黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お久しぶりでございます!
15日に引っ越ししましたが、プロバイダが間違って
早々と回線を切断し、新居ではN○Tに加入したのですが
N○Tはモデムなどを旧住所へ送り続けていたり…
本日やっとネットに繋げることができた次第です。

全国のかけBファンの皆様!お待たせしました




引っ越してきたマンションは川沿いにあります。
河原には朝夕、たくさんのわんこが散歩に訪れるのですが
かけBはだいたいの用事が終了し、気温も上がった昼前頃に出るので
誰にも会ったことがありません。

貸切状態。
貸切状態

ノーリードにしてしばらく走らせます。

フリーは楽しい

やっぱり放してもらえるとかなり嬉しいらしいです。
あれほど散歩に行くのを渋っていたかけふも
(一歩外に出ればハッスルするんですが、暖かいこたつから出るのが面倒らしいです)
引っ越してきてからは「お散歩行く?」と聞くと
ひゃっほぅー と喜ぶくらいです。

シッコにいそしむ

実際は河原では一も二もなく、シッコとクンクン探険隊になっていますが。



ハム坊やが斜面に上がってかけBを誘います。



なんでここでハム坊やが笑いとってるの!

BBは怖いのもあって見てるだけでした。




             にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←久しぶりにぽちっと

        引っ越しに伴い、エアコンと食洗機、スカパーのアンテナの
        移動工事も依頼していました。
        昨年、呉から引っ越して来た時は一人の方が作業して
        屋根に登ったりいろいろ面倒な工事も多かったのですが
        すべてを半日で仕上げてくださいました。
        今回はいかにも頼りない兄ちゃんが来て、1日目は金具などを
        見てすぐに帰り、2回目はエアコン2台つけるのに5時間かかり、
        持って来た食洗機の分岐金具は「違ってました~」と工事できず

        3回目はスカパーのアンテナが付けられず(角度調整せずに一人、
        テレビの前にボーっと座ること2時間)、
        食洗機の金具はやはり合わず…
        
        4回目はありません。もう断りました。
        前回の引っ越し業者が依頼してくれた会社に個人的にお願いしてみたら
        その日のうちに訪問してくださって、スカパーはものの10分で
        取り付け完了。食洗機の金具はカタログ持参できっちり種類を特定して
        帰って行かれました。(今から訪問して完了してくれます)

            なんでこういう仕事ができんかな!?

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
