黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久々の快晴
用事を済ませて今日もお散歩へGO!

テンション上がってます

「かけちゃ~ん」と呼ぶとうれしそうに走って戻ってきてくれます。
こういう時、幸せを感じるんですよね~

ダッシュ

向こう岸の原っぱで10分ほど走りまわって、またぐるりと歩いて帰りました。
今日のお散歩は1時間半コース。
疲れました。
はりきり過ぎ?

笑顔

今日は帰路のBBの歩みも軽快で、帰宅後はぐっすり眠ってくれましたので
たまにはこういうロングなお散歩もいいかなぁ~と思っています。




途中、シェパードともう1匹大型犬を連れた人がいたんですが
たぶんあちらはきちんと躾けていて(あるいは訓練に出したりしてたかも)
自信があるようで、どんどん近付いてくるんです。
こちらはそんな大きな犬は怖いですし(男性一人くらい引きずれる力はあるはず)、
かけBは立派に躾けてませんからビビッて吠えたりすることもありますから
できるだけ避けたかったんですが
道の構造上、避けようがなくてたいへん困りました。

今日はたまたまBBがし出して吠えなかったんですが
超大型犬を飼われてる方は通り過ぎるのを待つとか
ちょっとだけ気を遣ってもらえるといいな、と思いました。

きっと「うちの犬は賢くて問題があるのはよそのチビ犬の方」と思ってるんやろうなぁ…





               にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ぽちっとお願いします

           パグのランキングに参加中です。↑クリックで
           ポイントになります。応援ヨロピコー



おまけ画像

パグ座り

パグ座りのかけふ。

ご満悦~

なんだか、ご満悦な感じ~

なんや?  「なんや?」

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
