黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

11月1日(土)はハム坊やの休日出張にかけBもおともしました

出張先は山口の光と柳井、岩国です。

まずは光市室積(むろづみ)地区へ(光市観光協会HPはコチラです

普賢寺

ふるさと郷土館のある、海商通りの突き当りにある普賢寺です。

室積

ここの参道は海に突き出ているんですが、釣りに来ている車がいっぱいでした。

普賢寺参道

象鼻ヶ岬をバックに↓

象鼻ヶ岬

1日は天気がよくて、日なたは暑いくらいでした。

暑い

ハム坊やの仕事中、かけBは室積海水浴場で待つことに。

これだけ晴れていても砂は熱くなっておらず、遊びに行くにはちょうどいい
気候なんだなぁ~と実感。

砂浜 ラン状態

砂浜 室積海水浴場

誰もいないので、ラン状態で走り回ってはしゃぐかけBです。

以前、あちょうの兄宅へ遊びに行った時も光の砂浜で遊んだんですが
(その時の記事はコチラです)、あちらは虹ケ浜というそうです。
かけBは砂浜を走り回るのがかなり楽しくて好きなようです。

近所にこういう砂浜があったらいいのになぁ~

ひとしきり走った後は、レジャーシートの上に座って休憩。

ハム坊やと離れ

あちょうの膝に無理やり座ってきたかけふ。
ハム坊やが行ってしまった方向を見つめます。

そんな寂しいか?

小一時間もすれば帰ってくるからね~と言い聞かせても寂しそうです。
こちらにも寂しさが伝染しているようで↓

ハム坊や待ち

おやつをあげると、ごまかされてましたけども(^m^

次なる柳井市では車で2~30分東へ行ったあたりで仕事です。
その間かけBはグラウンドで時間潰し。

柳井

12時の合図の音楽が有線で流れます。
お腹空いたよね~

お腹減った

この後、ハム坊やが買って来てくれた弁当を食べて(かけBは持参のフード数粒)
次の仕事先、岩国へと移動しました。
すべて待ち時間は小一時間程度だったのですが、やたらと疲れてしまいました。
寒くなくてよかった~

移動中はかけBと一緒だったので、ハム坊やは仕事のような気がしなかったそうです。
この代休がまたもらえるので、得した気分ですね♪




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ←ぽち

          3件の仕事をこなしていたハム坊やよりもあちょうが
            疲れてどないすんねん??
       見上げるように首をひねってテレビを見ていたら首~肩痛になりました。
       昨夜はそのせいで夜中何度も目が覚めてしまいました。
      おまけに朝4時半にネグレ犬がギャンギャン吠えたので寝不足です。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
