黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪手を引いて~♪ と歌った人はもう、生きてる化石です。

(若い人向けに申しますと島倉千代子さんの「東京だよおっかさん」です)
あちょうは年ですが、
両親がアラフォーの頃に生まれた末っ子なので
同年代の人より古~いことをたくさん知っています


さて。
久しぶりにお散歩へ行ってきました!

走る!

今朝は肩こりがかなりよくなっておりまして。
天気も久々に晴れてますしね。

切れた

かけちゃんの足が速くてまたもや切れちゃった↑

久しぶりにフリーになって、ゼエハア言いながら疾走していました。


グルーミングタイム

帰ってきたら、これまた久々のブラッシング

※Bちゃんは↑濡れた床をなめております



さてさて。

BBの肉球ですが

右手 右手

右足右足左足左足

まったくすり傷ができてません!スバラシー

 ※足裏の写真はクリックすると大きく見られます

お散歩の時に靴を履かなくなって1ヶ月くらい経つんですが
もう肉球が擦り剥けて流血していたのも過去の話。

以前は下の赤い部分の皮が地面に擦れてズル剥けになっていました。

このへん


まったく問題ナッシングぅ~


(BBの肉球や犬の靴についての記事はサイド←の「カテゴリー:肉球問題」を
                                    ご参照くださいませ)

成長するにつれ、歩き方が改善されたのか?
毎晩擦りこんでいるクリームがいいのか?
毎晩飲んでいるサプリメント(アニマストラス)がいいのか?

とにかく、キレイさっぱり治っておりま~す


みなさま、いろいろな情報、ご意見ありがとうございました!



               にほんブログ村 犬ブログ パグへ





昨夜の肉球もみもみ

お手手

目玉

あんよ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
