黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨夜は「ケンミンショー」を見る日。
みんなでこたつを囲んでいました。

みかんラブ

こたつの上とあちょうを交互に見てアピール。
そんなことしたって

ためいき

そう。あげまへんけどね。


その後、BBはいつものお顔拭き。

お顔拭きましょ

お耳拭きましょ

耳も入口の方はウェットティッシュで拭きます。
たぬきのようなお腹です(^m^




昨日、かけプーを公開しましたら
BBの方が似合うのでは?とのご意見が多数(でもないけど)。

Bプー
Bプー

ティガーに言い寄られて困り顔。

他にも

美術館
男前パグ写真展

スクープ 世紀のスクープ!

これはコチラで作成しました。
だいぶ前に「パグ犬 おきゅきゅの肉きゅ~」でご紹介されていました。




           にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな

        いつも応援ありがとうございます。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
