黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

絶好のお花見日和の広島です

かけBも今朝、近場の桜の名所へ行ってきました。


まずはいつもの河原を30分弱ほど南下します。


河原


ここではお花見をしている人は皆無でした。
東京や大阪だったら、こういう植え込みもあって車も来ない場所だったら
間違いなく近所の人々がシートを広げてお弁当を食べたりするんですけどね。


いつもは遠出をしてもこの辺りでUターンして帰るんですが(往復約1時間)、
今日はもう少し先まで足をのばしました。


桜


いつもの河の支流である、もう1本の河原へ。


桜並木


ここは1キロくらいにわたって桜並木になっています。


ホコテン


普段は信号のない抜け道として車が結構なスピードで走り抜ける道ですが
この週末はお花見の混雑を予想して歩行者天国となっています。

こちらの川は幅も大きくないんですが
河原には出店も設置されて、大勢の人がブルーシートで場所取りをしていました。


桜を背負って



少し歩いてUターンし、元の大きな河原へ戻って休憩しました。



たそがれ


ここまでで既に4~5キロ歩いています。
さすがに疲れましたね~


疲れた顔


今日は日差しは春本番な感じですが風が冷たかったです。
気温もあまり上がってないと思われますが
あと半月もすれば、この時間帯にパグ連れで長くは歩けなくなりますね。
今日でもけっこう息があがっていました。


帰ろう


うん、疲れたよね。
もう帰ろうね~


BBは気丈夫にしていましたが


笑顔


笑顔もややお疲れ気味^^


帰りたい


本当は帰りたかったBちゃんです。




           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

        全部で6キロちょっと歩いた計算です。
          疲れました~







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
