黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週のお散歩の時にもやりましたが(こちらの記事です)、
呼び戻し訓練をちょこちょこやっています。

今にも雨が降りそうな天気で肌寒く、河原には誰もいません。
フリーにすると

シッコ

かけちゃん、いきなりシッコ。

遊ぶ気満々

BBは遊ぶ気満々なんですが
かけふは匂いチェックにマーキングにと忙しくうろうろ。

またBBに見せつけるように水際まで行ったり。

どんどん遠くへ



では、おやつで釣って
ハム坊やとあちょうの間を行ったり来たりの練習開始~

呼び戻し

先週の練習を思い出したんでしょうか、BBは最初からはりきってます。

訓練

かけふもおやつの存在に気づいたか?
(↑ハム坊やの足元に座ってますね)

ややそれる

かけふも参加するんですが、
ややコースがそれ気味…

朝夕とわんこがたくさん来るスポットですから
いろんな匂いがするんでしょうね。
クンクンするほうがかけふは楽しいらしいです。

訓練

Bちゃん、がんばってます!

ノッてきました

かけふもノッてきましたよ~

真剣

おやつをもらう時は真剣そのもの。

終了

せっかくかけふがノリノリになってきたんですが
終了~

もうくれへんの?

雨が降ってくるかもしれんし
お散歩に出て1時間は経っていましたので、終わりです。

このあと少し歩いて

おいで

帰ってきました。



今日も訓練の成果はビミョーでしたが
「これって楽しい♪」という気分になれたんでしょうから
まあOKってことで。




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリック

            いつもかけふとBBを見に来てくださいまして
            ありがとうございます。
            ついでにぽちっとクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
