黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご心配おかけしましてすみません
そして常連(^m^)のみなさま、あたたかいお気遣いありがとうございます。

今日は日本晴れなんだそうですね
調子もなかなか良いのでは?ってことで

お散歩

久々にお散歩へ行きました~

徒歩5分の公園はほんと小さくて、やっぱりグラウンドまで行くことに。
しかし、グラウンドに数人の先客がいまして…
橋を渡って向こう岸の原っぱへ。

疲れたので一休み。

歩く?

階段に腰掛けて走り回るかけBを見てようかと思ったんですが
今日は入れ替わり立ち替わり、人がやってきます。
いい気候に誘われて運動しに来ているようです。

ひなたぼっこ?

かけBは暇を持て余し気味。
(↑BBは立ちション中)

行って帰ってするだけで50分くらい出ていました。
ふーっ、疲れた
しばらく運動どころか、外出さえしていなかったので
ふくらはぎが痛いです~

ただいま~

足を拭く前に座って待たせるんですが、
こういう時もかけふは身についているので自分から座るんですが
BBは何回も号令を出してやっとこ、座ってくれます
Bちゃん、まだまだやの~ぅ…





                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリック

             パグのランキングに参加しています。
             一日一クリックでポイントになりますので
             応援のぽちっ、よろしくお願いします!

             ただいまランキングだだ落ちしております~






かけBは洋服を着るのも被りものも苦手です。

ハンケチ

Bちゃんにハンケチを被せてあげようと思うんですが…

抵抗

あ~ Bちゃんそれは噛むんじゃないの~

お助け~

座イスの後ろに立っているハム坊やに懇願しても
笑って見てるだけ~やもんね^^

抵抗2

梨やりんごに付いている梱包の網を被せられても
かわいくポージングできるパグちゃんもたくさんいるのにねぇ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
