黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こないだの日曜日、夫婦で出かけました。
ハム坊やがとあるイベントに出演することになっていたので
その間留守番をしなければいけないかけBを
とりあえずは疲れさせておくことにしました。


走らせて


ひたすら呼び戻しの練習をして
あちょうとハム坊やの間をダッシュさせる


疲らせて


何往復したかな?

帰り道のBBはバテ気味でした


ただいまです


なんとか帰り着きました。



ハム坊やは地域の手話サークルに参加しています。
日曜はその発表会だったのです。


発表会というのは「公民館まつり」というもので


おばちゃん達の体操みたいなダンスとか↓


公民館まつり


手品教室に通っている方々の手品とか↓


手品芸


歌や踊りを中心に公民館で発表するものです。


手話サークルは手話劇「大きなかぶら」を演りました。


手話劇


↑劇の終盤のご挨拶


ハム坊やは「ぼくはカープで一番の力持ちの選手だ」と
細腕を挙げて棒読みセリフを言いながら手話をしておりました。


意外に見物のお客さんも多くて賑わっておりました。



          にほんブログ村 犬ブログ パグへ




おばちゃん達の踊りの曲が「青い山脈」だったんですが
どこまでいくねんってほど7回も8回も繰り返し音楽が鳴って
まあ一所懸命踊ってはるし…と手拍子していたあちょうもだいぶ疲れました


腰をもんでくれるBBです↓


無理やり


だったらいいな。






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
