黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これまで
かけふがお昼寝し出すとBBがくっついていって
かけふが「ぶぅ~」と文句を言ってちょっと離れてしまう…
という姿がしょっちゅう見られていました。

最近、ふたりの関係に変化があるようです。

先日BBの暴君ぶりを見ていただきましたね(コチラの記事)。
最近BBはかけふにエラそうにすることが多いんです。

ぺろりんちょ

昨日の午前中。

夢中

かけふは日なたで自分の手をぺろりんちょ、なめて
悦に入ってました。

ぺろりんちょ

皮膚が赤くなったりしていないので
カユイとかではなく、落ち着いてる時の癖みたいなんですが。

しばらくしたら

添い寝

BBの隣へ移動しました。

前からたまにはあったんです。
かけふからBBに近寄ってくっついて寝る、ってことは。
(微妙に距離感はありますが)

最近たまにある変化↓

Bちゃん移動

Bちゃんが移動しちゃいました。。。

BB、強気になってるのか?




            にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリックお願いします

         パグのブログランキングに参加中です。
         一日一クリックでポイントになります。よろしくです~



本日のおまけ画像

ケア

夜の肉球ケア中。




以前、近所の超大型犬が毎晩吠えるお話をしました。
あの記事を書いて数日後から今までぱったりと吠え声がなくなりました。

あの犬、「かけちゃんBちゃん物語」の愛読者やったんやな…

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
