黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもだいたい朝のうちに洗濯や掃除、買い物を済ませてから
こたつに座ってブログ更新をしたりします。

かけふはすかさず膝上に乗ってくるんですが、
BBは動きたくてうずうずしてるんです。
(最近はお散歩は昼前後に行っているのでもう少し間があるんですよね)

あそぼ

ぶたさん持参で誘いにきました。

みなさまのお宅のパグちゃんもすると思うんですが

引っ張ってみ

おもちゃを押しつけて誘います。
これがちょっと鬱陶しかったりもしますが

手を注視

あちょうが右手をちょっとでも動かすと身構えて絶対に渡すまいとします。

じゃ、ちょっとつきあってあげますか。

がうがうがう~

ぐいっぐいっ

もー全然力を緩めないのであちょうもおもしろくないです~

カメラを触って30秒くらいほっておくと、
BBはぶたさんを放してしまうんです(^m^

それをぽ~ん、と放り投げてやります。

ジャンプ! 落とす

かけふはあまりこういうジャンプをして受け取ろうとはしないんですが、
BBは果敢にも跳び上がります。
が、やはり口が短いのでキャッチは滅多に成功しませんけどね^^;

放ってもらうのが、予想以上に楽しかったようで

置いたる

今度は前に置くようになりました。
でも、あちょうがピクッとでも動くと必死でぶたさんに噛みついて渡そうとしないんですよ。

さり気なくぶたさんも自分の足元に置いてるし↑


昨日の朝はこれを20分くらいつきあってやってました。

きゃっきゃっ盛り上がってやってると、時々このかたが

膝上のかけふ

こたつ布団をはねのけて顔をのぞかせます。
もっと暖かい時期だったら、かけふもたまに参加するんですけどね。

さ、さ、もうあちょうはPCやりまっせ。

遊び足りないBBは

もう飽きたん?

期待のまなざしをあちょうにしばらく向けています…






                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ クリック

        ちょっと返事が遅れてしまいそうですがコメント大歓迎でございます。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
