黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

暑い日は冷たいビールでグイッとやりたくなる方も多いでしょう。
あちょうはアルコールは全然だめなので、ノンカロリーコーラをぐびっとあおります

BBがうらやましそーに見つめるので、おすそわけです。

ぺろぺろ
コップの底に付いた水滴を。(^m^ぷぷぷ

冷たいからいい感じみたいですよ。
なかなか

ぺちゃぺちゃ
水滴がなくなってしまう勢いでなめています。

ちべたぃ
かけふは氷でもガリガリ食べるんですが、BBは冷た過ぎていつも
落っことしてしまうんです。
これは味わえる冷たさのようですね^^

なかなかの味わいに
要求
中味を要求するしまつ。

おりこうさんに待つ
こういう時はおりこうさんに座って待つBBです。

これはコーラやから、アカンの。
パグには体に毒やで。

そこにかけふが気づいて走ってきました。
どないしたん
どないもせんよ~
なんもありませ~ん。君らはもうごはん食べたんやろ。

Wおりこうさん
ふたりで‘Wおりこうさん’して待ってます(^m^

チラリ
BBはテーブルの上に置いたコップをチラ見。

でもコーラはさすがにあげられませんでした。





              にほんブログ村 犬ブログ パグへ

           いつもかわいいかけBを見に来てくださいまして
                         ありがとうございます~

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
