黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝から曇り空で寒かった広島です


朝10時のグラウンドも無人でした。


かけふはグラウンドへ下りたら早速

即! 走っております!


↑BBはまだ階段の上のほうにいるハム坊やを呼んでいます。
(しかし、かけふの目ん玉落っこちそうですね^^;)



並走


BBも参加して走ったり


走る


かけふだけ走ったり


はしゃぎっぷり


今度はBBだけが走ったり…


とにかく走ります。


走る2


人間は口だけ参加して(かけちゃ~ん!Bちゃ~ん!などと言ってるだけ)
かけBはほぼ走り続けなんです


ダッシュも10本じゃきかないくらいやります。


特にこのかたがマニアかってくらい走ります。


走る3


さすが‘スプリンターかけ’?


残るこちら↓はお疲れの様子です。


疲れました

走るかけふを見学中。


そろそろ休憩しますか


ぶるぶる


お水に群がるパグ。


休憩


自然とBBが順番を譲るようになったんです。


水待ち


あちょうは猫撫で声で「か~ちこいね~Bちゅわん」と叫んでしまいます。


順番


順番がきたら飲むと。



さあ、疲れたから帰ろか。

と歩きだしたら、また


また走る


おもむろに走る。


ほんま走ってなんぼや、思ってるんでしょうか。
まあ、こんな広いところが独占できるんですから
走りたくもなるのかな。




         にほんブログ村 犬ブログ パグへ





今晩はお好み焼きあちょうバージョンでした。
※たいした写真じゃないので小さく載せますがクリックで一応ちょっと大きくなります

お好み焼き


スタイルはもちろん大阪なんですが
(広島のはクレープのように薄く焼いた生地の上にキャベツを乗せて焼く)


広島のお好み焼きによく使われる


天ぷら


いかフライを砕いて混ぜてみました。


混ぜ具合はこれくらい↓がよろしいでっせ。

具合


キャベツは小さく切って生地は少なめ、生地の卵もちょっと少なめ。
これがふわっと柔らかいお好み焼きのコツだと思われます。






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
