黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パグ雑貨のネットショップ、「mopsy carlin」さんの新商品が出ましたね

さっそくマルチマットとコースターをゲット!

mopsy carlin

最近よく手紙を書くので、レターセットも購入。
お名刺やカードも付けてくださいましたよ!
看板犬の牡丹ちゃんはBBよりもっと立派な自前のマフラー&毛皮をお持ち

牡丹ちゃんの顔写真そのままのプリントTシャツなんかもいいなぁ~
mopsy carlinさん、商品化してくださいませんか?(^m^

かけちゃんバージョン

マットの色とパグのカラーの組み合わせが選べます。
かけふはハーネスもベッドもちゃんちゃんこも青とか寒色系です。

BBバージョン

BBは暖色系。

布2枚仕立てで、しっかりとしています。
宣伝はしていますが、あちょうは回し者ではないですよ~(^▽^
宣伝料とかとってませんから!
騙されたと思ってmopsy carlinさんのHPご覧くださいな。(HPはコチラ
巷のこれってパグ?グッズを見慣れた方には目からウロコのかわいさですから!



そしてもうひとつ、新調したもの。
大きなぬいぐるみです。
以前はすずめのチュン介(こちらの記事に載せました)だったんですが
すぐに縫い目を開けてしまって、ハラワタを食べてしまったので新しいのを購入。

新調

興味津々です。

バトル

与えると10分弱くらいはガウガウやってるんですが、
けっこうすぐに飽きてしまいます

大きいぬいぐるみはマウントしたり、ストレス発散になると聞いてるんですがね。
マウントしてるところは見たことがありません。

えいっ
Bちゃんに被せてやれ!

なんで?

かわいい~

反撃

短い首をひねって反撃に転じています。

このヤロー

なかなかBBがはずせずにいると、かけふが参戦。

バトル再び

再びしばらくガウガウやってました。



ぬいぐるみは、綿がぱんぱんに詰まっているものよりも
ふわっとしたくたびれた感じのものの方が破壊されにくいような気がします。

これ、ちなみにニトリで980円くらいでした。




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ぽち

          米国の大統領選挙の開票が始まったようですね。
          対日政策とか各候補の特徴はよく知りませんが
          やはりここらで出てきてもいいんじゃないでしょうかね?
      
              黒人の大統領が。

         米国は長らく自由の象徴のように言われてきましたが
          実態はまだまだ人種差別も甚だしく、
         最近の言論の自由度ランキングでも日本よりずっとずっと悪い状況だと
         発表されていましたね。

      今まで世界中の一般人が持っていた印象と実際はかけ離れているようですね。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
