黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝起きたらまた積雪していました

5度目

この冬4度目か5度目の積雪です。

今日もハム坊やにお散歩をお願いしました。
みんなで河原へ行ったそうです。


ふたりで走る

河原に着いた時にはすでに雪は溶けてしまってましたね。
川の向こうの家の屋根などにはまだまだ残っています。

フリーにしてあげるとかけふのほうがリードするようです。

おいでや

かけふはちょっと離れたところまで行ってみたり
呼び戻しても一度ではこちらを見ないで無視してみたり
「オレはもう大人なんやから」ってアピールなんですかね?

ええのん?

BBはこちらをうかがってからまた走りだします。

うさぎさん

楽しそうですね

楽しく

早く

より遠くに誘うかけふ。

これくらい離れてくるとBBは不安になるようで、かけふの方まで行っても
すぐに帰ってきます。

はしゃいでます


うさぎさん2

なんだかとっても楽しそうですね。

1時間くらい遊んできたみたいです。

ややお疲れ

かけふもやや疲れてきましたね。

満足したね

集合して

Wクンクン

Wクンクンを堪能して終了です。




              にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ぽちっ

          ランキングだだ落ちしております~
            ↑ぽちっと応援よろしくお願いします♪

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
