黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

快晴の広島です

今日も行ってきました。河原のグラウンドへ!!

ハッスル

昨日は一日中雨だったので、グラウンドの土は水をたんまり吸って
とても柔らかかったです。
それがまた足あたりが気持ちよかった(^-^)

うろうろ

誰もいないことを確かめて放すと
かけふはいつものようにハッスルして駆け回り
うろうろと匂いチェックに行っています。

消極的

BBもかけふが走ればついていくのですが、
やっぱり消極的な感じ。

すぐ戻ってくる

走ってもすぐに戻ってきます。

消極的

かと言って、かけふのようにあちょうの足の間に
ドーンとぶつかるように戻ってきてスキンシップするのではなく、

消極的

ちょっと離れたところで停止。

あまりあちょうから離れないように気をつけながらも
ぴったり寄り添うのは嫌。 みたいな。

熟年夫婦か、っちゅうねん。



かけふの拾いをして集中力がに注がれている隙に
大きな白いわんこがグラウンドに入ってきていたので
慌ててBBを繋ぎ、かけふを呼び寄せ退散いたしました。

かけふったら、3回も絶叫してやっと戻ってきたんですよ( ̄⊥ ̄lll)

飼い主さんもどんどん近付いてきていたので
よその犬とも遊べる子だったのかも知れないんですが
ひと月ほど前にそうやって近づいてきた1匹繋いで2匹ノーリード(計3匹)の
人がいまして、大丈夫やから来るんやろう、くらいに思っていたら
10mくらい来たところで
繋いでる大型犬がおばちゃんを渾身の力で引っ張って激吠えし出して
ノーリードの小型犬もかけBに向って走って来て…

大変怖い思いをしました。

だって、大型犬は口輪しているんですが外れてるし
おばちゃんほとんど引きずられてるし

その後そのおばちゃんが一言。
「あなたいつもここに来る人じゃないねえ
この辺の人だったらうちの姿見たら逃げてくれるのに~」と





            にほんブログ村 犬ブログ パグへ ぽちっとな

          


世の中不条理なこと(人)だらけ。。。。





グラウンドの脇には

水辺

すぐに川面があります。

夏には水に入って遊ぶ姿が見られるんでしょうね

夏に遊ぼう


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
