黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBを迎えようと思った動機。

結婚して以来、共働きだったのでかけふは一日のほとんどをケージの中で
お留守番して過ごす生活が続いていたのです。

留守番中はほとんど寝ているようなのですが、
帰りが遅くなったりするとひとりで寒く、さみしく暗がりで待っているのかと
思うと、残業が決まると心配で心配で…

かけふはひとりっ子でしたので、却ってストレスになるかも知れないと
迷いもあったのですが、広島に来て広めの家に入ったのを機会に
思い切って迎えたのでした。

今ではすっかり、お互いがなくてはならない存在になっている様子。

ふたり寝

こんな姿を見るとこちらも嬉しいです。

ふたり寝2

しかし、なぜにBBは怖い目で見るのでしょう?

ふたり寝3

眠いのなら視線なんて気にしなくていいのに。

くっついて

ほらね。

しかし、ふたり寝の姿を見るのが多頭飼いの至福の時ですね。
これからの季節は「温まりたい」という利害関係の一致がそうさせる、
とも言えるんですけども。




今まで連続ドラマは見ないようにしていました。
シーズン中は野球中継を観なくてはいけませんし。
でも今クールは、夫婦揃って決まった番組を見ています。

(水)21時 「相棒7」
(木)20時 「七瀬ふたたび」、 21時 「ひみつのケンミンショー」
(金)21時 「ギラギラ」、 23時15分「探偵!ナイトスクープ」

まあ、たったこれだけなんですけども。
ハム坊やはプロ野球中継以外は「みんなの手話」くらいしか決めて見るということが
今までなかったので、今は特別なんじゃないでしょうか?

昨夜の「ギラギラ」を見ている最中のかけちゃんです↓

白目

あちょうの腕の中でへそ天です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ぽちっと

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
