黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨夜、広島かけちゃんズスタジアムにて「第3回パンダサッカー大会」が
開催されました



ちゃ組選手の反則が横行
クロ組選手は半ば呆れて戦意消失していたようですね~
最後のほうにクロ組選手が頼りない審判長に抗議のしなだれかかりをしましたが、
ちゃ組選手へのレッドカードは出されず終いでした。

国際大会でこんなことが許されるんでしょうか?

昼間の練習風景を盗撮していますので、確認してみましょう。

Bちゃんが取る

あ~!
やっぱりちゃ組選手が堂々とボールを咥えてしまっています。

かけふが取る

あれっ!?
クロ組選手もやってますねぇ…

取り合い

なんということでしょう!
もはや「パンダサッカー」はサッカーとは別の競技のようですね。

ボールが記者席に転がってきました。

ええの?

「いや、まぁ、ボールは取っていただいてもいいんですけども…」

パグにはパグのルールがあるってことなのかな?
選手たちが楽しければまあいいか。


あ、ところでかけふは子供の頃、このパンダボールが怖くて咥えるのはおろか
近づくことさえできなかったんです。
遊べるようになったのは去年、BBがこれで遊ぶようになってからです。
弟が安全に遊べるのを確認してから遊ぶ兄貴って…( ̄⊥ ̄lll)

本人はそんな過去は消し去ってしまっているようす。

怖いわけないやん





                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←くりっく

          昨日の引っ越し屋の見積もりですが…
          ご期待を裏切るようで心苦しいのですが
          
          引っ越し屋が連絡もなくキャンセル
         
          世の中にこんなことってあり得ます?
          不動産屋(ェ社←以前ネットで探せると歌うCMやってましたね)
          が勧めてきた‘ェ引越センター’という会社なんですが
        きっと、ェ社は引っ越し屋に名前だけ貸してて経営などは別会社でしょう。
    
         あちょうはもしかしたら自分達で見積もりを頼んだ会社
         やってるんじゃないかなぁ?と思っています。

               だってね、
         昨日、見積もりに来ると約束していた時間に火曜日見積もりにきてもらった
         A社から電話があって「もう少し値引きさせてもらいます」
        「ところで…もう一つの業者(ェ社)はもう来ましたか?」と聞かれたんです。

        私、ェ社が来る日時もあと一社依頼してるということも言ってないんですけどもー

        大幅に値下げしていただいて、A社に頼むつもりではあるんですが
        「これだけ破格値にしておけばうちに決定で片方が
        ドタキャンしてもこだわらないだろう」
という考えじゃないかなぁと。

           考えすぎでしょうか??

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
