黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

正月の間はハム坊やが家にいるのが珍しくて
いつもより外へ出たがるかけB(特にBB)です。

久々の晴天です。
川を渡って向こう岸へ行きました。
うちのある側の川岸は車の往来も多く(しかもみんな飛ばしてるし)、
歩道がとても狭いんですが、向こう岸は車がきません。
ランニングやサイクリングを楽しむ人がたくさんいます。

河原

河原に下りてみます。

向こう岸

家があるのは向こう側です。

たくさんのわんこ連れもいましたが、まだ若いチョコラブ(?)に吠えられて
ここまで逃げてきたような次第です残念…

クンクンチェック

かけふはどこへ行ってもまずはクンクンチェックです。

快晴

ここまで来るのも既に30分くらい歩いてきたので
走り回る気力がなかったようです。

原っぱ

そろそろ、BBも呼び戻しの訓練をしたいのですが
2匹いるとなかなか腰を入れて訓練することができないんですよね。

向こう岸2

ごほうびを持っているとわかったら、かけふも黙ってないでしょうし。





                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリック

           そんな言い訳じみたことを言ってるので
        いつまで経ってもBBのしつけはおざなりになってしまうのです。
           そう。すべては飼い主の責任ですね
    
               わかってはいるんですけどね…

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
