黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝から曇っていてちょっと寒い広島です

9時過ぎてからお散歩へ行きましたが、途中2回もBBの靴が脱げてしまい
その度に引き返して道端を刑事(デカ)のように鋭い眼光で
捜索をしていました。(・ω・)ぶひ。

帰宅したら

真っ先に入る

当然のようにBBがかけふのベッドへ直行。

遠慮気味

かけふもずいぶん弱気な対応やねぇ
そんな弱気なかけふに気をよくしたのか、

出る気は毛頭ない

ちゃらーっとした態度にでるBB。
かけふも絶句。

かけちゃん絶句

かけふはもともとはすごく大人しい、引っ込み思案なパグだったのです。
BBが来てからは、負けじと力んで相当意地悪なこともするようになったんですが

最近はBBのほうが態度がデカい時もちらほら。

攻撃

でも兄貴のプライドっちゅうもんがあるのか、
キレる時は素早いかけふであります。






                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

               一日一ぽちっ、でランキングのポイントになります。
                  いつも応援ありがとうございます。
               コメントも大歓迎です。お気軽に残していってくださいね!





全国のかけちゃんファンのみなさま。
かけふも最近はすっかり立ちションがスタンダードになっております。

立っしょん

壁に右足をかけてするのが基本姿勢なので、自立する時は不安定ですが^^;

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
