黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

前回の記事に載せた写真の時にはすでにできていたのですが

BBの右目まぶたにデキモノができてしまいました。


できもの

↑ベースにあご乗せをしたBBを見て笑っていたら
 「なにが可笑しいの?」とすっかりお目覚めな感じのBBです


今月に入って発見したデキモノ。

1月末に撮った写真にはありません↓

1月末



昨年、かけふに肥満細胞腫が見つかって手術して以来
デキモノ系には敏感なあちょう。(肥満細胞腫の記事は →こちら


最近、ブログで仲良くしていただいているかすみさんちの牡丹ちゃんに
肥満細胞腫が見つかり、今日手術を受けられているとのこと
(牡丹ちゃんの記事は →こちら「パグ犬牡丹のぽよぽよ日記」



早速、火曜日に獣医さんへ行ってきました。


ものもらい でした。



お目目掻いたりするからばい菌入ったのかなぁ


抗生剤6日分と目薬をもらってきました。


くすり一式


かけBはどちらもごはんに混ぜたら何の疑いもなく薬も食べる派なんです。
苦労がなくて助かるんですけどね(^-^)

ごはんはもう済んでいたので
崩した薬にトマトジュース(無塩)&ヨーグルトかけて食べてもらいました。


ガツガツ


ガッついてます。


かけふもオマケにもらえてます。

オマケ



Bちゃん、残さず食べられたかな?


ん?


あっという間にお皿がピカピカ状態に。


1秒もせずにBBは

速効

「なにもくれへんのか」プイッてな感じでお皿舐めに戻ってしまいました。


なんか食べさせてもろてない犬 みたいで恥ずかしいやないのー






          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


        牡丹ちゃんの手術が無事成功されることを祈っています



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
