山田雅人かたり


ゲストにあちょうの永遠のスーパーヒーロー、
4代目ミスタータイガース掛布雅之さんが来られてまして
約2時間お話を聞いてまいりました


山田雅人さんは掛布選手の大ファンで
掛布さん曰く「ボクよりボクのことをご存知」なんだそうです。

掛布さんは大阪ではラジオやテレビに出演されているようですが
広島のような片田舎ではお目にかかれず…
いろいろな当時のお話が聞けてよかったです。
掛布さんのあの丁寧な解説をまた聞きたいです。

山田さんも再三おっしゃってたことなのですが
是非、背番号31で監督として阪神ベンチに戻っていただきたいです。
もしもそういう機会があったら
「ファンのみなさんと一緒に汗をかけるような野球をしたい」
とおっしゃっていました。


掛布さんが阪神の監督になってくださったら
大阪に帰ろう(引っ越そう)かな…










テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
